So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┣<リキッド> ブログトップ
前の8件 | -

紫外線はもちろんブルーライトや花粉もブロック『フローフシ イオン デ クッションファンデ』かんたんツヤ肌 [ ┣<リキッド>]

フローフシクッションファンデ1.jpg
  フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]

フローフシ イオン デ クッション(R)

「次はこれを試してみよう」と思っていたところ、
購入キャンペーン参加のチャンスをいただきました。

LOFTでは店内の目立つ場所に
大型POPありコーナーが設置されていました[目]

ツヤ[ぴかぴか(新しい)]肌ブームだし、
あの”モテマスカラ”のメーカーということもあって
話題沸騰中のファンデ。

●ツヤ・軽さ・透明感をより重視したナチュラルタイプ
(SPF30 PA+++)
●薄づきでありながら肌悩みをしっかりカバーしてくれるカバータイプ
(SPF32 PA+++)

私が行ったときはどちらも同じ位の売れ行きでした。
カラーはどちらもライトベージュとベージュの2色展開。

続きを読む


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

紫外線カット&毛穴カバー効果大 フェイスパウダーいらずの”米肌 澄肌CCクリーム” [ ┣<リキッド>]

CIMG9584.JPG


KOSE
米 肌  MAIHADA
澄肌CCクリーム

無香料 タール系色素フリー 鉱物油フリー パラベンフリー 弱酸性

米肌 体験レポーターに参加させていただきました。
初CCクリームです。

保湿成分をたっぷり配合し、ハリツヤ肌に仕上げる
同じく米肌シリーズの肌潤BBクリーム

国内最高レベルの紫外線防止効果(SPF50+ PA++++)と
毛穴カバー効果で澄んだ美肌に仕上げてくれる澄肌CCクリーム

澄肌CCクリームは紫外線防止効果がとても高いので
日やけ止めをプラスする必要なし。

1本5役<クリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー>
の高機能ベースメイクです。

続きを読む


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ファンデでスキンケア『リソウ リペアリキッドファンデーション』リペアジェル配合 [ ┣<リキッド>]

リペアファンデ.jpg

リペアジェル配合 100%天然由来
RISOU<リソウ>
リペアリキッドファンデーションⅡ
イエローオークル 30g


美容効果と肌へのやさしさを検証した臨床試験の論文が
”診療と新薬”という医学誌に掲載された
安全性の高いリキッドファンデーション。

カバー力の高さや流行りのメイクではなく、
メイクをしながら素肌まで美しくする
今までにないスキンケアファンデーションです。

続きを読む


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コンシーラー機能搭載『クリニーク ビヨンドパーフェクティングファンデーション19』 [ ┣<リキッド>]

CIMG6210.jpg

  *Bling様 モニターイベントに参加中*

ビヨンド パーフェクティング
ファンデーション 19

について詳しくはこちらから


30g 4,500円
SPF19/PA++
日本人の肌色に合わせた全6色

使用色:クリーム ベージュ(標準色)

●コンシーラー機能搭載リキッドファンデーション
完璧な仕上がりを叶える”高カバー力”
”素肌のようなナチュラルさ”を両立[かわいい]

●潤い補給&オイルコントロール機能
●毛穴・色ムラを忘れる、12時間ロングラスティング処方

CIMG6211.JPG

コンシーラーとして部分づけしやすい[かわいい]
マジックアプリケーター(魔法の杖)


CIMG6214.JPG



CIMG6215.jpg

毛穴やシミが目立つ残念な肌・・・[バッド(下向き矢印)]

(まだまだ汚いですが[たらーっ(汗)])

肌のアラをだいぶ隠してくれました。
クローズアップしているので塗った後も毛穴が目立ちますが
遠目で見るとかなり目立たなくなっています。


赤味、色ムラ補正効果[かわいい]

コンシーラーだと上手くつけられず、
ヨレてしまうことが多々あるのですが
テクニックいらずでカバーできるところがすごくいいですね。

潤い補給とオイルコントロール機能があるので
肌質を問わないところも高ポイント。

密閉感がなく、つけ心地が軽いので
”リキッドが苦手な方も試してみる価値あり”です。






CIMG6221.JPG
ファンデを塗った肌の水はじきが素晴らしい[かわいい]
ロングラスティング処方の成せるわざ!?



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美容液成分を贅沢に配合 毛穴やシミをしっかりカバー『maNara マナラ リキッドBBバー』 [ ┣<リキッド>]

CIMG4976.JPG

   マナラ化粧品 様のモニターに参加させていただきました*

マナラ化粧品
リキッドBBバー

マナラ化粧品といえば・・・
ホットクレンジングゲル

雑誌やブログ等々、いろいろなところで見かけて
とても気になっている商品ですが
まだ使ったことがないんですよね。

話題のクレンジングより先に
リキッドBBバーにチャレンジ。


私は完全パウダー派。
リキッド・クリーム系ファンデは購入はもちろんのこと
モニターでさえ ほとんど応募しないので
使用させていただく機会が少ないです。

毛穴が埋まる感じやベッタリした質感が苦手。。

そんな私がリキッドBBバー を
試したいと思ったのは・・・
●気になっていたマナラの商品
●美容液成分配合で肌に良さそう
●使用したことがない”バー”タイプ
●カバー力が高そう

特に美容液成分94%
乾燥トラブルに悩まされている私には
かなり魅力的でした[ぴかぴか(新しい)]


CIMG4979.JPG



CIMG4981.JPG


早速、肌にのばしてみると
本当に気持ちのいいなめらかさ。

スルッとみずみずしい[かわいい]


指でも伸ばせる感じですが
付属のスポンジでなじませると
毛穴が消えた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



4993CIMG.jpg


細かいシワや赤味もしっかりカバー

肌表面がフラットになって
水分量がアップしたかのようなみずみずしいツヤが[いい気分(温泉)]

コンシーラーづかいすれば
濃いめのシミも目立たなくなります[かわいい]


メイク後、3時間程
屋外でウロウロして鏡を見ると
さすがに乾燥感が出て、少しムラになっていました[目]

ファンデが崩れたら
落として塗りなおすのが正解ですが
思いきって!?[たらーっ(汗)]リキッドバーをそのまま上から重ねてみました。
・・・・
よれずにキレイにつきました[ぴかぴか(新しい)]
(美容液成分が多いから??)

これ、お直しにも使えるんですね。


付属のスポンジにケースがついていて
これいらないよね。。
と断捨離してしまうところでしたが
捨てなくて良かった。


ここ数年使用しているミネラルパウダーも
出会いはモニター。
また自分の肌に合うコスメに出会えました[かわいい]

試してみたい商品は数あれど
すべてを自分で購入するのは予算的になかなか難しいこと。
このように試す機会をいただき、大感謝です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


CIMG4988.JPG

手のひらサイズの大きなスポンジ これで素早く伸ばせます[かわいい]


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ひんやり。新感覚、コンパクト『IOPE<アイオペ> エアクッション サンブロック EX』韓国コスメ [ ┣<リキッド>]

CIMG1916.jpg

    *アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています*

アモーレパシフィックジャパン

UVケア+化粧下地+スキンケア+ファンデーション

IOPE  AIR CUSHION SUNBLOCK EX
<IOPE<アイオペ> エアクッション サンブロック EX

@コスメクチコミランキング<化粧下地部門>1位
本場韓国でも売り上げ1000万個を突破している
話題の多機能、新感覚コンパクト。


●UVケア
SPF50+/PA+++
紫外線A波とB波をしっかりカット[晴れ]

●化粧下地
透明で弾性をもつクッションパウダーにより、
カバー力と自然な仕上がりを両立。
ハリのあるツヤ肌をキープ[ぴかぴか(新しい)]

●スキンケア
肌のうるおいをサポートする美容成分配合。
何度重ねてもしっとりなじむので外出時も大活躍。

●ファンデーション
クッション式リキッドタイプ。
ムラなく簡単にのびて、ピタッと密着。
汗や皮脂にも強く、メイクの美しさ長持ち[かわいい]

CIMG1917.jpg
CIMG1918.jpg


UVケア・化粧下地・ファンデーション
これひとつでOK
なので
短時間でベースメイク完成[かわいい]


珍しいタイプのファンデですが
パフへつける量さえ気をつければ大丈夫。


とっても伸びが良く、
肌に薄~くぴったり密着してくれます。


水分をたっぷりたたえた、うるツヤ肌。


私はフォギーな仕上がりが好きなので
Tゾーンなど、部分的にフェイスパウダーを重ねています。



肌へ伸ばしたときのひんやり感は
これからの季節にピッタリ。
この使用感、気持ち良くメイク直しできそうです。

CIMG1919.jpg

デジタル補正 VS クッションファンデ
【IOPE(アイオペ)】 対決動画


 ↑ こちらの動画を見ると、仕上がり感がわかりやすいです。

そんなに早く仕上げる必要はないかななんて思いつつ、
見入ってしまいました。

リキッドファンデ並みのツヤを出せて、
パウダーファンデのようにスルッと伸びる。

両方のいいとこどりをしたようなファンデです。



nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

<AERO MOUSSE エアロムース>パウダーでもない、リキッドでもない新感触ミネラルファンデ [ ┣<リキッド>]

CIMG0560.jpg

ビズビスタ
「AERO MOUSSE-トライアルセット」

多くの女性たちの声をもとに
ビズビスタと神奈川ウィメンズクリニックが共同開発した
100%天然ミネラル成分でつくられたドクターズコスメ。


水分と油分を程よく含んだ健康なお肌に近い状態にするため、
ミネラル成分にオイル成分をプラス。

    ↓   ↓   ↓

● ツヤのある美しい仕上がりが長続き
● 独特のムース感となめらかな使用感
● 肌への密着性が高まり、肌が乾燥しにくく、崩れにくい





CIMG0562.jpg

CIMG0563.jpg


●エアロムース ミネラルファンデーション
<ピンクオークル・ライトオークル・オークル・イエローオークル>

●エアロムース ミネラルBBコンシーラー
<ライト・ナチュラル・オークル>



どちらも少量でス~ッとよくのびる、
今までにない不思議な感触。


伸ばすと肌表面はサラサラなのに
リキッドファンデのようなツヤのある仕上がり[ぴかぴか(新しい)]

パウダーとリキッドファンデのいいとこどり
をしたようなファンデです。


ミネラルファンデ単品使用だと
素肌がランクアップしたようなナチュラルな肌に。


”シミ””クマ”カバーや色味補正
ミネラルBBコンシーラーで。


『少量でよくのびる』ので
コンシーラーが苦手な私でも扱いやすかったです。
(厚塗りせずに済むのでムラになりにくい[かわいい]


ほうれい線や目元のくすみをカバーするときは
ファンデの前に使用すると自然に仕上がるそう。


「シミや肌の赤みを消す効果は弱いかな。。。」と思いましたが
毛穴が目立たないツルンとした肌に仕上がりました。
自然なツヤ感が出るので肌が元気な印象[グッド(上向き矢印)]
(私はセミマットが好きなのでフェイスパウダーをプラス)


”油膜感や圧迫感が全然ない”のがすごくいいです[晴れ]


このような肌にやさしいファンデは
落ちやすいのが弱点でしたが

エアロムースは水や汗に強い
ウォータープルーフ

崩れにくいのも嬉しいところ。


もう少しUV防止効果が高かったら
ベースメイクはこれだけでいいかも。。。




CIMG0579.jpg

CIMG0580.JPG
左:素肌  右:ムースファンデ+BBコンシーラー+フェイスパウダー




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

均一肌を叶えるリキッドファンデ 『クリニーク イーブン ベター メークアップ 15 』 [ ┣<リキッド>]

CIMG4855.JPG
クリニークのモニターに参加中



「一瞬で、パーフェクトな肌をつくり出せますか?」
肌を均一に美しく仕上げるファンデーション誕生。



クリニーク

イーブン ベター メークアップ 15
SPF15 PA++ 30ml 4,725円


9/7 新発売 
均一で完璧な肌を瞬時につくり出してくれるリキッドファンデ

色ムラ、シミ、ニキビ跡をしっかりカバー
美容保湿成分配合で肌そのものが輝く印象へ


カラー展開 10色
これだけあれば自分の肌色に合うカラーがきっと見つかる[目]



私が試したのは標準色の64 クリームベージュ

CIMG4861.JPG

CIMG4862.JPG


手の甲の色にピッタリで
のばしたら境目がほとんどわかりませんでした。


少量で薄~くフィットするタイプ


CIMG4869.JPG

(写真の色味がちょっと違いますが。。。)



クリームベージュは少しイエローがかっていて
気になる頬の赤みをしっかりカバーしてくれました[わーい(嬉しい顔)]


そばかすクラスのシミも消してくれるので
肌の統一感が出てあか抜ける感じ



べったりカバーするわけではないので
透明感のある自然な仕上がりです。


軽いつけ心地も気に入りました。
(メイクの密閉感が苦手な私は ↑ ここ ↑ が一番重要[かわいい]





nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の8件 | -  ┣<リキッド> ブログトップ