So-net無料ブログ作成

ゆるゆる糖質制限中。。ダレノガレ明美さんプロデュースのダイエットサポートサプリ ”チュアカット" [ ┗<etc.>]

チュアカット1.jpg

ChewaCut ~チュアカット~
レモンフレーバー

ダレノガレ明美さんプロデュース
ダイエットサポートサプリメント

水なしでかんで食べられる♪
おいしいチュアブルタイプ。

食前に服用して糖質や脂質の吸収を抑えるサプリは
最近いろいろ出てますが
チュアブルタイプだとラムネ感覚で手軽に摂れるのがいいですね。

1日3粒。好きな時間に。
・・・とあるので
お腹が空いたときや食前30分前に食べています。




チュアカット3.JPG

配合成分
●植物性シクロデキストリン ●乳酸菌(EC-12) ●酵母ペプチド

シクロデキストリンは悪玉脂肪とされる身体
によくない動物性の脂を優先的にキャッチする環状オリゴ糖。
シクロデキストリン1g
に対して、
食事由来の脂肪を重量で9倍の9g(約81kcal)もキャッチ。


最近 糖質制限のお話を伺う機会があり、
ゆる~く糖質を控えています。
と言っても 一日3食炭水化物を摂っていたのを
1~2食にしただけですが・・・^^;

摂取しなくなれば食べたくなくなるようなお話でしたが
ごはんや麺類大好きなので炭水化物抜きはキツイですね。

なので効果のほどはわかりにくいですが
今後もチュアカットのようなサプリを
活用したいと思っています。

シクロデキストリンは糖質だけでなく、
脂質の体内吸収を抑えてくれる効果も。

乳酸菌配合も嬉しいところ。

来月 健康診断。
いつの間にか健康診断が怖い行事!?に[爆弾]




チュアカット2.jpg





nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0