So-net無料ブログ作成

黒木洋高さんが描いた黒猫の絵がトートバッグに。 口と足で描く芸術家協会 [ ┗< 他>]

猫トート3.jpg
口と足で描く芸術家協会
口と足で描く芸術家協会に所属されている
黒木洋高さん<宮崎県>が描いた
黒猫の絵がプリントされた手頃なサイズのトートバッグ。

黒木さんの作品には犬や猫など
動物が多く描かれています。
トートはこちらの黒猫の他に犬バージョンも。





猫トート1.jpg




猫トート4.JPG


サイズ:約20×21×10cm
素 材:綿

しなやかに体にそう、ゴワゴワしない薄手のキャンバス。
持ち手がしっかりしているので持ちやすいです。
縫い目や糸始末など縫製がとてもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

見た目コンパクトですが収納力あり。
こでかけに必要なモノは余裕で入りました。

可愛いだけじゃなく、実用的なトートだと思います。





猫トート2.jpg



猫トート8.jpg


商品購入代金が障害のある方への奨学金となるのが
最大の特徴でもありますが
「この絵が好き」とか「このバッグ使いたい」とか
普通にお買い物する感覚の方もたくさんいらっしゃるんじゃないかな。。
と思うほど、素敵な作品が多いです。

絵画展も定期的に開催されているようで
7/24(月)~9/1(金)
夏の特別絵画展<市ヶ谷>開催予定
画家さんがいらっしゃる日もあり。
オンラインショップで販売されている商品も
一部展示販売されています。

春の絵画展に伺った際、
”部屋に飾りたい”と思う絵がありました。
たぶん。。原画はとても買えないので
ポストカードになるといいな~と思いつつ、
時折ショップをチェックしています。





猫トート5.png
流行りのアートな塗り絵
私が塗ると全然違う作品になってしまいそうですが・・・笑
チャレンジしてみたい




猫トート6.png
ピアノは弾けないけど。。机に置きたいピアノメモ



nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

トラックバック 0


エステで人気TOP3のメニューがこの1台で