So-net無料ブログ作成

針状ヒアルロン酸が5時間かけてゆっくり溶ける『クオニス ダーマフィラー』 [ ┣<シートマスク・パック>]

ダーマフィラー4.JPG

Quanis クオニス
ダーマフィラー
8セット入り(左右2枚×8セット)
12,190円(税抜)

お試しで1セットいただきました。
価格もですが
世界初の新技術 針状ヒアルロン酸を使用した
集中ケアシートなんて、なんとも贅沢な商品。。




ダーマフィラー3.jpg


ダーマフィラー7.jpg



ダーマフィラー6.jpg



ダーマフィラー2.JPG


ヒアルロン酸マイクロニードルが
5時間かけてゆっくり溶解。

痛くはないのですが
シートを貼ったとき、少しチクチク感がありました。
今までに感じたことのない感覚です。

バンドエイドを貼っているような感じ。
日中はやはり気になるかも。
寝てしまうと全然気になりませんでした。

写真だとわかりにくいですが
細かいシワはかなり目立たなくなり、
クマが薄くなっていました

シートを貼った状態で寝ると
無意識に顔をしかめても
変なシワや痕がつきにくいというメリットも[かわいい]

一晩で思った以上に変化があったので
定期的にケアしたらかなり良さそう。




ダーマフィラー1.JPG

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

トラックバック 0


エステで人気TOP3のメニューがこの1台で