So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┣<クレンジングオイル> ブログトップ

オーガニックオイル配合 毛穴の奥までスッキリ 「エスコス クレンジングオイル」 [ ┣<クレンジングオイル>]

CIMG9938.jpg

*オーガニックオイル新配合で美肌力、抗菌力up[かわいい]
エスコス クレンジングオイル
*オーガニックセサミオイル・アボカドオイル・ユーカリ葉エキス*


合成香料・合成色素・
鉱物油不使用
保存料無添加

肌へのやさしさにこだわった
植物の恵みがたっぷりつまったクレンジングオイルです。



CIMG9939.jpg

CIMG9941-4754d.jpg
CIMG9942-68850.jpg
 
 
オイル特有のベタつきや重さがなく
スルスル伸びる、使用感の良いオイル。


口紅などの落ちにくいメイクもスッキリ

すぐにメイクになじむタイプではなく、
やさしくクルクルなじませることで
毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれる感じです。


洗い流しスピーディー
クレンジング時間短縮。

サッと流せるのはすごくありがたいですね[晴れ]


ラベンダー・ゼラニウム・ローズマリー・ローマカミツレ
天然オイルでアロマ効果も[かわいい]

"香り"が一番のお気に入りポイント。


要W洗顔 のクレンジングオイルですが
洗い上がりスッキリで
個人的にはこのままで良いような気もします。



風邪なのか花粉なのかちょっと体調を崩してしまい、
鼻周辺の皮がむけてしまうほど肌が乾燥していましたが
クレンジングでヒリヒリしたり、肌状態が悪化することもなかったです。


~汚れはしっかり落とし、皮脂は奪わず~

肌状態が悪いときにも安心してつかえる
肌にやさしいクレンジングオイルだと思いました[晴れ]


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肌に負担をかけずにメイク・古い角層・皮脂汚れをしっかりオフ 『ケアアクネ 薬用クレンジングオイル』 [ ┣<クレンジングオイル>]

CIMG9638.JPG


ストレスと向き合う大人ニキビ
ケアアクネ 薬用クレンジングオイル


約20年間にわたって大人ニキビをはじめとする
ニキビ研究のデータのもと誕生した
薬用ケアアクネシリーズ


思春期ニキビと違い大人ニキビの原因はさまざま。
ストレスを抱える働く女性が多いそうです。
(ニキビができることによってさらにストレスがたまるんですよね[バッド(下向き矢印)]

また
肌が乾燥している状態にある方が多いとのこと。



ニキビを発生させる大きな原因となる
メイクや皮脂による毛穴のつまりをしっかり落としつつ、
摩擦や乾燥から肌を守ってくれる
医薬部外品のクレンジングオイルです。




CIMG9639.jpg



さらさらでメイクなじみのよいテクスチャー


念入りにこすらなくても
毛穴に入り込んだメイクを素早くオフ[ぴかぴか(新しい)]



オイル特有のベタつきがなく、
洗い流しもスムーズです。


濡れた手での使用もOK[かわいい]


エイジングコスメは保湿にこだわったものが多く、
クレンジング後の肌がしっとりしすぎるのが気になっていました。


うるおいはとっても大事ですが
洗顔後のサッパリ感もほしい。。。


私はこれくらいスッキリ感のある、
クレンジングや洗顔料が好きです。



大人ニキビだけでなく、
角質が残りやすく、くすみが気になる肌でもあるので
良い商品に出会えたと思っています。


100ml 1,300円
継続しやすいお値段もありがたい[かわいい]


CIMG9640.jpg




 


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肌がやわらかくなる。。。 和漢エキス配合 京都発の手づくりコスメ 『ANBAN クレンジングオイル』 [ ┣<クレンジングオイル>]

CIMG6535.jpg


ANBAN


昨年末、長年使用していたクレンジングオイルをやめ
肌にやさしいクレンジングミルクにチェンジ


今年に入り、石鹸で落とせるメイクに替え
脱クレンジング生活をしていました。


それでも乾燥するし、くすみや吹き出物は気になるし。。。



どうしたものかと思っていたところ
ANBANクレンジングオイルのことを知りました。


ANBANは京都で生まれ育った姉妹の
 姉 「時間もお金もかけたくないので、シンプルなスキンケアがほしい」
 妹 「敏感肌かつ乾燥肌に悩みそれを同時に解決してくれるスキンケアがほしい」
という想いから自分たちの手でつくりあげたコスメブランド


26種類以上の和漢エキスがふんだんに使用されており
植物の恵みたっぷり


クレンジングを使用して一番はじめに思ったのが
今まで嗅いだことのないなんとも芳しい魅惑的な香り


この香りはなんだろう????


と見てみると植物エキスのひとつである
月桂樹(ローレル)の香りなんだそうです[目]


とにかくこの香りがすごく気に入ってしまいました。


スキンケアをする上で
香りが与える効果、かなり大きいと思います。





CIMG6536.JPG

CIMG6538.JPG

CIMG6541.JPG




現在わたしが使用しているメイク用品は
クレンジング力が弱くても落ちるものばかりなので
あまり参考にならないかもしれませんが・・・・


マスカラ以外は軽くなじませるだけで
キレイに落ちました。


マスカラはお湯で流したら跡形なし[目]
(お湯で落とせるタイプのマスカラです)


植物性のオイルを使用しているので
必要な皮脂まで奪うことなく、
乾燥が気になる方でも使えるそうです[わーい(嬉しい顔)]



洗い上がりは。。。肌がやわらかく、もっちり


最近、朝のマッサージとして使用するのが日課になりました。


”クレンジングは肌を乾燥させる”という話も聞きますが
私の場合、このオイルでクレンジングを再開してからの方が
肌の調子が良いです。
(角質や汚れが溜まりやすい肌質なので
良質オイルでのマッサージが肌に合うみたいです)


もったいなくてまだ試していないのですが
シャンプー前の頭皮マッサージにも良いそうです[ひらめき]


月桂樹の香りで頭皮ケアしたらかなり癒されそう~~~[かわいい]



4月末まで春よ(早く)来いキャンペーン開催中で
ちょっとお得になっています[ひらめき]





株式会社京LOCO
ANBAN


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シュウ ウエムラ 『アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル』 [ ┣<クレンジングオイル>]

CIMG1958.JPG



アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
 シュウ ウエムラのモニターに参加中


シュウ ウエムラ から美肌ケアまで可能にした
クレンジングオイル誕生
(6/19(火)新発売)


CIMG1964.JPG



8つの植物由来オイル配合
カメリア・ジンジャー・大豆・オリーブ(スクワラン)・サフラワー
シアバター・コーン


とてもなめらかな質感のオイルで肌なじみバッチリ[わーい(嬉しい顔)]


香りもいいし、クレンジングというより
アロマオイルでマッサージをしているような感じです。

CIMG1961.JPG


ダブル洗顔不要[るんるん]

少量の水を加えながら少しずつ乳化させて
洗い流すと汚れスッキリ、やわらかな肌 誕生[ぴかぴか(新しい)]

ホホバオイルでマッサージした後のような感触


CIMG2199.JPG

CIMG2206.JPG




手持ちのアイブロウ・アイライナー・口紅
軽くマッサージするだけでキレイに落ちました[ぴかぴか(新しい)]


”肌には、
美しさを保つ働きが幾つもある。
ただひとつ、
自らを浄化することは出来ない。”

        植村 秀


美肌への第一歩は汚れをしっかり落とすことから[ひらめき]

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
メイクを落とすだけでなく、肌へのトリートメント効果を期待できるオイル


朝の洗顔[晴れ] にも使用していたら
肌のうるおい度up してきたような気がします[グッド(上向き矢印)]


肌が潤うと同時に毛穴もふっくらしてきました[かわいい]

CIMG2208.JPG

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
 ┣<クレンジングオイル> ブログトップ