So-net無料ブログ作成

『ニッタバイオラボ コラゲネイド』水にサッと溶け、熱にも強い粉末コラーゲン [ ┗<etc.>]

コラゲネイド1.JPG


100%純粋コラーゲン
コラゲネイドはじめてセット


コラゲネイド つめかえ用パック 
ミニボトルセット<ミニボトル、専用スプーン> 
●栄養分(100gあたり) 
エネルギー384kcal、たんぱく質96g、脂質0g、
炭水化物0g、ナトリウム0~60mg
●原材料名 コラーゲンペプチド(ゼラチン)

コラーゲンペプチド摂取による
肌・関節・骨への効果について

機能性研究成果(エビデンス) ⇒ ⇒ ⇒ こちら

コラーゲンというと
美容成分というイメージが強かったのですが・・・

コラーゲンペプチドには
関節や骨・筋肉、髪や爪
体のさまざまな細胞に命令を与えて活性化する
生体調整機能が確認されているそうです。

(コラーゲンを毎日補給することで)
私自身、顕著な変化を実感しているのが”爪”

ホントに薄くてペナペナしていた爪。
コラーゲンを摂るようになってから
とても丈夫になり、伸ばせるようになりました。

コラゲネイド6.JPG




コラゲネイド2.jpg



コラゲネイド3.jpg


水にもよく溶ける顆粒状。

写真は粉末を後入れしていますが
飲み物に入れるときは
乾いたカップにコラゲネイドを入れてからドリンクを注ぎます。
コラーゲン特有のニオイや味はあまり感じませんが
水量が少ないと少々白濁します。
個人的にはドリンク系だったら
コーヒーやお茶より、ミルクやジュース系がベスト。
コラゲネイドが入っていることが全くわかりません。


”熱に強い”ので食事に混ぜてもOK

味が変わらないし、何にでも混ぜられるので
摂取方法は困りません[かわいい]

最近、ブレンダーを購入したので
コラーゲン入り美容ドリンクをたくさん作りたいと思います

わが家では
「これ、コラーゲン入りだよ」
というとかなりの確率で喜ばれます。。
サプリメントと違って食事として摂取できるのがいいですよね。


ワンニャンはヒト以上に
動物性タンパク質を摂る必要があるとのこと。

コラゲネイドは
無味・無臭、糖分・脂肪分ゼロ
純粋なコラーゲン由来機能性ペプチド100%

ペットも一緒にコラーゲン生活。




コラゲネイド13.jpg

nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0