So-net無料ブログ作成
 ┣<アイメイク> ブログトップ
前の8件 | -

スモーキーカラーで目元秋色『リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ』全8色 [ ┣<アイメイク>]

CIMG6506.jpg

  【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中

LIMMEL LONDON
リンメル
ロイヤルヴィンテージ アイズ

2015年9月11日発売
8色展開 ¥1,500(税抜)

ショーウィンドウに飾られる洋服も
深みのあるカラーに変わる季節。
メイクもヴィンテージ感漂うスモーキーカラーで秋色に。

赤ワインを思わせるバーガンディカラーから
今秋流行中のカーキ、オリーブカラーまで、
似合う色がきっと見つかるカラー展開。

自分では選ばない”02 アンティークゴールド”
を試してみました。


CIMG6507.JPG



 

CIMG6514.jpg


クリームシャドーのようななめらかさ。
粉っぽさを感じません。

スモーキーカラーでありながら透明感のある仕上がりです[かわいい]
くすみづらい処方の為、透明感が長続き。

くすみ目元なのでブラウン系は敬遠していたのですが
顔色にしっくりなじみました。
微細なパール感で華やかさもプラス。
くすみをカバーしてくれるみたい[ぴかぴか(新しい)]

rinmel.jpg


CIMG6540.jpg

 

CIMG6564.JPG

まつげが淋しい・・・
目元の印象が強くなるのでマスカラ必須ですね[目]


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

4色展開 ふんわりナチュラルアイブロウ『メイベリン ニューヨーク*ファッションブロウ スリム&ソフト』 [ ┣<アイメイク>]

CIMG5100.JPG

 
MAYBELLINE
NEW YORK
ファッションブロウ スリム&ソフト


似合う眉メイクを手に入れるカギは。。。
髪色に合ったアイブロウ選び

ファッションブロウ スリム&ソフトは
4色展開

●BR-1

黒~暗めのブラウンの髪色の方向け
●BR-2
暗めの黄みのあるブラウンの髪色の方向け
●BR-3
明るく赤みのあるブラウンの髪色の方向け

●BR-4
明るく黄みのあるブラウンの髪色の方向け


ブラウン系ばかりの4色展開は
珍しいですよね。

私の髪色は黒に近い濃茶。
アイブロウはグレー系

グレーはちょっと描きすぎると
”描きました!!”という感じになって
眉毛がすごく主張するんですよね。。

眉毛で顔の印象が決まるといわれていますが
アイブロウは描くのも色選びも本当に難しい。


HPの”眉の描き方動画”を参考にしながら
試してみました。



CIMG5101.JPG



CIMG5104.JPG


眉山から眉尻までペンシルでかたどって
足りない部分のみ一本一本ラインを描くように埋めていき、

輪郭をパウダーでぼかすように
全体に色をのせる。

全体をペンシルだけで仕上げると
私の場合、濃くなりすぎる可能性大。
”足りない部分のみペンシルで”
というのがポイントなんですね。

やわらかすぎないペンシルで
描いたラインが長持ち。

チップパウダーはペンシルより若干色が薄め。
多少つけすぎても濃くなりすぎないので
ナチュラルに仕上がり 失敗が少ないかも[かわいい]


私が試したのは一番暗めのBR-1
思ったより明るめでしたが 
意外としっくりきました。

ペンシル×パウダーでつくる眉、
テクニックいらずでとても気に入りました。






nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

にじまず密着*伊勢半 ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー<フィルムタイプ> [ ┣<アイメイク>]

CIMG4653.jpg
    【ヒロインメイク】のモニターに参加中

ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー
スーパーキープ  01漆黒ブラック


店頭でもひときわ目を惹く
ヒロインメイクシリーズ。
パケ買いする方も多いみたいですね。

美の王国のお姫様<エリザベート・姫子>が
きれいになりたい女の子たちの悩みを解決。
ただの可愛いパッケージではなく、
きちんとブランドストーリーが設定されています。


涙・汗・皮脂に強くにじみにくい
ウォータープルーフタイプのアイライナー。
お湯でかんたんオフ[ぴかぴか(新しい)]




CIMG4660.JPG

筆先0.1mm超極細筆
コシがあって細いラインが描きやすい[かわいい]

カラーは艶・深みのある漆黒ブラック




CIMG4687.JPG


CIMG4673.JPG

テクニックいらずで
まつ毛の際を埋める極細ラインが引けました。

写真だと変化がわかりにくいですが
このラインがあるだけで目の印象がだいぶ変わるんですよね[目]


ラインを引いて数秒でリキッドが乾き、
完全に乾いてしまえばこすっても落ちません[グッド(上向き矢印)]


筆先を寝かせることで太いラインも自由自在。


これはまだ体感してませんが
”涙に濡れても美しいまま”らしいです[ぴかぴか(新しい)]
夜までしっかり残っているし、たしかにモチは良いみたい。



ヒロインメイクシリーズ、
いろいろな商品が増えていてビックリしました。




CIMG4670.jpg



CIMG4658.JPG



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

1本で極細から太めラインまで自由自在*漆黒アイライナー『マジョリカ マジョルカ ラインハンター』 [ ┣<アイメイク>]

CIMG2285.JPG

    資生堂のキャンペーンに参加中

細いラインも太いラインも自由に描ける
平筆リキッドアイライナー

マジョリカ マジョルカ
ラインハンター
 <BK999>


CIMG2287.JPG
CIMG2288.jpg



太さの違うしなやかな毛を
フラットに束ねた平筆型ブラシ


写真の通り、
太い面細い面 太さが全然違います[目]


1本のブラシでこれだけ違った印象のラインを引けるのは
すごく便利[かわいい]



細~いラインをぶれずに描くのは
(不器用な私には)至難の業。。。なんですが

ラインハンターはなめらかに伸びてくれるので
私でもスル~ッとラインを引けました。

目のキワは太い面で重ね塗り。


ライン引いてる??
と思うくらいの極細ラインもカンタンに引けるので
まつげがまばらな下まぶたにも使用しています。


まつげの隙間を埋めるだけでも
の印象がだいぶ変わるんですよね[目]


乾いてしまえば
こすっても落ちません。




にじみにくいのに石鹸で落とせる手軽さや
プチプライス(税込1,080円)なところもおすすめポイント[かわいい]



私好みのラインが引けるので
とても気に入っています。

CIMG2289.jpg

 



nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

簡単グラデーション。明るく、印象的な目元へ。『カネボウ コフレドール フルスマイルアイズ』 [ ┣<アイメイク>]

CIMG2209.jpg

    カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

カネボウ化粧品
フルスマイルアイズ 

2014.6.16 新発売
大人気 コフレドールから
まぶたを明るく整え、涙袋をふっくら演出してくれる
アイシャドウパレットが新登場[かわいい]

<4カラーバリエーション>
●アプリコットベージュ ●ナチュラルピンク 
●ブロンズブラウン ●クリアパープル


肌なじみが良く、ナチュラルな目元をつくれる
アプリコットベージュをいただきました。

CIMG2210.JPG

CIMG2211.JPG


コフレドールのパレットには
ガイドシートがついているんですよね。

5種類のパウダーにブラシやチップが4種類


せっかくパレットを購入したのに
使うのは2色だけ。。。[たらーっ(汗)]なんていう
もったいないことにならずにすんでいます。


パウダーが粉っぽくならず、
肌にしっかりフィットしてくれるので

涙袋メイクをしてもシワシワ~~[爆弾]
ってなりにくいのが嬉しいです。


特に気に入っているのが
マルチハイライトベース。


まぶた全体と涙袋につけるだけで
くすんだ目元をパッと明るくしてくれます。


少量でまぶたふんわり伸びて サラサラ。


極小パールで透明感up[グッド(上向き矢印)]


とっても優秀なベースだと思います。


 
CIMG2213.jpg

CIMG2214.JPG

下まぶたに塗りやすい、カーブした涙袋用チップ

CIMG2215.JPG



いつものごとく、薄めにメイクしていますが
それでも 目の印象がだいぶ変わりました。


アプリコットカラーは
目のクマを自然にカバーしてくれます[かわいい]


引き締めカラーもついているので
ラインを引かなくても目元の印象度up[グッド(上向き矢印)]


カンタンにグラデーションがつくれるし、
やっぱりパレットは便利ですね。


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2014.1.1 新発売 4色あるとうまくいく。『イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 001OR』 [ ┣<アイメイク>]

CIMG0940.JPG

<Bling様モニターに参加しています>
4色セットのパレットで美肌へ格上げ
イプサ
フェイスカラー
デザイニングパレット

イプサ 公式サイトはこちらから


肌のパーツに合わせた4つのパウダー素材と
肌色に合わせた4色の組み合わせで立体感と
一人ひとりの顔立ちの潜在美を引き出してくれる
フェイスカラーパレット。

全12種
●肌をより明るく見せてくてるピンク系6種
●肌なじみの良いオレンジ系6種


頬の赤みが気になる方におすすめの
オレンジ系001ORを使用してみました。



CIMG0941.JPGA チークカラー:光血色パウダー
陰影効果でリフトアップ効果を演出
B ハイライトカラー:リンクルカバーパール
肌の凸凹やシワを目立たせない
キメ細かいパール
C シェーディングカラー:
グラデーション光陰パウダー
明暗で自然な陰影を
引き出してくれるパウダー
D:パーフェクティングカラー:
ソフトフォーカスパウダー
あらゆる角度に光を拡散



CIMG0942.jpg

パウダーの効果的な使い方→ → → こちら
普段、(フェイスパウダーは)チークしか使用していないので
使い方を見ながらメイクしてみました[かわいい]


ハイライトは
●Tゾーン ●眉山の下 ●下まぶた ●上唇の上

結構細かく入れるんですね[目]



しばらくはパンフレットが手離せなそう。。。




CIMG0949.JPG

ベースメイクはいつもと同じなのに
毛穴が目立たないし、透明感がupしたみたい。


頬が上がって見えるし、肌色もトーンアップ[グッド(上向き矢印)]


乾燥でシワシワな目の下にのせても
全然粉っぽくならないのが素晴らしい[かわいい][かわいい][かわいい]



今日は半日屋外で過ごしましたが
よれることなく、夕方までキレイに色が残っていました。
フィット感高し[ぴかぴか(新しい)]



このパレットを使用してから
「ファンデ変えた??」と二回ほど聞かれました。

肌の質感が変わって見えるらしく、
ベースメイクを変えたと思ったとのこと。


色というより、
光の陰影で明るさや立体感を出してくれるので
ナチュラルに華やかさを演出してくれるパレットだと思います。


アイシャドーとしても使えるし、
夕方のくすみを光で飛ばしてくれるので
メイク直しのときにも大活躍[かわいい]






CIMG0976.jpg




nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒と茶のイイトコ取り♪ 『キングダム リキッドアイライナー<オリジナルブラウン>』 [ ┣<アイメイク>]

CIMG0064.jpg

これ1本で黒目パッチリ
キングダム リキッドアイライナー
<オリジナルブラウン>

夏にかけたまつげパーマもすっかりとれてしまい、
アイメイクを全くしない日が多くなった今日この頃[たらーっ(汗)]


先日受講したメイク教室で
『年齢を重ねたらアイラインが重要!』と伺い、
慌ててアイメイクをはじめました。
(年々まつ毛が薄くなり、目のラインもぼやけてくるので
目の活力、目ヂカラがなくなってしまうそうです。。)


私の中でアイライナーといえばブラック
ブラウンカラーはじめて。


ブラックほどのインパクトはないものの
目元ははっきりするし、やわらかい印象に仕上がるので
メイク感が少ない私の顔にも違和感なく、なじんでくれました。



D77.png

CIMG0074.JPG

CIMG0075.jpg

CIMG0065.JPG

だけの写真ってちょっと怖いですよね。。。スミマセン



細いラインしか入れないので
写真だとちょっとわかりにくいですが
このくらいでも顔の印象はだいぶ変わります。



まつ毛の隙間を埋めたり、
にじみやすい下まぶたのラインもテクニックいらず[かわいい]


少しこすったくらいでは消えないので
とても助かっています。





キングダム リキッドアイライナー 黒目パッチリ

ブログ広告
ブロコミに参加しています

nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

気になる目元のクマやくすみもカバー 桃谷順天館 『ティンカーウィンク涙袋アイカラー』 [ ┣<アイメイク>]

read_pic.jpg


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

ティンカーウィンク涙袋アイカラー


若い世代で大注目の涙袋
涙袋を強調させるコスメもたくさん出ていますね。


涙袋よりシワやクマが気になる世代

目元のアイメイクを濃くするとアラが悪目立ちしそうで
こういうアイテムには手を出せずにいました。


パッケージ裏面の説明を読んでみると・・・・
目元にうるおい&クマ・くすみカバー効果もあって
白目をクリアな印象に[ぴかぴか(新しい)]


これはエイジングカバーにも使えそう[かわいい]




read_pic1.jpg


キャップにパウダーが入っていて
キャップを回すことにより、パウダーがチップに付着します。


アイメイクの最後に涙袋(目の下5mm幅が目安)に。





CIMG8871.JPG


左右どちらの涙袋も左写真のようにぺったんこ


涙袋カラーをつけることでちょっとふっくらして見えました[目]


クマやくすみカバー効果もあって
目元が明るくなるみたい



涙袋コスメは若い方向きと思っていましたが
結構つかえそうです[かわいい]




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の8件 | -  ┣<アイメイク> ブログトップ

エステで人気TOP3のメニューがこの1台で