So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┣<バッグ> ブログトップ

たくさん入る♪ 軽い♪♪ シンプル・ベーシックな2WAYバッグ<楽天 プロバンスドリーム>赤・白・ゴールド・ピンク・黒 [ ┣<バッグ>]

CIMG9397.JPG

DEALSHOP
バック財布ブランド専門店


楽天ファッションフェアで見つけた2WAYバッグ。
レッドの他、定番ブラック、夏に大活躍のホワイト
華やかなゴールド、女子力が上がりそうなベビーピンク
の5色展開。

この季節、白が人気とのこと。
ギラギラ感がない上品なゴールドも
夏の太陽に映えそうですよね[晴れ]

黒・のバッグしかない私は
レッドにチャレンジしてみることに。

洋服はネイビーを中心とした落ちついたカラーが多く、
どの服にも合うみたい。
ベーシックカラーなみに活躍してくれそうです。




kako-hDpkFoEejvN546xd.png

続きを読む


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆13色 本革 巾着型ショルダーバッグ<マゼンタピンク>☆楽天スーパーSALE セントスコットロンドン [ ┣<バッグ>]

CIMG9268.JPG

St.Scott 楽天市場店
セントスコットロンドン

韓国芸能人の愛用者が多く、ドラマや雑誌でよく登場するブランド。
日本では道端アンジェリカさんがインスタグラムにあげられたことで
一躍脚光を浴びているそうです。
(アンジェリカさんは上記写真のお色違いの”スモーキーローズ”を使われているそうです)

20代がメインターゲットとのことですが
クラシカルなデザイン・上質素材・丁寧なつくり、
充分 年代問わずつかえるブランドだと思います。

カラー展開が豊富でビビットカラーだけでなく、
ネイビーやブラックなどベーシックカラーもあるので
色違いで欲しくなってしまうかも。
(同じデザインでもカラーが違うだけで印象が全然違いますよね[目])



 

続きを読む


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

シンクビー×LiLiCoさん 『LiLi Bee!<リリー ビー>』 岡山県産デニム使用のバルーン型バッグ [ ┣<バッグ>]

CIMG8779.JPG


輝く宝石のようなバッグ
シンクビー!



HPで拝見して発売前からとっても気になっていた
LiLi Bee! のデニムバッグ

ただいま、大活躍中です。


淡いブルーのデニムなので
春夏向きかなと思っていたのですが
意外と秋色の服にもしっくり[かわいい]




CIMG8784-1.jpg



CIMG8780-1.jpg


中味が少なくても多くてもさまになるデザイン


お弁当やマグボトル等々、
たっぷりモノを入れるとコロンとしてとっても可愛いです[黒ハート]


中味が少ないときはサイドを
内側に折り込んでみたり。。。


本体重量 399g
とても軽いので多少つめこんでも重さが気になりません。


 

CIMG8787.jpg
長財布・化粧ポーチ・スリムバイブルサイズのシステム手帳・カードケース
エコバッグ・日傘・お弁当箱・マグボトル・デジカメ


これだけ入っていても見ためはコンパクト[晴れ]


もっとかためのデニムかなと思っていたのですが

実物は使い込んだデニムのように柔らかく、
カラダにしっかりフィット
してくれるので
肩からかけていてすごくラクです。




CIMG8785.jpg

底鋲がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してキレイなのに見えなくて残念。。。。
と思いきや、肩からかけていると時折チラリと見えるらしいデス





CIMG8728.JPG


CIMG8674.JPG

CIMG8722.JPG



とにかく気に入っていて
最近、このバッグばかり使用しているので


いかにキレイな状態を保つかが
目下の課題です


これからの季節、
ピンクのリリービーも素敵ですね。




CIMG8786.jpg

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

カシュカシュ 大人気のスカーフ付トートに新型 横長タイプ登場 [ ┣<バッグ>]

CIMG2732.JPG

イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)



11色あるカラーの中から単色グリーンを選びました[わーい(嬉しい顔)]


スモーキーな落ちついた色調なので
洋服や季節を選ばず、定番バッグとして使えそうです[るんるん]


A4サイズ収納可能でありながら
意外にもコンパクトで軽い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG2733.JPG

CIMG2734.JPG



サイドにあるマグホックを開けると
横長舟形トートに大変身   より収納力up[かわいい]
(マグホックを閉じた状態でもA4サイズのファイルが入ります)


取り外し可能な底板が付いているので
重いものを入れても型崩れしません。



CIMG2737.JPG



表裏とも合成革ですがクオリティが高く
安っぽい感じがありません。


ハンドルはクッション性があり、肩あたりがソフト
バッグが重くなりがちな私には嬉しいところ



CIMG2738.JPG



CIMG2739.JPG




A4サイズのクリアファイルや厚みのファイルを入れた状態でも
開閉マグネットが閉まりました[わーい(嬉しい顔)]



CIMG2748.JPG



デザインはもちろん
収納力があって実用的  とっても気に入りました[黒ハート]


今後もブログ出演!? してもらう予定です[ぴかぴか(新しい)]




 

スカーフシリーズ デザインいろいろ
 

イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中

楽譜も入ります^^


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネクタイ屋さんがつくった、コンパクトにおりたためる高品質バッグ 『FRO.sac』 [ ┣<バッグ>]

015.JPG
SEIWAのネクタイ


ネクタイ生地でつくられた可愛い&機能的
どちらも兼ね備えた、ちょっと欲張りなバッグFRO.sac
(包み込むという風呂敷の概念から開発されたそうです)

008.JPG

ハンドルは取り外し可能。
折りたたむとこんなにコンパクトに[手(チョキ)]
*一緒に写っているのはA4サイズのファイルです*

012.JPG


[ぴかぴか(新しい)]お気に入りポイント[ぴかぴか(新しい)]

・生地のデザイン
(シンプルな柄から可愛いプリント柄まで種類豊富[目]

・リーフのような形になるサイドの折り返し部分(写真:左上)
(鮮やかな内生地が葉っぱのよう)

・ダブルファスナー開閉
(バッグ両肩交互にかけるようにしているので助かります)

・赤のショップタグ
(グリーンに赤タグが良いポイント)

・バッグ自体がとても軽く、ハンドルがやわらかいので重さを感じにくい[グッド(上向き矢印)]


これからかなり出番がありそうです[るんるん]
011.JPG



FRO.sac

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
 ┣<バッグ> ブログトップ