So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┣<リップ> ブログトップ

シュガースクラブでやさしく唇ピーリング&ほのかに色づくカラーリップ<トレンドホリック> [ ┣<リップ>]

RIP1.JPG



お肌の乾燥とともに気になる唇のかさつき。

”唇をピーリング”という発想が全然なくて
リップクリームで保湿ばかりしていましたが・・・
気になるガサガサ唇の原因は唇に溜まった古い角質で
うるおいだけ与えるだけのケアではダメなんだそうです。

お砂糖でピーリングしているという
美容家さんの話を伺ったことがありますが
このような商品があったのは知らなかった~

続きを読む


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プランプリップで今までにないボリュームと艶『Dior ディオール アディクト グロス<759>』 [ ┣<リップ>]

CIMG8824.jpg


Dior Addict
ディオール アディクト グロス

全18色 各3,672円(税込)

海外トレンドのPLUMP(プランプ)
石原さとみさんのブレイクで
日本でもぷっくりとした唇が大流行中。
PLUMP・・・ふっくらした唇

Diorからプランパーオイルを配合した
新グロスが誕生しました[かわいい]

<ウルトラ ボリューム>
ハイドロボリューム効果で瞬時にうるおいを閉じ込め、唇ふっくら。
つけてすぐ、大胆なボリューム。
<ウルトラ ミラー シャイン>
シャイニーなプランパーオイル配合。今までにない眩いミラーのような輝き。
<ウルトラ ハイドレーション>
長時間続く深いうるおい効果。
唇をやわらかく、なめらかに整え、注目される勝負唇に。

写真の商品は759番(ディオールマニア)
18色ある中でも濃色のチェリーレッドカラー
キラキラ輝くラメがとっても華やかなスパークリング。

スパークリング(8色)の他、
”シロップのようなシアーな質感のウォータリー(6色)”
”多方向に光を反射して輝きを放つパーリーなイリディセント(4色)”

それぞれのカラーにはメッセージが込められていて
765番 ウルトラディオール<キラキラしているあなたへ>
「究極的にキラキラしているあなたに贈る、メタリックなフューシャ ピンク」

Diorは多くの女性が心躍り、
気持ち華やぐ魅力的なブランド。
メッセージが込められたコスメを贈り物にするのもすごく素敵ですね。
コスメカウンターに男性がいらっしゃるのを見かけました。
ひとりで訪れるのはきっと勇気がいりますよね。


続きを読む


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

鮮やかな発色とエナメルのような輝きが長時間続く「エクストラ オーディナリールージュ」 [ ┣<リップ>]

CIMG6516.JPG

    日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています*

LOREAL PARiS
エクストラ オーディナリールージュ

オイル70%配合
鮮やかな発色が続くオイルインルージュ

●屈折度が高いクリアオイル⇒
澄んだ鮮やかな発色へ

●アルガン・カメリア・ミュスカローズオイル⇒
保湿効果の高い3つの希少オイルでうるおいケア



CIMG6518.jpg

スティックのようなパッケージですが
ふたを回すと・・・




CIMG6517.JPG

チップタイプなので唇のふちや山も塗りやすい[晴れ]




CIMG6519.jpg

みずみずしいグロスのような質感。
カラーは”701シナモンガール”



CIMG6589.jpg

以前は赤味が強い唇だったのですが
年齢を共に色が薄くなってしまいました[バッド(下向き矢印)]
縦ジワも深くなってきたし、唇いも老化の波が[爆弾]




CIMG6600.JPG

ホントにエナメルの輝き[ぴかぴか(新しい)]
シワも目立たなくなりました。

シナモンガール
なじみすぎるかなと心配でしたが・・・
ナチュラルカラーなのに顔色が沈まない。




CIMG6608.jpg

カップへの色移りはグロス程度。
オイル成分が多いので
口紅みたいにべったりつかない[かわいい]




CIMG6610.jpg

飲食後。
若干の色落ちはあるものの
予想外にツヤが残っていました。

落ちにくいグロスルージュという感じでしょうか。
オイルたっぷりでうるおいケアもできるし、かなり好感触[かわいい]

発色がとても良いので
濃いめのカラーもすごくキレイだと思いますが
今まで敬遠していたヌーディ-カラーにチャレンジしたくなりました。


サイトにそれぞれのカラーの
仕上がりイメージ写真あり。

シナモンガールはだいぶ違って見えました。
ご購入の際はぜひ店頭でカラーチェックを[かわいい]




nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リップの上からコーティング 食べても落ちない『リンメル*マジカルステイ リップコート』 [ ┣<リップ>]

CIMG5910.JPG

 【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中

RIMMEL LONDON<リンメル ロンドン>
魔法のリップコート

1本 約60回分 1,200円(本体価格)

リップコート 米粒1個分で
いつものリップが落ちない口紅に[キスマーク]


CIMG5912.JPG



CIMG5929.JPG


CIMG5926.JPG



なじみ系のピンクベージュカラーで試してみました。

ツヤありタイプのリップですが
リップコートを塗布するとマットな感じに。

見た目はマットでも感触はさほどパサパサしません[かわいい]

普段はグロスをつかったり、
ツヤあり仕上げにすることが多いので
この仕上がりはすごく新鮮。

口紅の質感チェンジとしても一役かってくれます。


飲食後に口紅が落ちていることもなければ
カップへの色移りもなし。

一昔前の落ちない口紅と違って
つけ心地も悪くないし、
専用クレンジングも必要なし[かわいい]

特に濃いめのカラーのリップをつけるときには
手放せなくなりそうです。


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

唇の皮むけや凸凹を瞬時に補正。密着パック口紅『ケサランパサラン スムースリップス』 [ ┣<リップ>]

CIMG4758.jpg
   ケサランパサランのキャンペーンに参加中

2015年1月2日発売

ケサランパサラン
スムースリップス
定番10色 限定2色 2,800円(税抜)

密着力に優れた新成分”スムージングコンプレックス”
乾燥による皮むけや凹凸をぴったりと唇に密着させて
瞬時になめらかな唇に。
9種類の植物エキス保湿成分(約80%配合)
唇をラッピングし、うるおいをしっかりキープ[かわいい]



CIMG4760.jpg


CIMG4763.jpg


使用したカラーはG02<やわらかで上品なレッド>

ほぼ見ための印象通りに発色しました。
レッドというともっと赤味があるイメージですが
私の唇だとなじみ系。

学校やオフィスでもつかいやすい
万人向けカラーかなと思います。


手の甲にのばしたときはシアーに感じましたが
唇につけてみると結構こっくり。
しっかり色づくし、密着感が高く、
思っていた以上に色持ちが良かったです。

乾燥して白っぽくなった唇にもなめらかに伸びる。
リップクリームのような使用感。
グロスいらずです。
年齢的にもこの位のツヤ感がちょうどいいみたい。


凸凹補正効果で縦ジワが目立たなくなるし、
エモリエント膜でパックしてくれる効果もありがたい[いい気分(温泉)]

こっくりタイプなだけに
カップにリップカラーが残りやすいので
飲んだ後は拭うのを忘れないよう心掛けなくては。


上の写真は唇に直塗りしましたが
リップブラシを使用するとより縦ジワが埋まります[グッド(上向き矢印)]


私の唇だとG02はなじみ色だったので
限定カラーのG03とか冒険色も試してみたいところです。
ネットでしか見ていませんが江南ピンクっぽい青みピンク系。




CIMG4759.jpg





nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

口紅でもグロスでもない。。オールインワンリップ『Dior ディオール アディクト フルイド スティック』 [ ┣<リップ>]

CIMG1681.jpg

    *ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています*

ディオール
アディクト フルイド スティック



一瞬で、新しい自分に変身。
自信を約束する 新フルイドスティックがこの春 誕生[かわいい]
2014年4月11日(金)新発売。

輝き溢れる16のクチュールカラー
<うち限定4色>


今回 限定色のひとつである、
アバンチュール<469 日本限定色>
をモニターさせていただきました。

CIMG1682.JPG
CIMG1694.jpg


一見、リップスティックのように見えますが
チップタイプのルージュ。


チップタイプは
リップペンシルやリップブラシがなくても
輪郭がとれるのですごく便利なんですよね。



とってもみずみずしくて
気になる唇の縦ジワにもス~ッと伸びてくれます。


アバンチュール
春に使いたくなる コーラルオレンジ系のカラーで
いろいろなメイクやファッションに合いそう。


「このリップをつけると
パステルカラーの服を着て、おでかけしたくなってしまいます。」



グロスのようなこってり感はなく、
リップクリームのような軽~~いつけ心地。


縦ジワがぷっくりしていっきに若返ります。


・・・・・そして
ふっくらつややかな唇が長持ち[ぴかぴか(新しい)]



私は香りのある口紅は苦手でしたが。。。


バニラのような甘い香りがほんのり漂うところも
お気に入りポイント[かわいい]


鼻元で香るので
好きな香りだと癒し効果バツグンですね。


CIMG1693.JPG

 

CIMG1700.jpg

おしゃれなパッケージはさすがディオールという感じです[晴れ]


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

色とうるおいが持続する進化型”落ちにくいルージュ”『コフレドール ルージュエッセンス』 [ ┣<リップ>]

CIMG1655.JPG

    カネボウ化粧品のモニターに参加中

コフレドール 
ルージュエッセンス


色つやだけじゃない。
うるおいまで、落ちにくい。


<特徴>
●カサつきがちな唇にも
 ス~ッとなめらかにフィット[かわいい]

●色・うるおい長持ち。
 独自開発エッセンスカラーヴェール処方

●縦ジワが目立たず、つるんとなめらかな唇に。
 <水溶性コラーゲン(保湿)>配合



CIMG1659.JPG


今回 モニターさせていただいたのは
4月に数量限定で発売された新色(3色)のうちの
RD-208 (口元から元気に見せる オレンジがかったコーラルレッド)


オレンジは苦手カラーなので
まず購入することはないのですが
”元気に見せる” ”コーラルレッド”というワードが気になり、
こちらのカラーを選んでみました[かわいい]


CIMG1660.JPG



少々乾燥気味で白っぽくなっている唇ですが。。。


リップクリームのようにスルンと伸びて
唇になめらかにフィット。



縦ジワがふっくらしてぷっくり。



みずみずしいツヤ感+美しい発色



ひとぬりで顔色がパッと明るくなりました[晴れ]



*3~4時間経つと若干ツヤ感はなくなりますが
なめらかさと美しい色はしっかり残っていました。




唇に色がないと疲れて見えるので
”落ちにくい”っていうのは高ポイント[ひらめき]



ひと昔前の落ちにくいルージュは
唇が乾いてパサパサになりましたが
すごい進化したんですね[かわいい]



もう1色欲しいなと思っています。




nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

キレイに見える2/5発色 なめらか春色リップ『CHICCA<キッカ>メスメリック リップスティック』 [ ┣<リップ>]

CIMG0961.jpg
    *Bling 様モニターに参加しています*

キッカ 公式サイトはこちら

キッカ メスメリック リップスティックについて詳しくはこちらから

 なめらかな艶明るい春色
笑顔の似合う魅力的な唇をつくるリップスティック 


人を美しく見せる2/5発色(美人発色)にこだわってつくられた
オールマイティーな6色

01 ピンクペタル 02 アーモンドクリーム 03 クリーミィトマト

04 ストロベリーミルク 05 ロータスフラワー 06 ルーセントレッド



誰がどの色を選んでも似合ってしまう。。なんて
すごいコンセプトのコスメですね[かわいい]

あえて
いつもと違う色にチャレンジしてみてほしいとのこと[目]

私は普段あまり選ばないオレンジ系(と思われる)
03 クリーミィトマトを選びました。
(なんだかネーミングも可愛かったので。。)



CIMG0962.JPG



開封してみてビックリ。


想像以上に明るいカラー


春らしくてとても可愛らしい感じの色ですが
くすみが気になる年齢肌には浮いてしまいそう[爆弾]



CIMG0973.JPG


おそるおそる!?
手の甲にのばしてみたら


「あれっ? 薄い。。。」


塗り心地は口紅というよりリップクリームみたいで
すごくなめらか。


皮膚のシワを埋めてくれるような
やわらかな感触です[るんるん]



CIMG0964.JPG


クリーミィトマト
私の唇だと肌なじみが良く透明感のある
ちょっとオレンジがかったピンクベージュ系に発色しました。


肌色がトーンアップして健康的に見えるし、
とってもナチュラル。



個々の唇の色で色味も変わると思いますが

実際つけてみると
スティック本体の色とは全然違うイメージ。
不思議ですね。


これが2/5発色なるものなのでしょうか。
*プロが発色の良い口紅を完璧に塗った後、
ていねいにティッシュオフした仕上がりを再現したんだそうです。

★キレイな色を薄く薄くつけるのが決め手★


唇のシワが目立たなくなり、
プルンとした仕上がり。


グロスとは違う、程よいツヤ感[ぴかぴか(新しい)]


ノーファンデでも色浮きしないので
最近は休日もこればかり。


他のカラーも試してみたくなってしまいました。


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
 ┣<リップ> ブログトップ