So-net無料ブログ作成
検索選択

腕時計、プリンター 最近立て続けにモノが壊れる。。。 [★広告]

インク革命1.JPG



かなり使い込んだカシオの腕時計。
腕時計のバンドが切れたのははじめてです。
ミサンガじゃないけど何か願い事が叶う前兆?!
(願掛けしておけばよかった・・・[プレゼント])

購入価格:980円位
電池交換なしで5年以上
まだ動いてるし、ライトもつくし、何より軽さが魅力[かわいい]
十分すぎる働きに感謝です。

翌日のこと、
自分のホロスコープを印刷したところ
印字がぶれる。紙送りも変だし、
何やらプリンターの様子があやしい。

ネットで情報を集めつつ、
クリーニングやら位置調整etc
半日がかりで試行錯誤。。さらにひどくなってしまいました[爆弾]

最近、プリンターつかう機会が増えているので
どうしたものやら・・・

出した郵便物は戻ってくるし、失くし物はするし。
なんだか予定外の出来事が次から次へと起こる。

”陰極まると陽に転ずる”っていうし、
"変革のとき"なのかもしれないですね。

今こそ 思いきり断捨離するべきか。。。


インク革命2.JPG



インク革命.png


使用しているプリンターは
キャノンのMG3530 2013年製

印刷品質に不満はないのですが
この型の純正インク、すごく高いんですよね。

以前、モニプラでモニターさせていただいた
インク革命.COMのリサイクルインク、
純正と比べるとかなり安価。

リサイクルインクは色がイマイチだったり、
インクの質が悪くて目詰まりしないかな。。と
不安もちょっとありましたが
実際つかってみると、私には純正との違いはわかりませんでした。

以来、リサイクルインクを利用しています。

今使っているプリンターの互換インク、
取扱いが少ないみたい。。。
インク革命.COMは取扱いインクの種類が豊富で助かります。)

新しいプリンターを購入するときは
使用するインクのことも考慮して選ばなくては。

モニプラでインク革命.COMの福袋2017
プレゼント企画実施中。
本日〆切なので気になる方は こちらへ


先月からさとうめぐみさんの手帳セラピーを実践中
早く”シンクロマップ”を作りたい~♪


 

インク革命.COM

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。