So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┗<etc> ブログトップ

2週間に一度でOK。光美容器で自宅でかんたんムダ毛ケア『コスビューティー パーフェクトスムース』 [ ┗<etc>]

COSBEAUTY1.jpg

COSBEAUTY JAPAN
Perfect Smooth
IPL光美容器 Joy Version


コスビューティー??
知らないな~~と思いつつ、
レンタルモニターに参加させていただきました。

手・足・ワキはサロンで脱毛済みで
今はもうほとんどお手入れいらず。

顔脱毛は数回通いましたが
あまり効果がわからず・・・
ホームケア用でこまめにケアする方がいいのかなと思っています。

薄着の季節、
水着にならないとはいえ
うなじや背中も気になるところ。

楽天市場ランキング フラッシュ脱毛器2位
(1位もコスビューティーの商品とのこと)
業界最高レベルのショット数300,000発搭載
の光美容器をお試しさせていただきました。

続きを読む


nice!(13)  トラックバック(0) 

スプレーするだけでリフトアップ!?「ユーグレナ化粧品*ビフォーアフターシリーズ」 [ ┗<etc>]

マジカルアップミスト1.jpg

ユーグレナ化粧品
BeforeAfter ビフォーアフター

ユーグレナ(ミドリムシ)は
28日周期で約1億3400万倍に増える
脅威の生命体。

ユーグレナ+先端の美容技術 ⇒ ⇒ ⇒
見えないベールでリフトアップ

シュッとひとふきするだけで
肌がリフトアップするという魔法のミスト。

そんなことあるかな???
・・・・と正直ちょっと思いました。

肌がひっぱられる感覚は全くなし。
なんとなく引き締まる感じ。
劇的変化はないものの・・・



マジカルアップミスト4.jpg

続きを読む


nice!(15)  トラックバック(0) 

エアコンや紫外線で乾燥した唇に『キュレル リップケアクリーム<医薬部外品>』 [ ┗<etc>]

CIMG0031.JPG


花王
キュレル リップケアクリーム
<医薬部外品>

内容量:4.2g 無香料 無着色 アルコールフリー(エチルアルコール無添加)
アレルギーテスト済み

全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
Made in Japan

乾燥性敏感肌を考えたブランド キュレル
リップケア用アイテム。

唇の水分蒸散量はほおの約4倍
もともと水分量が少ない上、皮脂膜で覆われていないので
より水分を失いやすいそう。

おまけに肌と比べると紫外線ケア率 かなり低いですよね。

もしかしたら乾燥が気になる冬以上に
ダメージを受けているかもしれません。

キュレルのリップケアクリームは
保湿するだけでなく、うるおいをしっかり閉じ込める
密着コート処方採用。
荒れやひび割れを防いでくれる消炎剤配合。

続きを読む


nice!(23)  トラックバック(0) 
 ┗<etc> ブログトップ