So-net無料ブログ作成

肌の負担になりにくい 敏感肌向け日焼け止め『dプログラム アレルバリア エッセンス』 [ ┣<日焼け止め>]

dプログラム1.JPG



dプログラム
アレルバリア エッセンス

SPF40 PA+++
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
●赤ちゃんにも使える低刺激設計(※新生児を除く)
●みずみずしい使い心地でベタベタ悩みからも解放
●ウォータープルーフなのに一般の洗顔料やボディ用洗浄料で無理なく落とせる。

デリケートな肌を考えた低刺激設計
ときどき敏感肌を予防するブランド dプログラム

SPF40 PA+++
日常紫外線をしっかりバリアしてくれる数値[晴れ]

さらに
肌表面に薄いベールをつくり
花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れから肌をガード。

やさしいつかい心地ながら頼れる日中美容液。
(アレルバリア エッセンスって”美容液”なんですよね)


dプログラム2.jpg



 

dプログラム3.JPG



見たところ、よくある日焼け止め。
気持ちがいいくらいスルスル伸びる。

被膜感とはちょっと違う、
薄~いベールでおおわれたような安心感。

白浮きやベタつきがないので
男女年齢問わず、つかう人を選ばないと思います。

今さらながら[たらーっ(汗)]
手の甲やネックデコルテのUVケアをはじめたのですが
アレルバリア エッセンスだと気持ちよく使えます。
透明なので服が汚れることもないし、
塗りなおしも苦にならない。


使用感と同じくらい嬉しいのが
ちりやほこりからガードしてくれる機能。
このシーズン、強風に見舞われることが結構あるので
ホントありがたいです。

1月にほんのり色づくBBタイプも発売されたとのこと。
こちらも一度試してみたいと思っています。




 
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

トラックバック 0


エステで人気TOP3のメニューがこの1台で