So-net無料ブログ作成
 ┣<マスカラ> ブログトップ
前の8件 | -

まつ毛美容液成分配合 ダマになりにくい『DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ』 [ ┣<マスカラ>]

CIMG6575.jpg


DAZZSHOP
EXCELLENT FILM MASCARA
エクセレントフィルムマスカラ


新陳代謝を活発にする働きがある
ビタミンB群パントテン酸誘導体<パンテノール>
他 保湿効果の高いリピジュア等、美容液成分配合

つけまつ毛・まう毛エクステ対応
ぬるま湯で落とせるフィルムタイプマスカラ



CIMG6576.jpg


まつ毛の際や根元にしっかりフィットする
小さく細めのヘッドブラシ。

ベッタリつかないのでひじきになったり
まぶたについてしまったり等々の失敗が少ない[かわいい]

かなり量が少なく短い[バッド(下向き矢印)]下まつ毛も
1本1本しっかりコーティングしてくれます。

ロング効果バツグン[グッド(上向き矢印)]


もっとボリューム感が欲しいときは
手持ちのマスカラをつけた後、
毛先のみにフィルムマスカラを重ね付けすると良いそうです。


まつ毛ケアできるし、お湯で落とせるし、
とても気に入りました[かわいい]


CIMG6673.JPG




 


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

『メイベリン*ラッシュニスタ ケアプラス』上向きロング フィルムマスカラ [ ┣<マスカラ>]

CIMG4812.jpg

   【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

塗るごとに、長く、美しく。
どこまでもずっと上向きロング。
メイベリン ニューヨーク
ラッシュニスタ ケアプラス


まつ毛1本1本を包み込み、
マスカラを塗っている間中、まつ毛をコーティング。
メイクしながらまつ毛ケア[かわいい]


CIMG4823.jpg

日本人女性のために開発されたジャストフィットブラシ。
ダマになりにくく、塗りやすい。



CIMG4819.JPG


長さ4mmファイバー採用。
長さがしっかり出るマスカラ。
重ねづけするほどロングに。

ぼってりつかず、つけ心地が軽い。
上向きまつ毛をしっかりキープしてくれます[グッド(上向き矢印)]


不器用な私にも扱いやすいマスカラです[かわいい]





kako-G3nv4EQXKvB6pa3x.png

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

短いまつ毛もしっかりキャッチ『ランコム*グランディオーズ<マスカラ>』スワンネックブラシ [ ┣<マスカラ>]

CIMG4667.jpg

    【ランコム】のモニターに参加中

2015年1月30日 発売予定
ランコム
グランディオーズ


発売間近の新発想マスカラを
お試しさせていただきました。

ボトルの存在感にまずビックリ[目]
チェストやポーチにしまっておくのはもったいない。。

外観も個性的ですが一番の特徴は
ブラシの形。

どんな形の目でも際のまつ毛まで
しっかりとらえることが出来るように開発された
スワンネック(短くカーブした形状)ブラシ。


CIMG4669.JPG


CIMG4670.JPG


こんな形のブラシははじめて。

ブラシ部分の素材が”高精度シリコン”
というのも珍しいですよね。

1度づけで液がしっかりついて
ダマになりにくい[かわいい]

まつ毛がキレイにセパレート。

上質なのような艶やかな漆黒
目元の印象が上がります[目]
(香りもなんとなくっぽい気がしました)


CIMG4692.JPG


まだ下まつげは上手く塗ることが出来ず、
目下練習中。

短く少ないうえ、
いろんな方向に向かって生えてるから難しい。。

いつも使用しているマスカラはナチュラル系で
1本1本に薄くつくタイプですが

グランディオーズ
まつ毛を太く、力強いイメージにしてくれるので
目元を際立たせたい時に使用したいと思いました。


kako-DJjpYanEH39K3Bet.jpg


際のまつ毛にマスカラを塗ろうとすると
まぶたとか関係ないところにつけてしまったり・・・
と失敗が多かったのですが

その点、スワンネックは扱いやすい。


個人的なマイナスポイントは・・・
一度塗りでしっかり液がつくので
失敗すると修正が大変なところでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG4665.JPG

 


nice!(29)  トラックバック(0) 

美容液成分配合*メイクしながらまつ毛ケア『モテマスカラ リペアLo-R(ロング)』 [ ┣<マスカラ>]

CIMG3835.jpg

    フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています*

FLOWFUSHI
モテマスカラ

フォルムも使い心地も。
日本一のマスカラがフルチェンジ。

独自の美容液成分”エンドミネラル”配合で
メイクしながらまつ毛をケア[かわいい]

●ロング<地まつ毛が伸びたような美しい仕上がり>
●ボリューム<濃密で上品なボリュームまつ毛に>
●ブラウン<美しいブラウンに発色・繊細ロングな仕上がり>
●コーム<キレイなセパレートで目元をシャープに>
●マスカラ下地



今回使用したのはロングタイプ。

こちらの日本一マスカラ、私の中でもNo1で
旧バージョンを何本かリピートしています。

本当に地まつ毛が伸びたような仕上がり。

不器用でもダマになったり、
まつ毛どうしがくっついて
ひじきみたいになる心配もなし。

なめらかに伸びて、きれいなセパレートが作れます。


旧バージョンでも十分満足でしたが
より塗りやすく、
繊維が均等につくようになった気がします。




CIMG3837.JPG

CIMG3838.JPG


丸みを帯びたデザインに変わり、
やわらかな印象に。

旧バージョンと比べてみたところ、
ブラシ自体は変わっていないように見えました。

このマスカラをつけていると
まつ毛のツヤやハリ感が出るんですよね。
美容液効果を実感。


何よりマスカラをつけてる感がないところ
軽~い仕上がりがとても気に入っています[かわいい]
一日パソコンに向かっているのでまばたきの回数が多く、
まつ毛が重いと結構負担になるんですよね。。


モテマスカラ
お値段以上の商品だと思います。 




CIMG3839.jpg

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「祝・日本一記念」もてますカラ ロングタイプ<数量限定特別モデル> [ ┣<マスカラ>]

CIMG2550.JPG
    <フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています>


限定 もてますカラ モイスチャー
Lo(ロングタイプ)

http://motemascara.com/

”美的”読者が選んだ2013年ベストコスメ 総合第1位
ケア成分を含んだマスカラカテゴリー 売上実績第1位

W受賞記念で数量限定モデル発売中[晴れ]


もてますカラは
モニターでいただいたのをきっかけに
何本かリピート購入しています。


この商品名。。。
若い方向けかなという印象。
ショップで見ても手に取ることはなかったと思います。

なのでモニターさせていただいたことに
とても感謝しています。

やはり使ってみないとわからないものですよね。



もてますカラにはロングタイプの他、
ボリュームタイプ・コームタイプなど
いくつか種類がありますが
私が気に入っているのはロングタイプ。


重ねづけしてもぼってりついたり
ダマになりにくく、
不器用な私でも失敗が少ないです。


私は軽めに仕上げていますが
重ねづけすることでバッチリアイメイクも可能[目]
(詳しくはHPへ ⇒ [かわいい]



CIMG2564.jpg


<気に入っているところ>
●まつげが重くならずに長くなる。
●カールアップ効果が持続する。
(下向きに生えているまつげなのでアップ効果は重要ポイント)
●時間が経ってもまぶたに滲まない。


美容液成分配合でまつげケアができるところも
すごくいいですよね[かわいい]

実際、ビューラー使用後の抜け毛がかなり減りました。


私の中でも No1マスカラです。



CIMG2560.JPG

繊維が良い具合についてくれるので
「マスカラつけました!!」という感じではなく
ナチュラルにまつげを長~くしてくれます[目]

CIMG2558.JPG

1位の”1”がパッケージに[かわいい]

http://supers.biz/cl/?p=2Rsyni9v&u=RCsrglOg&k=oumErSRy
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目ヂカラup! Go!Leopards ドラマティックアイライナー★フルボリュームマスカラ [ ┣<マスカラ>]

CIMG2120.jpg
*明色化粧品 様に商品をいただき、モニターに参加しています*

株式会社明色化粧品
Go!Leopards
ドラマティックアイライナー 1,296円(税込)
フルボリュームマスカラ 1,296円(税込)



レオパード柄のパッケージが可愛いくて
とても気に入っています[黒ハート]

”デコ盛り” ”豹変”を叶えてくれる
明色化粧品のプチプラコスメ。




CIMG2136.jpg


CIMG2124.jpg
CIMG2123.JPG


ドラマティックアイライナー
リキッドとパウダーの2wayタイプ。


リキッドでラインを引いた上に
パウダーを重ねて目元に奥行きを。


多少ラインが上手く引けなくても
パウダーでぼかしてカバーできるので
不器用な私でも大丈夫[かわいい]



いつもより太めのラインを引いて
目周りをグルグル囲んでみたり。。。


ちょっと遊んでみましたが
年齢を重ねた目元はあまり手を加えないほうがいいような[たらーっ(汗)]


このライナー、
細いラインもすごく描きやすいので
(商品コンセプトとはちょっと違ってしまいますが・・・)
普通に重宝しています。

CIMG2143.jpg



CIMG2135.JPG


フルボリュームマスカラ
ダマになりにくく、汗や皮脂に強い
フィルムタイプ


トリートメント成分配合
まつ毛の根元から毛先までケアし、
ダメージに強く、濃いまつ毛に[かわいい]


結構しっかりつくので
重ねづけするとまつ毛のボリュームup[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(あまり重ねづけしない方がカールが長持ちするような気がします。)


ラインもまつ毛も夕方までキレイに残っていました。
マスカラはお湯で簡単に落とせます[晴れ]


HPで100名様プレゼントキャンペーン実施中(~5/31)⇒こちら



ざわちんsanのブログを拝見して
整形級メイクに興味津々。


一体どれだけ変われるのか。。
是非とも一度メイクしていただきたいです[かわいい]


CIMG2141.jpg

CIMG2142.jpg



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新発売コームタイプ もてますカラ モイスチャー<抜け感ブラック> [ ┣<マスカラ>]

kako-T2BFWeEGcorEdzuX.jpg
    フローフシのキャンペーンに参加中

もてますカラ モイスチャー<抜け感ブラック>
comb(コームタイプ)
 
3/14新発売 1,800(税抜)円


もてますカラ ロングタイプ愛好者です。

仕上がりの良さもさることながら
まつ毛美容液成分が高配合されているので
メイクしながらまつ毛ケアもできるのがいいんですよね[晴れ]


新発売の匠櫛コームタイプにも
まつ毛美容液が入っています。



もてますカラを使っているだけで
ホントにまつ毛のハリツヤが変わってきます[目]




CIMG1563.JPG

CIMG1619.JPG


程よい存在感のあるまつ毛に。。。


コームタイプは初めてだったので
慣れるまで数回失敗しました[爆弾]

ブラシ感覚で重ねづけすると
ぼってりつきすぎちゃうんですよね。。


失敗してもお湯で簡単にオフできるので安心。


上手につけるポイントは
 ★一度につけすぎない。
 ★丁寧に塗ること。


バサバサ重くなりすぎず、
程よいボリューム感のあるまつ毛が完成[かわいい]



もてますカラ ロングタイプと仕上がりが全然違うので
気分やファッションに合わせて使い分けるのも楽しいかも。。





CIMG1624.JPG




nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お湯で落とせる 『EYEMANIA アイマニア ロング&ボリューム マスカラ』 [ ┣<マスカラ>]

CIMG3451.JPG


<ブログモニター 様> モニターとして使用致しました。


EYEMANIA
ロング&ボリューム マスカラ




ロング&ボリューム300% ってスゴイですよね[目]
ホントにかなりのボリュームが出ました。



でも・・・・


3回ほどチャレンジしてみましたが
まつ毛がくっついたり ダマができたり[たらーっ(汗)]

残念ながら 私には上手く使いこなすことができませんでした。



おまけにまつ毛がかなり重くなるので(まばたきするのが大変[爆弾]
塗ってすぐ洗い流してしまいました。。。スミマセン

エクステも無理そう~~


口コミを拝見したところ かなり評判が良いので
私の技術のなさも問題ありと思われます[ふらふら]



CIMG3452.JPG  
 

 良かったところは


 ・お湯で簡単に落とせる
 
 ・ブラシのカーブ具合が絶妙
 ・まつ毛ケア成分が配合されている



 大事な商品をいただいたのに
 申し訳ないかぎりですm(__)m


nice!(27)  トラックバック(0) 
前の8件 | -  ┣<マスカラ> ブログトップ