So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェルネイル素材でできている かんたんネイルシール『LaDun(ラドュン)』 [ ┣<ハンド>]

セレビューティーネイル6.JPG

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

ラデュンの3Dネイルシールセットを購入しました。
3枚で1,000円(65%OFF)
16柄から好きなデザインを選べます[かわいい]

素敵なネイルに憧れるものの、
残念ながら私の爪はネイル映えしない幅広丸形。
ネイルサロンへ行くのもな~~

自分でマニキュア塗っても一日で剥げる[爆弾]

・・・・・
なので塗るとしたら透明タイプ。

ネイルシールの存在も知っていましたが
どう考えても爪型が合わなそう。。
と今まで手に取ることもしなかったです。


*****************************************************
先日、こちらのネイルシールを取り扱っている
セレビューティー様主催のイベントに参加させていただく予定でしたが
仕事をお休みできなくなってしまい欠席・・・スミマセン

イベント記事は投稿できないので
ネイルシールをお試し購入した次第です。

*****************************************************

 ↑ こんな理由からのネイルシールお試しでしたが
思った以上に可愛いし、貼るのもカンタン。
すっかりハマってしまいそう[かわいい]



セレビューティーネイル4.jpg




セレビューティーネイル2.jpg


爪表面を整えたり、
余分なシールを削り取るためのヤスリも付属しています。

私の爪の大きさだと
1枚のシートで2爪分つかえました。
爪全部に貼らないでポイントづかいするのもいいかも。

爪より細めのシールを貼ると
錯覚で爪が細く見えるかも[目]
隙間部分にトップコートを塗ると境目が目立たなくなるそうです。

左手でシールを貼るのがちょっと大変でしたが
5本貼り終わるころにはだいぶ慣れました。

何度か貼り直ししていますが
意外と平気でした。
あまり神経質にならなくても大丈夫みたい

キレイに貼るのが難しそう。。
と敬遠した猫柄にチャレンジしてみようかな。





セレビューティーネイル8.png


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。