So-net無料ブログ作成
検索選択

粒になったユーグレナの緑汁 アミノ酸など栄養豊富なクロレラ配合 [ ┗<etc.>]

ユーグレナ1.jpg


大ベストセラーで5,000万本売れた
ユーグレナの緑汁に粒タイプ登場
ユーグレナの緑汁 粒タイプ
1箱<4粒×31包> 3,564円(税込)

ミドリムシ**
はじめて耳にしたときは虫かと思いましたが・・・
今やすっかりメジャーになりましたね。
**ユーグレナ植物門ユーグレナ藻網ユーグレナ目に属する
鞭毛虫の仲間であるミドリムシ属euglenaの総

栄養素は1つ足りないと力を発揮できない→
偏った栄養素だけ多く摂ってもムダになる[爆弾]
 ↑ ショップページに栄養素の桶の理論等の説明あり。

最近 食事で痩せるダイエットサロンを運営されているオーナーに
お話を伺う機会があったのですが
「ダイエットはまず栄養バランスを整えることから!」
とのことでした。




ユーグレナ2.jpg


毎食栄養バランスの整ったメニューを摂れれば一番良いのですが
やはりなかなか難しいですよね。

私は肉や魚をあまり食べなかったり
偏食しがちなので栄養バランスを整えるには
補助食品必須です。

ユーグレナは野菜・魚・肉など
59種類もの栄養素をバランス良く含む”夢の食材”

一時期、ユーグレナの緑汁を飲んでいたことがありました。
一般的な青汁は草っぽい感じ!?
ユーグレナの緑汁は少し海藻っぽい感じ。
ユーグレナは藻の一種なので仕方ないのですが
少々クセがありました。
健康のためとはいえ、少し飲みにくい
と感じる方もいらっしゃったかなと思います。

粒タイプの誕生はホントにありがたいです。

善玉菌の働きを助けるといわれる水溶性食物繊維と
フラクトオリゴ糖 配合。

腸活にもすごく良さそうですよね。

水溶性食物繊維は食後血糖値の急上昇を抑える効果がある
といわれているので”ユーグレナの緑汁<粒>”
食事の30分前に服用することにしました。

海藻のニオイはあるものの、
飲む分には全く気になりません。
小粒で飲みやすいです。
個装されているので持ち歩ける。

粒タイプの”ユーグレナの緑汁”おすすめです。

思いきり暑さに弱いので
ユーグレナで栄養バランスを整えておきたいと思います。


ユーグレナの緑汁 粒タイプ
ブランドサイト

レビューブログのモニターに参加させていただきました ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ユーグレナ3.JPG



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

トラックバック 0