So-net無料ブログ作成
検索選択

美白有効成分がメラニンベールを防ぐ「資生堂 エリクシールホワイト」 [ ┣<化粧水>]

CIMG5984.JPG
   資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

資生堂エリクシールホワイト
クリアローションⅡ<化粧水>
クリアローションⅡ<乳液>

皮脂汚れ、日焼け、シミ・ソバカス・・・
なんとなく違う肌の”にごり”

”にごり”の原因は
・メラニン色素の過剰生成によるもの
・肌表面のハリのなさや乾燥によるもの
・角層の透明度低下によるもの

エリクシールホワイト
第一印象に大きく影響する
角層の透明度低下による肌の”にごり”に注目。

<配合成分>
●角層の高い透明度を保持してくれる
角層透明度成分EX(角層保護)
●メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防
美白有効成分 m-トラネキサム酸





ELIXIR.jpg


メラニンベールは顔全体の暗さを左右する要因

シミなどの点だけではなく、
顔全体を面としてとらえる新発想。

メラニンベールチェック
全部当てはまる・・・

白のトップスを着ると顔だけでなく
デコルテも暗っぽくなる感じ。
完全に色負けしてます。

ナチュラルカラーの口紅だと顔色がなくなるし[バッド(下向き矢印)]

UV対策しているのに肌色が暗くなったように感じられたり、
透明感がなかったり、
メラニンベールが原因だったんですね。

エリクシールホワイト
メラニンベールの生成を防いでくれる
美白&エイジングケアコスメ




CIMG5968.JPG

クリアローションⅡ<化粧水>
170ml<医薬部外品>
Ⅰ(さっぱり) Ⅱ(しっとり) Ⅲ(とてもしっとり)

今回はⅡ(しっとり)タイプを使用しました。

コスメがぺったり肌に残る感触が苦手で
さっぱりタイプを選ぶことが多いのですが
”しっとり=肌表面にベタベタ残る”
というわけではないんですよね。

良い具合に肌にしみこみ、
肌表面がもっちりなめらか。

とろみというほどではありませんが
少しとろんとしているので
デコルテにもつけやすいです[かわいい]

一度づけで肌がやわらかく、なめらかに。





CIMG5970.JPG

クリアローションⅡ<乳液>
130ml<医薬部外品>
Ⅰ(さっぱり) Ⅱ(しっとり) Ⅲ(とてもしっとり)

乳液もタイプⅡを使用。

みずみずしくてとってものびが良いので
オールシーズン気持ち良く使えると思います。

個人的にはローションだけでも良い感じですが
うるおいを持続させるためにも乳液は必須。

ローションとの相乗効果で肌がよりふっくら。

うるおって肌表面がなめらかになるので
パウダーのつきが良くなるみたい。


美白ラインでありながら
うるおいやハリツヤup[グッド(上向き矢印)]効果もあり[ぴかぴか(新しい)]


アクアフローラルの香り
香料に敏感な方ですが
爽やか系のほのかな香りに癒されてます。


エリクシールホワイトについて
詳しくはこちら




CIMG5966.JPG


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 40

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。