So-net無料ブログ作成
検索選択

美白には種類がある『排出美白のインナーシグナル<大塚製薬>』 [  ┣<美白>]

インナーシグナル3-1.JPG



トライアルセミナー(11月末)に参加させていただいてから
使用しているインナーシグナル リジュブネイトエキス
早くも2ヶ月。ちょうど2本目を使い終えるところです。
1記事目 2記事目

洗顔後すぐにつけるのがすっかり習慣になりました。

パッと見たところ、シミはまだ元気な感じですが
肌のくすみ感がとれて、透明感が出てきたような気がします。
顔と首の色味差が増した気もしているので
(首にも使用した方が良さそうです・・・)
きちんと肌解析したらシミも薄くなっているのかもしれないですね。

モニターということもあり、
手のひらを温めたり、ゆっくりなじませたり、
いつも以上に丁寧なスキンケアを心がけていました。

つかうコスメ選びも重要ですが
丁寧にスキンケアすることの大切さを実感しています。




インナーシグナル3-3.jpg



みずみずしい使用感と目元もしっかり潤すこっくり感。
排出美白対策だけでなく、うるおい・ハリ対策も[かわいい]

のばした後の肌のなめらかさやツヤ感、
とても気に入っています。

もうしばらく使ってみようかな。。。

とにかく**排出美白に期待しています。
**順調なターンオーバーを促進し、役割を終えたメラニンを古い細胞と共に排出して
過剰な蓄積を防ぐ、健康的なメカニズム


一般的な美白コスメは
メラニンを還元してシミを薄くしていく還元美白タイプ。

予防美白でメラニン生成を抑え、
排出美白でターンオーバーを整え、
還元美白でメラニンを薄くする。

今までいろいろ美白対策してきましたが
”排出”していなかったから
十分な効果を実感できなかったのかもしれないですね。
継続もしていなかったし・・・

2年前の写真と比べてシミがだいぶ濃くなっていたので
今、かなり焦っています。


泡立ち・泡質、香りの良さ、思いのほかハマっている
リジュブネイトベースソープ。
2ヶ月使用(毎朝・晩は不定期使用)して
だいぶ小さくなっていますがコスパ良いと思います。



大塚製薬様インナーシグナルのモニターに参加しています*

インナーシグナル3-2.JPG



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。