So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスオープニング記念セール*銀座ピア・イア 上野松坂屋前店<ピアス・イヤリング専門店> [ ┣<アクセサリー>]

CIMG4291.JPG



GINZA ピア・イア

CIMG4297.JPG


CIMG4294.JPG


何度となくお邪魔させていただいている
ジュエリーショップ銀座ピア・イアの新店舗
ピアスとイヤリング専門店<上野松坂屋前店>オープン[かわいい]

X'masオープニングセール開催中とのこと、
早速お伺いしてきました。

JR御徒町駅北口を出てほんの数分。
上野松坂屋向かいという好立地です。


白を基調とした縦に長~いショップ。



CIMG4299.JPG




 

CIMG4327.JPG


CIMG4328.JPG


店舗内にあるパンフレットにクーポン券がついていました。


パーティードレスに合いそうなゴージャスなものから
普段づかいできるカジュアルなものまで。

人工ストーンとは思えない
キラキラしたジュエリーの数々に
すっかり魅了されてしまいました[ぴかぴか(新しい)]


ピアスやイヤリング以外の商品もちらほら[目]


目が釘づけになってしまったのが
 ↓ こちらのブレスレット

CIMG4301.jpg



 

CIMG4302.jpg


腕に巻きつくヘビ

ニョロニョロは苦手[たらーっ(汗)]ですが
これは可愛い。。。[黒ハート]
なんとも斬新なブレスレット。

CIMG4288.JPG



 

CIMG4285.JPG



キラキラしているものを見ていると
気持ちが華やぎますね。


上野松坂屋前店を後にして
通り沿いにあるおかちまち店ものぞいてきました。

こちらもクリスマスセール中で
店内商品
30~50%OFF(除外商品あり)


ずっと気になっていた
マルチカラーのブレスレットを買おうかな。。
と思っていたのですが

予定外のリングを購入してしまいました。
ハート型ストーン2つからなるリボンデザインのリング。

新作なのでセール価格ではなかったのですが
6,980円(税抜き)というカジュアルプライスです。


場所(光の当たり具合)によって
色味が変わって見える不思議なストーン。

(電車の中、屋外、お店の中・・・等々
かなり違って見えたので本当にビックリしました。)


そして・・・
ピア・イアの石は
照明なし、屋外でもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]


(ピア・イアの商品は1点ものも多く、
在庫やカラー展開は確実ではありませんが)

この日のおかちまち店には
ベースカラーシルバー・ゴールド・ピンクゴールド、
石はライトピンク・ライトグリーン・ローズレッドがありました。


同じデザインのネックレスもあって
一緒に購入するとセット割引があるそうです。


並べられる前の商品をたまたま見せていただき、
珍しくほぼ即決

なんとなく。。を感じてしまいました。


CIMG4319.jpg



 

CIMG4307.JPG

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。