So-net無料ブログ作成

高品質なジュエリーをお手頃価格で『GINZA PiaEia<銀座ピア・イア>』 [ ┣<アクセサリー>]

CIMG3380.jpg


銀座ピア・イア

銀座ピア・イア様のモニターイベントに参加させていただき、
ベストファッション賞をいただいてしまいました。

ファッションセンスの”無さ”には自信があるので[ふらふら]
賞のことは全く気にせず、
楽しんで参加したのが良かったのかな・・・

でも
誰か一人でも評価して下さる方がいるということは
とっても嬉しいこと。
素敵な賞をありがとうございました。

そして・・・
副賞としていただいたのが
こちらのピアス。

CIMG3382.JPG

CIMG3388.JPG



肌なじみの良い美しいイエロー。
ゆらゆら揺れるたびにキラキラ輝きます[ぴかぴか(新しい)]


耳元でゆらゆらしていたら
さぞ目を惹くことでしょう。

でも。。。
残念ながら私の耳にはピアスホールなし。

これを機にピアスにチャレンジ[るんるん]
といきたいところですが
皮膚が弱いのでピアスはちょっと勇気がいるんですよね。。

なので
ペンダントヘッドか何かに加工していただこうかな。
リングだったら自分でも見られていいかも。
等々、いろいろ考え中です

<9/14にて終了>
銀座ナイン店のスーパーセール
本日最終日。
50%オフの商品もあるみたいなので
お近くに行かれる方は是非のぞいてみてください。

銀座ピア・イア 銀座ナイン店
東京都中央区銀座 8-7先
銀座ナイン 2号館 1F 
03-3571-7768


銀座ナインから新宿へお引っ越し。
月末に新店舗オープン予定とのこと[目]

CIMG3133.jpg

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

トラックバック 0