So-net無料ブログ作成

シャンプーの代わりにクリームで洗う スカルプケアもこれでOK*クレコンでヘアケア [ ┣<シャンプー・トリートメント>]

クレコン1.JPG


洗う、保湿、補修、頭皮ケアをこれ1本で。
泡立たない クリームタイプのクレンジングコンディショナー。
Forty&Fiveヘアエステティッククレンジングコンディショナー


毎日 洗剤と水に触れ続けた手はひび割れや乾燥で荒れてしまう。
さまざまなヘアケア製品をつかい、一日に何度も洗われる髪と頭皮。
本来必要な水分や油分まで洗い流してしまっている状態とのこと[爆弾]

クレコンは泡でなく、クリームで洗うことで
摩擦や絡みのダメージを抑える。
洗う・保湿・補修・頭皮ケアがこれ1本で済むので
洗い流しも1回。

シャンプーほどの洗い流しも不要なので
水に触れることによるダメージを抑えれられるだけでなく、
お手入れがすごくラクになりました[晴れ]

メントールが配合で頭皮マッサージすることで
スッキリ爽快感も。





2クレコン.jpg




クレコン3.png




クレコン4.png


皮脂が多い肌質なので
”シャンプーなし”は少々抵抗がありましたが
クレコンをつかうと髪サラふわ[かわいい]
ハネやうねりが出にくくなりました

頭皮マッサージも習慣になっているので
しばらくクレコンヘアケア続けたいと思っています。




Shop405楽天市場店


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

トラックバック 0


エステで人気TOP3のメニューがこの1台で