So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┣<化粧水> ブログトップ
前の8件 | -

大学研究室共同開発のエイジングケア成分<ナールスゲン>配合 ナールスピュア [ ┣<化粧水>]

ナールスピュア3.JPG

エラスチン化粧品ナールスピュア
ナールスゲン配合エイジングケアローション

京都大学 化学研究所と大阪市立大学 大学院 生活科学研究科
との共同研究で見いだされた、これまでにないエイジングケア成分
ナールスゲン[レジスタードトレードマーク]

ナールスピュアは
ナールスゲン[レジスタードトレードマーク]を推奨濃度配合した化粧水です。

ナールスゲン[レジスタードトレードマーク]につきましては
ナールスエイジングケアアカデミーへ。
成分の詳細以外にもエイジングケア情報満載なので
(ちょっと読むのが大変ですが・・・)
こちらはかなりおすすめ。
書籍にならないかな~~ 熱望します。


正しいエイジングケアの知識を身につけ、実践していただくために
株式会社ディープインパクトでは2015年8月
「ナールスエイジングケアアカデミー」を開設しました。
エイジングケア化粧品を選ぶ際にも役立ち知識も一杯なので
是非一度、チェックして見て下さい。
http://eijingukea.nahls.co.jp/

続きを読む


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

資生堂が10年以上かけて研究した成分 ベビーアミノ酸配合*新アクアレーベル 美白ライン [ ┣<化粧水>]

アクアレーベル.JPG



資生堂
AQUALABEL
ホワイトアップローションⅡ
<医薬部外品>200mL

肌にうるおいを貯蓄する鍵『ベビーアミノ酸』が
肌本来の肌バリア機能を守り続ける
ベビーアミノ酸は資生堂が10年以上かけて研究し、
世界で効果を発見した成分です。

ホワイトアップローションは美白ライン。
保湿成分プラスm-トラネキサム酸 配合
(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)

アクアレーベル
商品名は知っていましたが使用したことはないかも。
年齢を重ねるごとに
なんとなくプチプラコスメには手が伸びなくなりました。

実際試してみると使用感がすごく良かったり、
結構良いものがあるんですよね。

ベビーアミノ酸のうるおい力、試してみました。

続きを読む


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

"さっぱり"と"しっとり"どちらを選ぶ?『ファンケル アクティブコンディショニング EX 化粧液』 [ ┣<化粧水>]

ファンケル1.JPG


ファンケル
アクティブコンディショニングEX 化粧液


ここ数日 急激に寒くなったと思ったら
はたまた夏の陽気に戻ったり。
秋花粉が飛び始め、肌が揺らぐ不安定な季節。

ファンケルショップで肌状態をチェックしていただいたところ、
うるおいハリ不足がかなり深刻化していました。
触れた感じはさほどひどくないので
自分では気づいていませんでした・・・

夏を越えた肌は想像以上に砂漠化しているらしいです。

乾燥で弱りきっている肌は
とにかく刺激に弱い。

スキンケアによる摩擦・化粧品に含まれる添加物 等
極力 肌に負担になるようなものを避け、
保湿力の高いコスメでしっかりスキンケア。

まもなくやってくる厳しい冬の乾燥を乗り越えるためにも
今のうちから肌ヂカラを高めておかなくては!

続きを読む


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ハリ・ツヤ・透明感 エイジングサインの根本にアプローチするオバジの化粧水 [ ┣<化粧水>]

オバジ化粧水.jpg


ロート製薬 Obagi
新アクティブサージプラチナイズドシリーズ”
9月10日 新発売
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルククレンジング[メイク落とし]
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ムースウォッシュ[炭酸泡洗顔]
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション[化粧水]
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク[乳液]


今回 アクティブサージ プラチナイズド ローション
発売前にモニターさせていただきました。

ホワイトプラチナ×コラーゲンXP
エイジングケア技術を結集

角層表面だけでなく角層深部へアプローチし、
内側からうるおいに満ちた
プラチナのように輝くツヤと沸き上がるようなハリ肌を目指す

続きを読む


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海洋深層水と天然の恵みだけでつくった化粧水『京のすっぴんさん ナチュラル浸』 [ ┣<化粧水>]

kako-j8NYZwBaouk8Yn31.jpg


京のすっぴんさん
ナチュラルミスト浸-Shin-

海洋深層水+選りすぐりの天然由来保湿成分
からつくられています。

●9種類のミネラルをたっぷり含有する
100%**海洋深層水使用。
(海洋深層水・・・一般的には水深200m以上の深海にある海水のこと)

●選りすぐりの保湿成分
 ・ヒアルロン酸 ・天然グリセリン ・プロパンジオール


現在の化粧品はナチュラルもケミカルも
保湿剤の使用が過剰なものが多い
   ↓  ↓  ↓
保湿剤を過剰に使いすぎることで
肌本来の保湿環境に適した保湿を忘れがちになり、
今の肌がどんな状態であるかも見分けられなくなる。

ナチュラル浸
その場しのぎの保湿ではなく、
肌本来のみずみずしさへ導くことをコンセプトに誕生した
無添加・肌ストレスフリーの天然派コスメです。


全額返金保証
<購入後30日以内返送>


京のすっぴんさん2.JPG


続きを読む


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ひんやり心地良い高保潤ジェリー化粧水『エビータ ディープモイスチャー ジェリーローション』 [ ┣<化粧水>]

CIMG8871.jpg


50代からのプレミアム高保湿
EVITA
ディープモイスチャー ジェリーローション

180ml  メーカー希望小売価格 1,800円(税抜)

乾燥、ハリ不足など
エイジングによる肌変化を感じる世代向けのシリーズ。

エイジングケアコスメでありながら
ラインでそろえやすい価格帯。

3タイプの化粧水
Ⅰ<しっとりタイプ>・Ⅱ<もっとしっとり>・Ⅲ<濃密特潤タイプ>
に加え、春夏用として
汗ばむ季節も気持ち良くお手入れできる
ひんやり心地良いジェリータイプの化粧水があります。

さわやかなローズの香り。
ローズといってもいろいろなイメージがありますが
こちらは上品な大人の女性の香りという感じ。

フィルムパッケージやふたにも
ローズがあしらわれています。


CIMG8901.JPG

続きを読む


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の8件 | -  ┣<化粧水> ブログトップ