So-net無料ブログ作成
検索選択

汗や水に触れるとパワーアップ『ANESSA エッセンスUV アクアブースター』日焼け止め [ ┣<日焼け止め>]

アネッサA.jpg


ANESSA
エッセンスUV アクアブースター

25mL SPF50+ PA++++

とにかく肌を焼きたくないときに。
海や山など夏のレジャーに欠かせないアイテム
というイメージのアネッサ。

紫外線から髪や肌を防御することが
当たり前のようになった今
SPF50+ PA++++”のコスメは珍しくなくなりました。

アネッサの最大の特徴は
汗や水に触れるとパワーアップする膜
<アクアブースター機能>でしょうか。

紫外線予防のためには
こまめに塗りなおすことが一番ですが
なかなかそうもいかない場面も。
レジャーやスポーツシーンはもちろん、
猛暑の季節、アクアブースター機能はとてもありがたい機能です。

せっけんでかんたんに落とせるというところも
安心感がありますね。

続きを読む


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

たるみをグンと引き上げる”モンスターリフトパック” 無料フルメイク&レッスンキャンペーン中 [ ┣<シートマスク・パック>]

コスメジタン2.JPG


中目黒にあるコスメジタン&スタインズのリアルショップにて
たるみを引き上げる ↑ ↑ ↑ そしてそれが数時間持続するという、
モンスターリフトパック
女優・モデル・アナウンサーのメイクアップも手掛ける
プロメイクアーティストRIKAさんによるフルメイクを体験させていただきました。

無料キャンペーンのフルメイク&メイクレッスン体験
開催日限定⇒ 詳しくはこちらへ




コスメジタン3.JPG


93%ハリ&弾力美容液配合
モンスターリフトパック

何かネーミングからしてスゴイですよね。
ちょっとあやしい感じも!?笑

でもこのパック、本当にスゴかったです。

ななめ上へと伸ばして待つこと数分。
パックが乾いて肌が上方へ引っ張られる~
卵でパックしたときのような。。(←わかりにくい。。^^;)

ホットタオルで拭きとると
フェイスラインがシュッと持ちあがってスッキリ。
肌の血色が良くなったのと透明感が上がったのも実感。

毎日パックしてもOKとのこと。
これは絶対”買い”だと思いました。



コスメジタン7.jpg


続きを読む


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

驚異的な補正力。着るだけでカップサイズアップ『エクサブラ バストアップコルセット』補正下着 [ ┗<補整下着>]

バストアップコルセットE.jpg



エクサブラ オンラインショップ
http://www.exabra.jp/



バストアップブラの記事 1

2週間程前から着用している
補正下着エクサブラのバストアップコルセット。

コルセットというと
中世ヨーロッパ・マリーアントワネット
ウエディングドレスetc

思いきり締めつけるというイメージがありましたが
バストアップコルセットは
下へ下へと下がってしまったお肉を
あるべき位置に引き上げてくれるアイテム。

はじめて着用したときは
とても長時間は無理[爆弾]と思いましたが
お肉がベストポイントに移動しつつあるのか
2週間も経つと慣れるものですね。

太って贅肉が増えたおかげで
寄せ上げ効果をより実感することができました。

バストアップコルセットを着けると
パカパカしていたブラが食い込みます。
余分なお肉で2カップ分位アップ。

ペタンコの私でこれだけ変わるので
元々バストがある方はどうなるのか。。。


バストアップ効果以上に嬉しいのが
背中がシャンと伸びて気持ちがいいこと。
背中のハリ感、痛みがラクになります[かわいい]

バストアップコルセットD.jpg

続きを読む


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

『ニッタバイオラボ コラゲネイド』水にサッと溶け、熱にも強い粉末コラーゲン [ ┗<etc.>]

コラゲネイド1.JPG



ニッタバイオラボ
コラゲネイド

コラゲネイド つめかえ用パック 2袋<110g×2袋> 
ミニボトルセット<ミニボトル、専用スプーン> 
●栄養分(100gあたり) 
エネルギー384kcal、たんぱく質96g、脂質0g、
炭水化物0g、ナトリウム0~60mg
●原材料名 コラーゲンペプチド(ゼラチン)

コラーゲンペプチド摂取による
肌・関節・骨への効果について

機能性研究成果(エビデンス) ⇒ ⇒ ⇒ こちら

コラーゲンというと
美容成分というイメージが強かったのですが・・・

コラーゲンペプチドには
関節や骨・筋肉、髪や爪
体のさまざまな細胞に命令を与えて活性化する
生体調整機能が確認されているそうです。

(コラーゲンを毎日補給することで)
私自身、顕著な変化を実感しているのが”爪”

ホントに薄くてペナペナしていた爪。
コラーゲンを摂るようになってから
とても丈夫になり、伸ばせるようになりました。
(ネイルしないので伸ばしませんが。。)


コラゲネイド6.JPG

続きを読む


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

皮膚細胞の再生・修復に効果があるといわれるマカダミアナッツオイル配合『AUSE エモリエントオイル』 [ ┣<オイル>]

AUSEエモリエントオイル3.jpg




ハリウッド化粧品
AUSE エモリエントオイル
60mL<約150回分>


日本のメーカーが国産にこだわった
新しいスキンケアラインAUSEオウセ~
落とすアイテムから与えるアイテムまで
酵素の働きに着目したハリウッド化粧品独自のスキンケアブランド。
肌が本来持っている力を整えることによって
肌のホメオスタシスをサポートすることを目的としています。

肌の水分をしっかりと守る
マカダミアナッツオイルを配合した
エモリエントオイル(スキンオイル)

皮脂や角質層などの働きを正常に保つこと効果があり、
シワやたるみを改善するといわれるマカダミアナッツオイル。
抗酸化作用も強く、スキンケアにもってこいのオイルだと思います。


AUSEエモリエントオイル5.jpg



粘性は少なく、サラサラと流れる
ゆるめのテクスチャー。
肌へなじむのも早いです。

化粧水やリキッドファンデにも混ぜやすいので
用途が広いと思います。

(ファンデにオイルを混ぜているという美容家さん、多いですよね)

エモリエントオイル、
肌のごわつきに効果てきめん。
肌がやわらかくなります。

つけた後のツヤ感もいいんですよね。

オイルコスメは好きだけどベタベタ重いのは苦手。。
という方におすすめです。



AUSEエモリエントオイル4.jpg

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

”coyori<コヨリ>”しわの原因である皮脂不足を補う。皮脂に近づくようにブレンドされた美容液オイル [ ┣<オイル>]

coyori1.JPG



自然派・無添加化粧品
coyori<コヨリ>
「効果は欲しい。けれど、肌に悪いものはつかいたくない」
効果と安全性を追求するため、Coyoriが着目したのは伝承の自然素材。
素材にとことんこだわった自然派コスメ。


しわ、くすみ、シミ、乾燥の原因 ⇒ ⇒ ⇒
加齢による皮脂の減少 ⇒ ⇒ ⇒


皮脂と同じ成分を持つ4種の植物オイルを厳選配合した
coyori(コヨリ)
肌本来の皮脂に近い状態で補うことで
年齢肌の悩みを解決していく。


使用感の良さ、肌のツヤ感・・・
一度つかうと手放したくなくなる美容液オイルです。


coyori6.jpg

続きを読む


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パナソニックビューティー主催「光美容器 光エステ<ES-WH95>先行体験会」 [★イベント]

パナソニック光美容器1.jpg



2017年3月 発売予定
Panasonic
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>
ES-WH95


代官山のおしゃれなスペースにて開催された
”パナソニック 光美容器”先行体験会にご招待いただきました。

できたて光美容器についてしっかりレクチャーいただいた後、
早速 シェービングした腕と顔に照射。

照射レベル1~5まで。
レベル1から順番に5まで試しましたが
光のまぶしさを感じたくらいで痛みは全くありませんでした。

少々当てにくかった骨ばった部分や顔の細かい部分まで
きっちり照射できるように改良されたアタッチメント。
コードレスでありながら約350gと軽量[かわいい]
この軽さ、結構重要です。

 

 

パナソニック光美容器3.jpg



一番感動したのが照射ボタンがないこと。
アタッチメントを肌に垂直に押し当てることで自動照射。
最初の50発まで2.5秒間隔で照射可能です[かわいい]


お話を伺ってムダ毛ケア以上に期待しているのが
美肌効果。
実際使用した方々のお写真を拝見して
これはかなり期待できると思いました。

光の刺激で角質層を剥がれやすくし、
美肌に導く

角質が溜まりやすい肌質なので
効果がわかりやすいかも。。
3日に1回、光エステでケアしてみます♪


驚いたことに
光エステの開発者、9割が男性だそうです。
自身のカラダでお試しされていて
足の一部分だけがツルツルになっている写真とか・・・
なんかスゴイ! あっぱれです。

ムダ毛ケアの研究をされているだけに
街ゆく女性の”ムダ毛”には敏感になってしまうとのこと。
たしかにつり革を持つ腕とか・・見ちゃいますよね。。

中学生の頃からムダ毛が気になりだして
腕の毛を脱色していたな~
金色に光って目立っちゃうんですけどね[爆弾]

脱毛技術の進化は凄まじい。

2ヶ月継続使用して使用感等、レポートしたいと思います。



パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 パナソニック光美容器2.png

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マッサージ・洗い流し不要の潤いパック*ミノン『ぷるぷるリペアジェルパック』 [ ┣<シートマスク・パック>]

ミノン2.jpg


日本のシートマスク市場で売上No.1に輝いた
ぷるぷるしっとり肌マスク

同じくミノン アミノモイストシリーズから
マッサージ・洗い流し不要のカンタン塗るだけパックアイテムが新発売。

化粧水→乳液orクリームなど→保湿ジェルパック

スキンケアの仕上げにワンステッププラスするだけ。

ぷるぷるリペアジェルパック、
シートマスクより気に入りました☆

手軽さはもちろん、
翌朝、肌に触れた感触が全然違う。
使用感は軽いのに不思議です。

続きを読む


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容