So-net無料ブログ作成
 ┣<乳液・クリーム> ブログトップ
前の8件 | -

浸透型コラーゲンとマトリキシルでハリツヤ目元をサポート『ミスパリ アイクリーム』 [ ┣<乳液・クリーム>]

CIMG8755.JPG


ミスパリ アイクリーム

"恋人にしたくなる女性をつくる"をコンセプトに誕生した
エステティックサロン「ミスパリ」
サロンにお通いいただける“特別なお客さま”のために
特別なものを作ろうと開発をスタートさせたという効果の出せる化粧品。
以前はサロン内のみで販売されていた商品でしたが
リクエストによりインターネットでも購入できるように[かわいい]

美容のプロ集団が開発した
エステサロン品質のアイクリームです。

今まで 目元専用アイテムは特に意識していませんでした。
ここ1年くらいの間に急激に目元に変化が現れはじめ、
きちんとケアしておくべきだった・・・
と深く後悔しているところです。

先日読んだ雑誌にも
”若いうちから目元ケアをしておくことで
年齢を重ねたときに差が出る”
等々、目元ケアの重要性が書かれていました。

シワはもちろんのこと、
目元のくすみやたるみは他の箇所以上に
疲れた感というか老け感が出ます[爆弾]
ほうれい線より重要ポイントかも。

私みたいに症状が顕著に出てしまってからでは
正直リカバリーは困難なので
何も悩みがないうちからきちんとケアしておくことを
心からおすすめします。

続きを読む


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

がさがさ 粉吹き 皮めくれに『ロート製薬 ヘパソフト 薬用顔ローション』 [ ┣<乳液・クリーム>]

CIMG8171.JPG


ロート製薬
ヘパソフト 薬用顔ローション
<アルコールフリー 無香料 無着色>

皮ふの乾燥や肌荒れを防ぐ
顔用の薬用高保湿ローション。
3つの有効成分配合。
(ヘパリン類似物質 グリチルリチン酸ジカリウム アラントイン)
保水有効成分:ヘパリン類似物質
炎症をおさえる有効成分:アラントイン グリチルリチン酸

続きを読む


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピテラをギュッと凝縮 ハリツヤ肌へ『SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ<美容乳液>』 [ ┣<乳液・クリーム>]

CIMG7336.JPG
【SK-II】のモニターに参加中

SK-II
R.N.A. パワー
ラディカル ニュー エイジ
<美容乳液>

CMや美容雑誌にもよく登場するSK-Ⅱ
~35th ANIVERSARY~

ブログをはじめるようになり、
いろいろなコスメに出会うチャンスをいただきました。
そんな中で私が一番気に入っている(自分の肌に必要!だと思う)
成分が”酵母”なんです。

現在では酵母コスメもいろいろとありますが
私の中ではSK-Ⅱが元祖。
初めて使用したときは20代。
浮気せず継続していたら桃井さんのような美肌になれてたのかな。。[たらーっ(汗)]

ピテラ[トレードマーク]なる天然由来の成分を
90%以上含むなんとも贅沢な化粧水。
かなり独特な香りがするので万人向けではありませんが
是非ともおすすめしたい一品です。





CIMG7341.JPG


CIMG7342.JPG



容器だけ見ると”保湿クリーム”な感じですが
種別は美容乳液なんですよね[目]

一般的な保湿クリームよりやわらかめ。
乳液や美容液がすごく濃厚になったような
すごくリッチな感触です。

みずみずしくてスーッと吸い込まれるように
肌に浸透していくので
この使用感、好きな方が多いと思います。

濃縮SK-Ⅱピテラ[トレードマーク]を含む新複合成分配合

「ピテラの香り、全然しない。」
ほのかによい香りがしました[かわいい]

これをつけた後は不思議と肌が元気に見える[晴れ]


貴重な成分を使用しているだけあって
(私にとっては)少々高価なコスメですが
エイジングケアといったらやっぱりSK-Ⅱかな。

美肌で有名な秋田女性の肌を研究されていたり、
なんとなく”和”の香りがするところも好きです。


CIMG7339.JPG

nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肌と向き合う17種『IPSA イプサ*ME<肌本来の美しさを引き出す化粧液>』 [ ┣<乳液・クリーム>]

CIMG7038.JPG

  *IPSA様のモニターに参加しています*

IPSA<イプサ>
一人ひとりの素肌型に合わせて、
肌本来の美しさを引き出す化粧液。
ME 全17種
●ME レギュラー<1・2・3・4>
●ME エクストラ<1・2・3・4>
●ME スーペリアe<1・2・3・4>
●ME センシティブ<1・2>
●プレミアライン ME セラム<1・2・3>

オンラインショップの肌チェックでも選べますが
せっかくの機会なのでショップで肌状態を見ていただきました。

まずは
どんな肌になりたいか。
どんな日常を過ごしているか。等々
対話の中からカウンセリング。

そして
肌測定器 イプサライザーで肌状態を化学的に分析し、
先天的肌質と後天的肌状態を数値化。



CIMG6761.JPG


エイジングに夏の肌疲れも影響したのか
肌測定の結果は惨憺たるものでした[爆弾]
平均が”50”なのにハリ弾力は一桁。
いったい肌年齢いくつ位なんでしょうか・・・[バッド(下向き矢印)]

後天的肌状態 D4
年齢や生活環境によって今までに肌が受けてきた影響度合い
ダメージが大きい。


保湿はもちろん、
血行促進や酸化対策が必要
とのこと。

スキンケアだけでなく、
トータルでケアしていかないとダメなんですよね。


測定器が選んでくれた私の素肌型に合うME
ME スーペリアe3でした。
肌をうるおいで満たし、美容成分が深くまでしっかり浸透。
ハリ・弾力を感じ、明るく澄んだ透明感のある肌へ導いてくれるシリーズ



CIMG7018.JPG



CIMG7012.JPG



CIMG6765.jpg


化粧水+美容液+乳液
といった感じでしょうか。

コットンでやさしくなじませていきます。

手でも試してみたのですが
コットンをつかった方がなじみが良いみたい[かわいい]
コットンを使用することで角層で全体に均一に浸透するそうです。

油分少なめで(唯一、平均値より多かった皮脂)
みずみずしくてベタベタしない。
なじませた後の肌がとても良い感じ。

肌表面のごわごわがなめらかに。

1本なくなる頃には別の肌タイプになってるかも。。
とちょっと期待してしまいます。



CIMG7042.JPG

1メモリ 約1週間



CIMG6485.JPG


ホームページにあるカウンセリングチケット持参すると
2日分のサンプルセットをいただけます。

肌測定器 イプサライザーは
肌状態だけでなく、肌色チェックもできるので
ベースメイクやポイントメイクの色選びの際にも大活躍。

スキンケア後、メイクまでしていただいたのですが
いつもより顔色が明るく見えました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

IPSA.jpg


FACE MELODY
あなたの顔を解析して取得したパラメータを元に
あなただけの音楽を生成するコンテンツ


早速、試してみました ♪
結果は・・・

目や鼻の配置、黒目の位置
笑顔度、肌色
などで変わるみたいです。

曲が選ばれる過程も面白い。
いろいろな写真で試してみたくなりますね。


3.jpg


 

1.jpg


 

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エステサロンでも使用されている高品質クリーム 『リバリア R-コンセントレイト』 [ ┣<乳液・クリーム>]

CIMG0810.jpg

肌に差が出る40代からのスキンケアコスメ
リバリア R-コンセントレイト

女性ホルモンの減少が加速する40代は
カラダ・肌ともに大きな変化が生じる年頃。

正にその通り。。。[爆弾]
ここ数年、髪・肌・カラダ
老化の加速を実感しています。

今まで着ていた服が似合わなくなってきたような気もするし、
なんだかいろいろ急にくるものなんですね[ふらふら]


スキンケア法やコスメ選びも見直しているところです。


フェイスラインのたるみ、ほうれい線、シミ、シワ
肌老化にもいろいろありますが
肌の水分量減少”乾燥”が主な原因だそうです[目]


そういえば最近、目元口元だけでなく、
肌全体が渇いている気がします。


肌の甘やかしすぎは良くないとも聞きますが
自力でうるおう力が弱まっているので
やはり良質なコスメで栄養補給してあげないとダメみたい。。





CIMG0812.JPG


アンチエイジングコスメの中で注目度の高い
水溶性フラーレン配合。

乾いた肌の奥深くまで水分と栄養を与えて「育てる」
紫外線やストレスなどの外敵からバリアとなる膜をはって「守る」



皮膚が薄く、シワやクマが気になる目元を中心に使用中。


浸透が早く、べたつかないので
外出先(メイクの上から)でも気持ちよくつかえます[かわいい]


一本使い終わる頃の変化を期待しながら
スキンケアを楽しみたいと思います。




CIMG0750.JPG


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

桜花媛(さくらひめ)みずみずしい使用感の乾燥肌用乳液 『モイスチャーミルキーコンディショナー』 [ ┣<乳液・クリーム>]

CIMG0560.jpg

Sakura Princess
桜花媛(さくらひめ)


モイスチャーミルキーコンディショナー
内容量120ml  ¥2,800(税込)


うるおいに着目したモイスチャーシリーズの乳液です。


保湿効果の高いヒアルロン酸Naの他、
グリコシルトレハロースや加水分解コラーゲン配合で
ハリ弾力up[かわいい]




CIMG0561.JPG

水分をたっぷり含んだみずみずしいテクスチャー
美容液のような使用感。


ス~ッとなじんでべたつきなし。


首周りにつかっても 重ねづけしてもベタベタしない[晴れ]


肌表面がサラッとなめらかになるので
パウダーファンデがよれずにキレイに伸びてくれました。


ベースメイクはミネラルパウダーを使用することが多いので
この使用感は本当に助かっています。
(油分が多いコスメだとムラになりやすくてパウダーがキレイにつかないんです。。。)


どちらかというと”油分を補う”というより
”水分量を上げてくれる”乳液で
肌がふっくらしてきました



120mlとたっぷりサイズなので
朝晩、惜しみなく使用しています。




桜花媛楽天市場店


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

紅花発酵化粧品 『伊勢半<YUI> ユイ モイスチャライザー 』 酵母ピチアで潤ハリ肌 [ ┣<乳液・クリーム>]

CIMG9280.jpg


*モニターとして伊勢半様より頂きました


紅花発酵化粧品
伊勢半
 ユイ モイスチャライザー

紅花由来の酵母ピチア配合の
エイジングケアコスメ



紅花酵母? ピキア? 伊勢半??


はじめは???だらけのコスメでしたが


化粧水を使用してみて 久々に
「ラインづかいしてみたい。トライアルキットを買おう!」
と思った商品です。


伊勢半について詳しくは⇒こちら
文政8年(1825年)、江戸・日本橋で創業した
紅製造問屋「伊勢屋半右衛門商店」からはじまった、
大変歴史のあるメーカー



CIMG9281.jpg


紅花から取れる発酵液ピチア
十八種類のアミノ酸をはじめ、ビタミン・ミネラルが
絶妙なバランスで含まれており、
みずみずしいうるおい・ハリ・弾力を引き出してくれます[晴れ]


ほのかに感じる程度の(発酵液と思われる)香りがあります。

発酵成分配合のコスメは
独特の香りがあってちょっと苦手でしたが
こちらは大丈夫でした。




CIMG9285.JPG


ユイ モイスチャライザー
うるおいとハリを与える紅花発酵液
天然由来のエモリエント成分アクアinリピッドカプセル 配合


肌なじみがよく、じんわり肌に浸透していきます。

重ねづけ不要なくらい肌がしっとりするのですが
しっとりコスメによくある、ベタベタ感なし[かわいい]


何度も確認したくなるほど肌が
もっちりやわらか。


お湯で戻した高野豆腐みたいに(笑)
肌に水分が戻ってふくらんだ感じ。


”ベタつかずにうるおう”
ところがとても気に入りました[晴れ]




紅花や発酵についての説明や
商品の詳細・使用方法がきちんと書かれたパンフレットを拝見し、
是非、他のアイテムも使用してみたいと思っています。




CIMG9286.jpg
CIMG9287.jpg

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

気になる黄ぐすみ肌に 『トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム』 [ ┣<乳液・クリーム>]

CIMG6147.JPG
      第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


トランシーノ 
薬用ホワイトニングリペアクリーム




美白コスメブランド”トランシーノ”から
夜用美白クリーム誕生


美白有効成分トラネキサム酸配合



角質層が乾燥し、キメが乱れると
光が乱反射し、肌がくすんで見えます。
<これが夕方気になるくすみの原因!?>


 ↑ に加え、年齢を重ねるにつれ
肌が黄味をおび、”黄ぐすみ”出現


こちらは最近よく耳にする
肌の”糖化反応”が関係していると考えられています。
<シラナカッタデス。。。>


糖化反応によってできる 『AGEs』という物質が蓄積すると
肌の硬化・ハリの低下やたるみ・肌色が黄みをおびてくる
等の現象が起こるようになるそうです[目]


運動不足や甘いものの食べ過ぎも
肌の糖化に影響するんですよね。。。[がく~(落胆した顔)]



トランシーノシリーズで唯一
”黄ぐすみ肌”に着目した成分ルイボスエキスが配合された
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
をモニターさせていただいています。




CIMG6149.JPG



夜のスキンケアの一番最後に使用します。


透明ラップ効果で肌を包み込み
美白成分をしっかりとじこめる


寝ながら美白パックをしているような感じです[ぴかぴか(新しい)]



CIMG6150.JPG



とってもみずみずしいテクスチャーで
季節を問わず、気持ちよく使える使用感


のばすと肌表面がスルスルになるので
朝も使いたくなるくらいです。


一日の使用量が大きめパール一粒分なのでコスパ良し



CIMG6209.JPG

<約1ヵ月ほどの使用で残量はこのくらい>



美白系コスメは見た目に効果がわかりにくいのですが
1ヵ月近く使用し、肌のトーンがアップしたような気がします。


使用していたイエロー系のパウダーが
最近、ちょっと浮いているような気も。。。。



肌質チェックをしていただいたところ
キメの度合に関しては数値に変化があらわれていました。


翌朝、洗顔後の肌がスルッとなめらかになっているので
うるおいもしっかりラッピングしてくれているのカナ



シミやくすみのない透明感のある肌を目標に
美白ケアに力を入れようと思います。



ただいまトランシーノ美白シリーズのブランドサイト健康美塾では
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームが抽選で20名様に当たる
プレゼントキャンペーン実施中(2/1~28)⇒⇒⇒ こちら




nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の8件 | -  ┣<乳液・クリーム> ブログトップ