So-net無料ブログ作成
検索選択

目の下のたるみ・クマを自然にカバー『ケサランパサラン アンダーアイブライトナー』 [ ┣<下地>]

ケサランパサラン アイブライトナー1.jpg


ケサランパサラン
アンダーアイブライトナー
ファンデーションで隠しきれない目の下のクマやくすみを
オレンジ×イエローの2色で明るい肌を一枚つくってカバーする
目周り専用のコンシーラー

眉・目元はその人の印象を左右する要
といっても過言でない重要パーツ。

パソコンやスマホの影響もあり、
クマやシワなど目元の老化に悩む年齢も若年化しているようです。

元々皮膚が薄いこと、
PCを一日中使用して目を酷使していること、
等が重なり、私の目元年齢はかなり高いと思われます。

目の下のたるみ(黒クマ)に気がついたのは
症状がかなり進行してから。
家の鏡では全然気づかず・・・
ショップの試着室に入ったときに
自分の顔を鏡で見て愕然としたのを覚えています。

目元がくすんでいると
老けて見えるし、かなり疲れて見えますよね。

パール入りのホワイト系ベースで明るくしてみたりもしましたが
変に白浮きしてメジロ!?みたいになるし・・・[爆弾]
(目元を白くするメイク、ちょっと苦手です。。)
これをカバーするのはなかなか難しい。

今回使用したオレンジ×イエローの組合せ、
違和感のない明るさに仕上がりました[目]




ケサランパサラン アンダーアイブライトナー4.JPG




ケサランパサラン アイブライトナー3.jpg


ビフォー(ベースメイクのみ)アフター(ベース+アンダーアイブライトナー)
ちょっと写真の色味が違ってしまいましたが・・・

若干、目の下のたるみが浅くなったように感じられました。
(実際にはなっていないので正しくは”見える”ですね)

パッと見 はっきりしたカラーですが
伸ばすとすごく自然な感じ。
特にオレンジは肌色になじみました。
オレンジで肌色を均一に整えて、イエローで明るくする感じでしょうか。
商品説明によると・・・
”オレンジ(血色カラー)は新鮮な血流の色”
”イエロー(スキンカラー)は健康的な角質層の色”
とのこと。

この2色を重ねる理由に納得。

質感がとてもやわらかく、のびが良いので
シワの多い目元にもス~ッとなじませやすいです。
保湿成分配合で凹部分にもしっかり密着。

コンシーラーを上手くつかえない私でも
ヨレずにメイクを仕上げられました[かわいい]

目の際部分まで塗っても不自然にならないので助かっています。

アンダーアイブライトナーでカバーしつつ、
顔筋を鍛えなくては!と思う 今日この頃です。





ケサランパサラン アイブライトナー2.jpg

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

トラックバック 0