So-net無料ブログ作成

スプレーするだけでリフトアップ!?「ユーグレナ化粧品*ビフォーアフターシリーズ」 [ ┗<etc>]

マジカルアップミスト1.jpg

ユーグレナ化粧品
BeforeAfter ビフォーアフター

ユーグレナ(ミドリムシ)は
28日周期で約1億3400万倍に増える
脅威の生命体。

ユーグレナ+先端の美容技術 ⇒ ⇒ ⇒
見えないベールでリフトアップ

シュッとひとふきするだけで
肌がリフトアップするという魔法のミスト。

そんなことあるかな???
・・・・と正直ちょっと思いました。

肌がひっぱられる感覚は全くなし。
なんとなく引き締まる感じ。
劇的変化はないものの・・・



マジカルアップミスト4.jpg



マジカルアップミスト.png


マジカルアップミスト3.JPG


顔全体にたっぷりと潤いがいきわたるようスプレーしたあと、
斜め上方へ引き上げるように押さえながら乾くのを待つ。

頬やほうれい線周りはお肉がありすぎて
さすがに持ちあがりませんが毛穴がキュッと締まる感じ。

写真で見比べると
フェイスラインは少しリフトアップしているような・・・
フェイスラインは1ミリ単位の変化で印象がだいぶ変わるのに
意外と鏡で見てもわからないんですよね。

私の顔は輪郭も含め、左右差がすごくあるので
少しでもシンメトリーに近づけたいところ。
「下がってる方のみに毎日スプレーして試してみようかな」
と思いつつ、やはり全体に使用してしまいます^^;

目に入るとしみるのでよくばりすぎに注意。


●メイクの上からもつかえる。
●保湿力が高く、単品使いOK。乳液やクリームでふたをする必要なし。
●ほのかな天然ローズの香り。

メイク直し時や外出先での保湿としても大活躍。








ビフォーアフターシリーズは4アイテム。
リキッドクリームファンデ・コンシーラー・
パウダー・マジカルアップミスト

最近、目元の影が存在感をあらわにしてきたので
コンシーラーも気になっています

トライアルサイズがあるといいですよね。




一瞬で美しく若返りメイク~BeforeAfterシリーズ~


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

トラックバック 0