So-net無料ブログ作成
検索選択

補正下着”エクサブラ”のバストアップコルセット「着用するだけでくびれができる」 [ ┗<補整下着>]

エクサブラ1.jpg



エクサブラ公式オンラインショップ

バストアップコルセット
もはやこれは・・・
補正インナーの域を超えていると思う。
着るだけで見ため体重マイナス5kg。
余分なお肉がなくなるだけで
後ろ姿の見た目年齢もかなり若返ります。


 

エクサブラ5.JPG

 

 
エクサブラ3.JPG



増量してしまってからというものついつい
ラクなインナーばかり選ぶようになっていました。
ふと気づくと後ろ姿がすごいことに。。
段差ができている。。。。[爆弾]

補正ブラじゃないから脇のお肉が逃げまくりです。

バストアップコルセットを着用しただけで
別人!?と思ってしまうくらい、見ためが変わりました。

コルセットというだけあって威力スゴすぎます。

ただ、はじめに着用したときは
ずっと着けていられないほどきつかった。
とりあえず家にいる時間だけ着けていたら
だんだん慣れてきて引き締めが良い感じに。

背面のクロスパワーネットで背筋がピンと伸びて
背中がラク。
胸が開くことで内側に入り気味の肩が
自然と元の位置へ。

バストアップやくびれメイク効果もさることながら
この背中がピンと伸びる感じが気に入っています。

シルエットが即変わると
気持ちが上がりますね。

補正インナーなので継続して身につけることで
流れたお肉が正しい位置に

ラインの変化が楽しみです。


エクサブラ4.JPG

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。