So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┣<トライアルセット・サンプル> ブログトップ

時計遺伝子理論から誕生した『アテニア ドレスリフト』”時計美容”でハリ・弾力肌へ [ ┣<トライアルセット・サンプル>]

ドレスリフト.png


アテニア
~エイジングケアライン~
ドレスリフト
数量限定 2週間セット
●フェイシャルソープ<標準重量15g>
●ローション<30mL>
●デイエマルジョン<15mL>
●ナイトクリーム<8g>

続きを読む


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

酵母発酵エキスをたっぷり配合『アルケミー』で角質層までうるおす。乾燥対策。 [ ┣<トライアルセット・サンプル>]

alc1.jpg


うるおい、弾む肌へ。
アルケミー


植物由来の酵母発酵エキスを惜しみなく配合。
その場しのぎのお手入れではなく、
原因の本質にアプローチし、
揺るがない美しさを引き出してくれるコスメ。


酵母コスメ⇒香りが独特
というイメージがありますが
アルケミーとにかく香りが良い[かわいい]
香りで選んでる方も多いのではないでしょうか。
(処方開発者に調香師さんがいらっしゃるとのこと)

香りがもたらす効果は
思っている以上に高いんですよね。(マイナスの場合も)


1週間ほど使用できるトライアルセット
化粧水20mlとしっかり試すことができる量。
ベビーピンクのパッケージも可愛いので
旅行用にもいいですよね。


alc2.JPG




alc3.jpg


特に気に入っている3アイテムの1つ。
ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル

ジェル状のメイク落としです。

ミルフィーユ状に重なったオイルの層が
するりとメイクを浮かせ、
ミクロの粒子が素早くメイクオフ。

なめらかになじむ心地良い使用感。
やさしいハーブ系の香りにほっこり。


alc4.jpg



alc5.jpg



alc6.JPG



alc7.JPG


ジェルなのに
ポイントメイクまでキレイに落とせました[ぴかぴか(新しい)]

オイルクレンジングなみのクレンジング力がありながら
肌に優しく、うるおいを奪いすぎない。


alc3.jpg



CIMG6843.JPG



CIMG6845.JPG


ハイドロ リフレックス ウォッシングフォーム

とってもキメ細かい泡がつくれる洗顔料。
弾力性も高く、しばらく時間をおいてもへたれない。

汚れや皮脂が出やすいTゾーンからはじめ、
乾燥する部分は最後に。

アルケミーをつかいはじめてから
小鼻やこめかみのザラザラが気にならなくなりました[かわいい]

年齢的に洗浄力の強すぎるものはNG
でも汚れはしっかり落としたい

私の肌質にピッタリ合いました。


alc8.JPG



alc9.JPG

ハイドロ リフレックス ローション

植物由来の酵母発酵エキスVEGALを
ラインナップ中もっとも多く配合した化粧水。

かなりうるおいを感じられます。
”しっとりタイプ”の化粧水のようなベタッと感ではなく、
土に水をまいたようにさらさら水分が入っていくような。。。
イメージがわきにくいかもしれませんが(笑)
使用感がとても気に入っています。


香りもローションが一番好きです。
(アルケミーはアイテムによって香りが違うんです[目]
なのに統一感があるというか、違和感がないのが不思議)


朝はコットンでパッティング
(毛穴がひきしまって小さくなる)

夜は手であたためながら浸透させる。

普段使用している化粧水で
コットンパックされる方もいらっしゃると思いますが
・3分以上はしない
(やりすぎると水分がコットンに戻っていくとのこと[爆弾])
・コットンは上から下へはがす

アルケミーのセミナーで
福井美予先生にスキンケアのポイントをたくさん教えていただきました[ぴかぴか(新しい)]




alc14.png
スキンケアの時にツボ押しをプラスするとか
ちょっとしたひと手間で
肌状態がだいぶ変わることを実感。

土台の良さももちろんありますが
キレイな方ってやはりいろいろ工夫されてますよね。

福井先生のお気に入りは
ハイドロ リフレックス ローション だそうです。








read_pic.jpg




nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
 ┣<トライアルセット・サンプル> ブログトップ