So-net無料ブログ作成
 ┣<美顔器> ブログトップ

RIZAP監修 ”たるみ”に特化した美顔器『エステナード リフティ』ほうれい線 フェイスラインのゆるみ対策 [ ┣<美顔器>]

エステナード1.JPG


RIZAP×メディカル監修
美顔器!>>エステナードリフティ<<

筋肉の専門家 ライザップのノウハウを
惜しみなく詰め込んだ”たるみに特化した美顔器”

シミ同様、見た目年齢にかなり影響を及ぼす
ほうれい線 フェイスラインのゆるみ

テレビ、雑誌、美容業界では
顔の筋肉を鍛えるアイテムや顔ヨガに大注目。

ついに・・・
表情筋にアプローチしてくれる家庭用美顔器登場[ぴかぴか(新しい)]

エステでEMSをつかったケアをしたときに
即効リフトアップ効果があったので
本当に待ってました[exclamation]という感じ。
EMS(Electrical Muscle Stimulation)
電気によって表情筋にアプローチすること。直接 表情筋に訴え、
スキンケアでは得られにくい肌奥からのハリを生み出すことができます。


エステナード3.JPG

フェイスラインにかなり効果ありました[かわいい]<2回使用後>
体重は変化なし。むだ肉はどこへ移動するのか???謎です。
吹き出物がある箇所に使用すると育つ(悪化?)ので注意。

続きを読む


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

手持ちの化粧水で使える美容機器 『日立 ハダクリエ ホット&クール』 [ ┣<美顔器>]

CIMG7810.JPG
      *日立リビングサプライ様のモニターに参加しています*

5/21にリニューアル
ハダクリエホット&クール


一週間モニターとしてレンタルさせていただきました、
クレンジングと保湿をサポートしてくれる美容器具です。

<4つのステップでうるおいチャージ>
●温クレンジング(3分)
お肌にじんわり心地よい40℃で毛穴を開かせ、
汚れを引き出します。

●温モイストアップ(3分)
化粧水の保湿成分をス~ッと肌になじませます。

●温マスク(3分)
シートマスクや乳液の効果をサポート

●クール(2分)
お肌(毛穴)を引きしめます。





CIMG7822.JPG


温クレンジングで毛穴に残った微細な汚れを
電気の性質を利用して引き出します。


温熱ヘッド(チタン)にコットンを取り付け、
いつも使っている化粧水を含ませて使用。
(クレンジングモードはふきとり化粧水だとより効果的)


クレンジング⇒洗顔
しっかりしたはずなのに結構汚れていました[爆弾]


使用開始3日くらいで
コットンの色づきがだんだん薄くなってきたような。


洗顔では落としきれない汚れがあるんですね。




CIMG7834.JPG



CIMG7835.JPG


温モイストアップモードは
コットンあり・なし、どちらでも使用できます。


ゲルやとろみタイプの化粧水はコットンなしで。
(従来のハダクリエから進化したチタンディンプルヘッドにより
コットンなし使用が可能に)


じんわりあたたかくて気持ちいい[いい気分(温泉)]


チタンヘッドの感触がすごく良くて
温モイストアップモードはコットンなし使用が定番に。


ここまでのケアで肌がかなりうるおいます。





CIMG7840.JPG


シートマスクor乳液を顔にのせ、
温マスクモードでスペシャルケア


微振動と緩やかな電極(+⇔-)の切り替えで
マスクや乳液の効果をサポート




CIMG7812.JPG



反対側にある冷却ヘッドで
開いた状態の毛穴をしっかりひきしめ。

冷却準備時間10秒

ひんやり[雪]
メイク前に使うのも良さそう。


CIMG7861.JPG



クレンジング保湿
スキンケアの基本部分だけをサポートしてくれるものなので
美容器具としてはちょっと物足りないかも。。。

なんて思っていたのですが
昔使用していた高機能な美顔器よりも
肌の調子が良くなるような気がしました。



何より 専用ジェルでなく、
手持ちの化粧品で使えるところがいいですね[かわいい]


肌がしっかりうるおった状態だと
美容液やクリームの浸透もすごく良くなるみたい。。


ハダクリエでケアした後は
血行も良くなり、肌の色ツヤが格段にupします。


まずはスキンケアの基本である
汚れを落とす⇒保湿をきちんとすることが重要[ひらめき]
ということをあらためて実感しました。
 

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

TVや雑誌で話題のかわいいマッサージグッズ 『ユビタマゴ 2』 [ ┣<美顔器>]

086.JPG
【はなまるマーケットで紹介された美顔器】ネオジム磁石内蔵 ユビタマゴ2


本物のユビタマゴはどっちでしょう? 笑



私がユビタマゴを知ったのは今をときめくAKB 前田敦子さんのブログでした。
『ユビタマゴ???なんだろう~~』と思って読んでみると
どうもマッサージグッズらしい。
ちょうどいろいろな美顔ローラーがもてはやされていた頃でした。

あれから1年以上経ったカナ

遅ればせながらユビタマゴデビューです[かわいい]


先ほどのクイズ^^; の答えは・・・
タマゴって何だかとってもかわいいです[黒ハート]
087.JPG


0016.JPGこのかわいさにだまされてはいけません。
こう見えて結構、本格派のマッサージグッズです。

ペンタイプの美顔器より手になじんで持ちやすい[わーい(嬉しい顔)]
そんなに力を入れなくても
「イタ気持ちいい~[いい気分(温泉)]を体感できます。

特に首筋や鎖骨付近がいい感じ[るんるん]


顔のコリをとってたるみを解消するには
頭皮のマッサージも重要とのこと[ひらめき]
頭をコロコロするとこれがまた気持ちいいです。

転がすだけでなく、ツボ押しも効きます[グッド(上向き矢印)]

008.JPG


002.JPG銀のボールはすぐ取り外せるので
お手入れも簡単[グッド(上向き矢印)]

・・・2~3日の使用でこんな汚れが[爆弾]
先日のふきとり美容液といい、
洗顔やシャンプーで落としきれない皮脂汚れ[exclamation&amp;question]
って思っている以上にあるんですね。

衛生面でも優秀なユビタマゴです[ぴかぴか(新しい)]


005.JPG
スゴイ(*^_^*) ネオジム磁石の威力[目]


朝の洗顔後、スキンケア前にちょっとコロコロするだけで
血色が良くなります[わーい(嬉しい顔)]メイクのノリにも影響ありです[ぴかぴか(新しい)]

いろいろな美顔器を使用しましたがこれが一番お気に入り[黒ハート]






【贈り物に最適】これで小顔効果◎!! 美顔器 ユビタマゴ ギフト


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
 ┣<美顔器> ブログトップ