So-net無料ブログ作成
 ┗<他> ブログトップ

HABA<ハーバー> 2014 冬の限定コフレ ドラマティック コレクション [ ┗<他>]

CIMG4087.JPG


無添加化粧品 HABA
2014年 冬の限定コフレ
ドラマティックコレクション


●チーク&フェイスパウダー(専用ブラシ付)
●Wアイカラー
●Wアイライナー
●リップグロス
●ドラマティックリボンポーチ

ハーバーのコスメは肌にやさしいので
安心してつかえます[かわいい]


CIMG4095.JPG


CIMG4097.jpg

CIMG4091.JPG


CIMG4092.jpg


チーク&フェイスパウダー<専用ブラシ付>

チークはもちろん、
フェイスパウダーとしてもつかえる
4色入りのパウダーが入ったコンパクト。
パール配合。

主張しすぎないパールが
透明感を演出してくれます[ぴかぴか(新しい)]

元々赤味がある私の頬だと
チークとしてはちょっと色が薄いかな。

メイクの仕上げやメイク直しのときに
サッとすべらせるとくすみがはれてツヤ肌に[晴れ]

セットの中で一番気に入っているアイテムです。


毛先がななめにカットされたブラシは
肌触りがしなりが良く、とってもやわらか。
ケース付。


CIMG4106.JPG


CIMG4158.JPG


Wアイカラー
ベースカラー<ディープブルー>:練りタイプ
ニュアンスカラー<シルバーパープル>:パウダータイプ

パープルはほんのり色づくので
肌色問わずつかえるカラーだと思います。

ディープブルーで目元の印象がup
これはラインを引かない時にも使いたいですね。

しっとりフィットして夕方までパサつかないので
助かっています。



CIMG4098.JPG


CIMG4102.JPG

 

CIMG4153.JPG


Wアイライナー<ペンシル×パウダー>

リキッドタイプのアイライナーを使用しているので
ペンシルタイプはどうだろう??
と思っておりましたが描き心地がとってもなめらか。

リキッドより自然な仕上がり。

パウダーチップでぼかすと
さらにふんわりナチュラルな目元に[目]


CIMG4107.JPG

CIMG4109.JPG


CIMG4110.jpg


リップグロス<ジュエルローズ>
濡れたようなつややかな唇に魅せるリップグロス。

パール入りのローズピンク。
私の唇だと自然なピンク系に発色しました。
ホームページのモデルさんはキレイなローズに発色してますね[キスマーク]

唇の縦ジワを見事に消してくれます[かわいい]

トリートメント効果もあるので
メイクしながら唇ケア


どのアイテムも思っていたよりナチュラルで
普段づかいしやすかったです。


ちょうどいいサイズ感のリボンポーチも気に入りました[かわいい]

HABA冬の限定コフレ!ドラマティックコレクションはこちら!


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パフで簡単グラデーション『マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク<フラワーハーモニー>』 [ ┗<他>]

CIMG3739.jpg

    資生堂のキャンペーンに参加中

マジョリカ マジョルカ 
パフ・デ・チーク<フラワーハーモニー>

●RD401(チェリーミックス)
●PK302(ストロベリーミックス)
●RD303(マンダリンミックス)


パフでくるくるポンポン
簡単なじませチークカラー


マジョリカマジョルカ
ターゲット年齢ではありませんが。。。
数量限定のチェリーミックス
お試しさせていただきました。

今はブラシを使っていますが
チークはパフでつける方が好き[かわいい]
なじませやすいんですよね。


CIMG3741.jpg
CIMG3743.JPG
CIMG3742.JPG


見た目にも可愛い
3色のグラデーションカラー。

中間色は毛穴カバー効果のある
スムースカバーパウダー[ぴかぴか(新しい)]

テクニックいらずでグラデーションがつくれるので
自然な感じで肌になじむ。


パッと見たときは
色味がちょっと可愛すぎるかな。。と思いましたが
ふんわり程よく発色(ローズピンク系)して、
血色感up[グッド(上向き矢印)]


色持ちが良く、つけ直さなくても
夕方までちゃんと色が残ってます。


CIMG3744.jpg



10/21に”パフ・デ・チーク”
“特製ハンカチ”がついた限定セット
数量限定で発売されるそうです。

また、1000名様プレゼントキャンペーンも
開催されているようですので
気になった方はサイトへどうぞ⇒こちら


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

BOURJOIS(ブルジョワ)ブラッシュパステルジュ(チーク)パリ際(限定パッケージ) [ ┗<他>]

n 144.jpg
ブルジョワ


最近、コスメは中身重視でパケ買いすることは少なくなりましたが
ブルジョワのパリ祭シリーズは可愛すぎました[かわいい]

トリコロールやエッフェル塔などフランスもの大好きなので
6種類全部揃えたいくらいです[黒ハート]

n 146.jpg

今、手元にあるのが凱旋門(#33 リラ ドール)
ゴールドパールが入ったパープル系ピンクで
わりと濃い目でしっかり発色します。

パウダーなのに粉っぽさがなくしっとり肌になじむので
色飛びが少なく、長持ち[グッド(上向き矢印)]

リラ ドールは繊細なゴールドパール入りで
ギラギラしすぎないツヤ感があり、顔色をよく見せてくれるカラーです。

店頭POPには”小顔効果が”とあったので
つける位置を研究中。

付属のブラシはチークにあわせてドーム型になっています[目]
珍しい形ですよね。

3232.JPG

全種類揃えたいところですが
さすがに使い切れないし、予算もちょっと厳しい・・・

一番人気のエッフェル塔(#32 アンブルドール)は欲しいと思っています。

こちらはシアーなアプリコットカラーで一番自然な発色でした。
この色はナチュラルメイクでも使いやすそう[かわいい]

限定パッケージは毎年発売されているそうです。
2011年はじまったばかりですがもう次回シリーズが待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングへ

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ETVOS ミネラル100%チーク Pon Pon Blush(シフォンピンク) [ ┗<他>]

株式会社エトヴォス

22 320.jpg

22 325.jpg



もともと肌に赤みがあるので
チークはいらないかなと思っていました。
たまにつけると一ヶ所につきすぎてしまったり・・・(^^ゞ

上手くつけると顔の印象がだいぶ違うんですよね。
可愛くなったり、健康的な感じになったり[かわいい]

このポンポンタイプはメイク下手な私でも
自然につけることができました。
モデルさんのようなブロンド色白じゃないので
青みピンク、似合うかな~と心配でしたが
可愛すぎることもなく、色浮きもしなかったです。
img_top_right.jpg


シフォンピンクはマットタイプですが
艶ありタイプもあって
全13色。

天然ミネラルで作られているので
お子様でも安心して使用できるそうです。
そしてクレンジング不要(゜o゜)
美しく飾ることだけでなく、
肌のことを考えて作られた化粧品なんですね。

ミネラルコスメ、かなり気に入りました[るんるん]
チーク以外の商品にも興味津々です。[ぴかぴか(新しい)]


株式会社エトヴォス

ミネラルコスメのetvosファンサイトに参加中
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
 ┗<他> ブログトップ