So-net無料ブログ作成
検索選択

エネルギー代謝を高め、ターンオーバーを促す『大塚製薬 インナーシグナル』排出美白 [  ┣<美白>]

大塚製薬様インナーシグナルのモニターに参加しています
インナーシグナル1.JPG


大塚製薬株式会社
インナーシグナル リジュブネイトエキス
<薬用美容液> <医薬部外品>

11月末、インナーシグナルのイベントに出席⇒イベント記事
商品の特徴・使い方についてきちんと頭に入れたうえで
使用開始しました。

30ml(約1ヶ月分) 10,000円(+税)
1日2回使用(1回3プッシュ)
ちょうど31日でなくなりました。
継続使用するにはちょっとお高いかな。。という感じ。

ですが・・・・
2~3ヶ月は様子をみたいところ。
年齢と共にターンオーバーが遅れ、
(”年齢×1.5倍”といわれているそうです)
40歳で60日。
コスメのお試し期間はターンオーバーに合わせる。

今までかなりもったいないことをしてたかも。。



インナーシグナル2.JPG



インナーシグナル リジュブネイトエキス
洗顔後すぐにつかう薬用美容液。

AMPを肌細胞まですばやく届け、エネルギー代謝を高め、
ターンオーバーを促す ⇒ メラニンを古い細胞と一緒に排出
AMP(アデノシン一リン酸二ナトリウム OT):私たちの体の中に存在する物質

加齢などによる肌のシミ・くすみ、乾燥など
さまざまな肌トラブルには、ターンオーバーの遅れが関係しており、
それは”肌細胞のエネルギー代謝の低下”によって起きることがわかりました。

美白コスメの主流はメラニンを還元してシミを薄くしていく還元美白
対して インナーシグナル リジュブネイトエキス
肌の新陳代謝を促してメラニンを排出する排出美白(メラニンの蓄積を抑える)

1本目は保湿力の高いコスメと共に使用。
今月は還元美白コスメと合わせてつかってみたいと思っています。

私の肌はターンオーバーがかなり長くなっていると思われるので・・・>
美白に関してはこれといった大きな変化はまだありませんが
肌なじみ、使用感の良さを実感しています。

3本目使用後の肌変化を楽しみに
気長にスキンケアしたいと思います。

*イベントで教えていただいた、手のひらをこすり合わせ
温めた手でスキンケアするホットハンドケア
すごくおすすめです。化粧品の入りが違います[目]




nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。