So-net無料ブログ作成
検索選択

内側の髪までしっかり染まる 自宅で白髪染め「ウエラトーン2+1 24色展開」 [★ヘアケア]

ウエラ1.jpg



WELLATON 2+1
”クリームタイプ” ”液状(ジェル)タイプ” ”くし付ミルキータイプ”
”分け目・フェイスライン用”の4タイプ

今回はしっかりキレイに染まるクリームタイプで
セルフ白髪ケアしてみました。

数ヶ月おきに美容室、
あとはカラートリートメント使用です。

カラートリートメントは髪や地肌にやさしい反面、
しっかり染まらなかったり、色が定着しにくかったり。。。

ちょっと前までは内側にしかなかった白髪が
着々と!?表面化してきました。
そろそろカラートリートメントだけでは頼りない感じです。


ウエラ6.JPG




ウエラ2.jpg



ウエラ4.JPG



ウエラ5.JPG



カラーは24色
これだけあれば好みの色が見つかりそうですよね。

私は明るめのカラーにしましたが
白髪をしっかり染めるには4~6がおすすめとのこと。

7GM(明るめのマットブラウン)
赤みが出ず、色味はすごく良かったです。

色ムラもなく、思った以上にしっかり染まりましたが
地毛が黒髪なので白髪部分が明るめに仕上がりました。
次回は暗めカラーにしようと思います。

クリームタイプは液だれしにくく、染めやすいですね。

今のところ目立つダメージはなし。
美容師さんが「染めた後のケアこそ重要」と話されてましたので
気をつけなくては!

1点気になったのがカラー剤特有のツーンとするニオイ。
最近、良い香りのカラー剤が増えているだけに
ちょっと気になりました。
シャンプーしてしまえば残らないので
染めている間だけガマンするしかないカナ。




HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]

ウエラ7.JPG

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。