So-net無料ブログ作成
検索選択

高級ホテルのルームフレグランスのような香りの柔軟剤*レノア オードリュクス<イノセント> [ ┣<生活>]

レノアオードリュクス1.jpg

レノアオードリュクス<イノセント>
プレミアム柔軟剤
パリの朝の6時。その蕾はゆっくりと開き始める。
澄んだ空気の中で、朝露が花びらをつたう。
朝の日射しに、濡れた葉が輝く。
「イノセント」はまるで、パリの朝を絵画で表現したような感覚。
美しい一日の始まりを予感させます。

ボトルの裏にある文章。
清々しい朝の情景が目に浮かびます。
”イノセント”
本当にこんなイメージの清らかで繊細な香り。




レノアオードリュクス3.JPG

●赤ちゃん用衣類にもOK
●天然由来 柔軟成分配合
●消臭・防臭
●静電気を抑制
●花粉を防ぐ

トップノート→レモンやメロンなどのみずみずしいフルーツの香り
ミドルノート→ジャスミン・ミュゲなど 花束のようなノスタルジックな香り
ボトムノート→アンバーやムスクのやさしい香り

衣類が乾いたあとも香りの質が変わらないように調合。
柔軟剤というより香水ですね[かわいい]

液体の状態で香りをたしかめると
メロン香りが強く感じられました。
乾いたあとの洗濯物は奥ゆきのあるやわらかさが。

ボトムノートにこだわり、いままでの柔軟剤になかった
フレグランスのようなラグジュアリーで繊細な香りを実現したそうです。

消臭効果も高く、
汗のニオイも軽減されるみたい。

洗いたての洗濯物の上で寝るのが大好き。
ほんのりイノセンスの香り漂う猫。




レノアオードリュクス5.png


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

トラックバック 0