So-net無料ブログ作成
検索選択

1~2点モノも多数あり。お手頃価格のライトジュエリー 銀座ピア・イア <銀座ファイブ店> [ ┣<アクセサリー>]

CIMG3142.JPG



株式会社赤坂ユニベイス
GINZA PiaEia

価格を気にすることなく
服を着替えるようにジュエリーを楽しみたい



そんな女性の願いを叶えるべく、
色合いも輝きも天然宝石と変わらない
人工ストーンをつかったジュエリーを販売されているショップです。

宝石の街 御徒町で40年以上の歴史をもつ
老舗宝石メーカーから誕生し、

経験豊かなデザイナーと
第一線のクラフトマン(加工)によって
生み出されるジュエリーたち。


このたび 店舗レポートという素敵なイベントに参加させていただき、
素敵なジュエリーにすっかり魅了されてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG3144.JPG

CIMG3130.JPG


私が一番気に入ったジュエリーはこちら ↑
マルチカラーキュービックジルコニア
シルバーペンダント


HPでチェックしたときはノーマークでしたが
実物を拝見したらすごく素敵[かわいい]
一緒に伺った母も”これが一番欲しい”とのこと。


90cmのロングネックレスで
二連にするとひときわ華やかに。


裏表がなく、ストーンが裏返ってもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

セットでつかえる
ブレスレットやピアスもありました。



ピア・イアさんのスゴイところは
アフターメンテナンスまで充実しているところ。


修理はもちろん、
**チェーンのカラーチェンジ
デザインアレンジまで可能な限りご対応下さるそうです[目]
*銀座ピア・イアの商品はすべてシルバー製で修理しながら末永く使用することができます*

**チェーンはロジウムコーティングされた925シルバーなので
カラーチェンジ可能なんだそうです。


CIMG3133.JPG

CIMG3136.JPG


展示されているもの以外にも
いろいろなデザインのジュエリーが
引き出しに並べられていました。


人気商品は定番として作られるそうですが
1点、2点しかない商品も多いそうです[目]


これだけたくさんのデザインがあったら
お気に入りがいくつも見つかりそう。


CIMG3121.JPG


CIMG3120.JPG


パールジュエリー

天然パールではないものの
上品な輝きはパールそのもの。

人工パールはお手入れがラクなのも魅力ですよね。


カジュアルな服装の母は
こんなパールを試着させていただきました。


この大粒パールはたしか6000円代。
ネックレスもリングも1万円を切るものがチラホラ。

ホントにビックリです。

CIMG3160.JPG

CIMG3154.JPG

CIMG3156.JPG

CIMG3158.JPG



パーティー・ブライダル ジュエリー

ティアラは結婚式で使った後、
お部屋に飾るのも素敵ですよね。

パーティーバッグやジュエリーボックスも人気があるそう。



まだセミの声も耳にしますが
日に日に風が秋めいてきた8月の終わり

明日 9/1からは
ショップのジュエリーも秋色に衣替え。


メンバーズカードをつくっていただいたので
また是非お伺いしたいと思っています。


気さくな店長さん(おまけに美人です[目])なので
ジュエリーショップに不慣れな方でも心配ご無用[晴れ]

快く試着もさせていただけるので
フラッと立ち寄るだけでもかなり楽しめると思います。

CIMG3174.JPG

CIMG3124.JPG

CIMG3162.JPG



nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。