So-net無料ブログ作成

3粒で一日に必要な鉄分と葉酸を手軽に補給できる”サヤカ 鉄キャンディー” [ ┗<etc.>]

鉄キャンディー1.JPG

エーザイグループ サンプラネット
サヤカ 鉄キャンディー
栄養機能食品<栄養素:鉄・葉酸>

鉄分・葉酸
3粒で一日に必要な摂取量をカバーできる。

食事だけで摂るのはなかなか困難な栄養素。
鉄分・葉酸、サプリメントもよく見かけますね。

ビタミンE・Cも配合されており、
美容に気を使う女性にピッタリなキャンディーです。


鉄キャンディー2.jpg

葉酸は妊婦さんが積極的に摂取する栄養素
というイメージがありましたが

たんぱく質合成→
肌の生まれ変わり・肌荒れ・髪のハリツヤ
に関係あり。

血液を作る→
血流量が上がり、冷えや生理不順改善

細胞分裂促進→
腸の動きが正常化 毛母細胞再生(頭皮の生まれ変わりをサポート)


なんとなく地味な栄養素ですが
はたらきはスゴイ[晴れ]

鉄分も肌と密接に関係する栄養素なんですよね。


キャンディーを食べる習慣がないし、
こんな飴があることは知らなかったです。

爽やかなピンクグレープフルーツ味
甘さ控えめでおいしい[かわいい]
一日3粒がちょっと残念なくらい。
3粒で47.4kcal。
カロリー的にも3粒くらいがちょうどいいのかな。

キャンディーって
ちょっとしたリフレッシュにもなりますね。
サプリメント感覚で鉄分・葉酸補給したいと思います。



鉄キャンディー6.jpg



鉄キャンディー5.jpg




鉄キャンディー4.jpg



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

トラックバック 0


エステで人気TOP3のメニューがこの1台で