So-net無料ブログ作成
 ┣<ハンド> ブログトップ
前の8件 | -

素肌に触れることで肌にうるおいを。着るだけハンドケア ”ラフィナン” [ ┣<ハンド>]

ラフィナン1.JPG


ラフィナン2.jpg
TEIJIN

~まとう化粧品~
Raffinan 美容ハンドパック
直接肌に触れる事で肌を美しく整える
”日本初の衣料品型の化粧品”

リンゴ酸を配合することで
肌を弱酸性に保ちやすくした新素材採用。
繊維で肌を美しく[ぴかぴか(新しい)]

クリームが苦手な人に朗報ですね。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:美容

ジェルネイル素材でできている かんたんネイルシール『LaDun(ラドュン)』 [ ┣<ハンド>]

セレビューティーネイル6.JPG

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

ラデュンの3Dネイルシールセットを購入しました。
3枚で1,000円(65%OFF)
16柄から好きなデザインを選べます[かわいい]

素敵なネイルに憧れるものの、
残念ながら私の爪はネイル映えしない幅広丸形。
ネイルサロンへ行くのもな~~

自分でマニキュア塗っても一日で剥げる[爆弾]

・・・・・
なので塗るとしたら透明タイプ。

ネイルシールの存在も知っていましたが
どう考えても爪型が合わなそう。。
と今まで手に取ることもしなかったです。


*****************************************************
先日、こちらのネイルシールを取り扱っている
セレビューティー様主催のイベントに参加させていただく予定でしたが
仕事をお休みできなくなってしまい欠席・・・スミマセン

イベント記事は投稿できないので
ネイルシールをお試し購入した次第です。

*****************************************************

 ↑ こんな理由からのネイルシールお試しでしたが
思った以上に可愛いし、貼るのもカンタン。
すっかりハマってしまいそう[かわいい]

続きを読む


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

二枚爪や乾燥によるダメージを集中補修『メンソレータム ハンドベール ビューティー プレミアムリッチネイル』 [ ┣<ハンド>]

CIMG6690.jpg

 【ロート製薬】のモニターに参加中

メンソレータム
ハンドベール ビューティー プレミアムリッチネイル

12g 参考小売価格 900円(税込972円)

傷んだ爪を集中補修。
ダメージを補修し、強く健やかな爪へ。
集中補修成分+うるおいラップ処方

<補修成分>
ヒドロキシプロピルキトサン:傷んだ部分を補修
加水分解ケラチン(羊毛):爪を構成しているケラチンを補う

<うるおいラップ>
加水分解ヒアルロン酸 セラミド2 セラミド3 セラミド6Ⅱ スクワラン


補修成分とうるおい成分が爪内部のすみずみに浸透し、
傷んだ部分にとどまり内側から補修。
うるおいラップが爪表面をコーティングし、
補修成分とうるおい成分をしっかり閉じ込める。


欠けやすい爪・二枚爪・爪の乾燥
爪のトラブルだけでなく、
ささくれやさかむけ等、爪周りのケアも。


CIMG6691.JPG


もともと薄く欠けやすい爪。
病院で爪磨きNGと言われてしまいました。

ネイルが映える爪の形ではないので
マニキュアも塗りません。

爪に悪いことはあまりしていない…?ような気がしますが
一日に何度も水に触れたり、紫外線を浴びたり。
顔以上にダメージを受けているんですよね。


1日に2~3回
爪や爪周りに塗り込むようになじませる”


うるおいを保つには
こまめなケアが必要なんですね[目]

ほのかな香りあり[かわいい]

塗り込んだあとの爪はツルツル。
爪は変化がわかりやすい。

ささくれが出来ないよう、
爪周りもしっかりケアしたいと思います。




nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

サバンナを生き抜くバオバブオイルで爪&指先ケア『ママノ カグヤ(指先マッサージオイル)』 [ ┣<ハンド>]

CIMG0803.JPG

株式会社エル・エス コーポレーション
ママノ カグヤ
(指先マッサージオイル)


「日本の赤ちゃんをもっと元気に。」
より自然な素材、優しい使い心地で
忙しいお母さんを応援するブランドYESii


ママノ カグヤは
●パラベン不使用 ●鉱物油不使用 ●石油系界面活性剤不使用
●合成香料不使用 ●合成着色料不使用

アフリカ サバンナを生き抜く巨木
バオバブの種子を絞ったオイルにカモミールアロマをプラスした
指先用のマッサージオイルです。


こまめにハンドクリームでケアしているのに
爪や爪周り、結構乾燥していました。。
放置するとささくれやひび割れに[ふらふら]


家事や仕事、
手は普段から酷使してしまう部分でもあるので
とても痛みやすいんですよね。





CIMG0808.JPG

CIMG0883.JPG



指先にあるツボを刺激しやすい
ロールオンタイプ


コロコロマッサージしていると
いい具合にオイルが出てきます。

ドバッと出ないので外でもつかいやすい[かわいい]


指先を美しくすることで
幸運をつかみやすくなる。。


などといわれているようですし
ささくれにならないよう、しっかりケアしたいと思います



*** 個人的なメッセージを失礼いたします ***
エル・エス コーポレーション K.Y 様
もうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます[晴れ]
素敵な一年になりますように[リボン]


 


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

南フランス ミニム修道院のレシピから誕生したハンドクリーム『クヴォン・デ・ミニム<庭師のバーム>ハンドバーム』 [ ┣<ハンド>]

CIMG0712.JPG

 
今日よりも、ちょっと素敵な明日をお届けする
クヴォン・デ・ミニム
<庭師のバーム>ハンドバーム

約400年前、南フランスの小さな村に建てられた
クヴォン・デ・ミニム修道院のスキンケアレシピから生まれた
クヴォン・デ・ミニムシリーズ。
●植物の種子や果実オイルなど
  植物由来の成分を使用。
●動物由来の原材料未使用(ミツバチの生産物をのぞく)
●動物実験はしていません。

CIMG0713.JPG




休日の昼下がり 多くの人で賑わう銀座にて
クヴォン・デ・ミニムの精霊"ミニムーちゃん”
道行く人たちにハンドバームをおすそわけ。


「どこで売っているんですか??」
「いい香り~~[かわいい]
  

はたまた撮影する人あり。で


あっというまにミニムーちゃんのまわりに
人だかりができていました。


こういうイベントは楽しくていいですね。


私はこちらのイベントで
庭師のバームを初めて知りました[目]

CIMG0720.png

昨日は快晴[晴れ]
温度が低く、風が強かったので
空気はカラッカラ。


でしたが


こっくりした庭師のバームをつけてもらったおかげで
帰宅するまで手肌がしっとりうるおっていました[いい気分(温泉)]


Skets様よりこちらのハンドバーム(75ml)
プレゼントしていただいたので
今日もハンドケアをしています。

CIMG0715.JPG

 

CIMG0716.jpg

 

CIMG0719.JPG



やわらかなハンドクリームと違って
チューブから出すときも「ちょっと固い」と感じるくらい
しっかりしたテクスチャー。


シアバターなので体温によりやわらかくなり、
意外にも伸びが良いです。


つけた直後はちょっと重めに感じましたが
数分で肌になじんで程よいしっとり感が長時間続きます。


**爽やか系のほのかな香りなので
男女問わず使えそう[かわいい]
**ヴァーベナ・レモンバーム



こっくりしっかり保湿してくれるので
爪周りのケアにも使用したいと思います。



クヴォン・デ・ミニム販売店舗情報⇒こちら
他 Amazon等、オンラインショップでも取扱いがあるようです。


南仏の小さな町並みをイメージした
可愛いギフト用ボックスもあるので
プレゼントにもいいかも[プレゼント]

CIMG0718.JPG

 


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

”健康的な爪を作る”スイス生まれの爪用美容液『ネイルアミノエッセンス』 [ ┣<ハンド>]

CIMG9310.JPG


メディリッジ株式会社
~メディリッジ~
バイオテクノロジーの専門家が化粧品開発を行い、
科学に裏付けされたサイエンスコスメを提供しています。

日本初上陸
健康的な爪を作る美容液
ネイルアミノエッセンス


薄く、割れやすい爪。

ネイルをしてもろくなったわけではなく、
子供の頃から薄~い爪をしていました。

除光液を使用するとさらに爪が弱くなるので
マニキュアは塗りません。

「爪が薄いので爪磨きはあまりおすすめできません。」
と言われたことも[ふらふら]


キレイに整えられ、
美しいネイルが施された爪に憧れます[かわいい]



CIMG9311.JPG
CIMG9312.jpg


ネイルケアというとオイルでマッサージや
パラフィンパックとかそんなイメージですが

ネイルアミノエッセンスは爪の表面だけでなく、
根本的なトラブルを解消して
自爪を強化してくれる効果のある本格的な爪用コスメ


とはいっても
フェルトペンタイプで使い方もすごくカンタン。


一日3回程度塗るだけでOKです。


刺激は全くないのですが
マジックや除光液のようなニオイがします。

 

CIMG9796.JPG


10本ある爪のどこかしら割れていて
不揃いなことが多いのですが
ネイルアミノエッセンスをつかいはじめてから
爪自体がしっかりして割れにくくなってきたようです。

最近 爪の反り返りもないし、
少しずつ健康になってきたかな


真ん中に亀裂が入ってしまった親指の爪
(かなり年季が入っています)

目立っていた老化による縦筋が薄くなってきているので
もしかしたら[かわいい]と期待しつつ、お手入れ中です。




CIMG9815.JPG


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

水を弾く効果持続 『アトリックス エクストラプロテクション薬用ハンドクリーム』 [ ┣<ハンド>]

CIMG9745.JPG
     ニベア花王様に頂きました

アトリックス
エクストラプロテクション薬用ハンドクリーム



昔からある定番のハンドクリーム。

ですが意外にも使ったことないかも。。。


アトリックス
といっても種類がたくさんあるんですよね。


エクストラプロテクション
ヒビやあかぎれになりがちな手肌のためにつくられた
医薬部外品 薬用ハンドクリームです。




CIMG9787.jpg

肌をしっかり密封し、
乾燥や水などの外部刺激から守ってくれる
高密封集中リペア処方


密封することで水分が逃げていくのを防ぎ、
手肌の湿潤環境を整え

   ↓   ↓   ↓

密封膜が薬効成分を閉じ込め、
角層深くまで浸透


水をはじくだけでなく、
パックのような効果もあるんですね[かわいい]





CIMG9781.JPG

CIMG9783.jpg

CIMG9786.JPG


暑い季節にもつかいたくなる
ジェルのようになめらかなクリームです。


ス~ッと軽くのび、サラッと浸透


香りがないのでシチュエーションや
性別を問わず使えそう[かわいい]


洗いもの前に使用してみたのですが
水を弾く効果がスゴイ[目]


頻繁に塗りなおす必要もないし、
クリームが水で流れないってとても便利。


バリア機能+保湿力


灯台下暗し
優秀なハンドクリームに出会えました。[晴れ]



nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

指先香る、ネイル美容液 『シュクレベリー』 [ ┣<ハンド>]

CIMG6557.JPG



香るキューティクルオイルネイルケア
シュクレベリー ホワイトブーケの香り


キーボードをたたいたり、飲みものを飲んだり
手や指先は結構人目に触れる場所


ハンドクリームで頻繁に保湿を心がけてはいたものの
今シーズン、ささくれができまくりました。

ささくれは無理やり引っ張るのはNGなのに
気になってついついむいてしまったり。。。[たらーっ(汗)]



CIMG6562.JPG



シュクレベリーは筆タイプのジェル状ネイルオイル


オイルのようなべたつきがないので
仕事中でも安心してつけられます。


液だれしないし、いつでもどこでも本当に使いやすい[わーい(嬉しい顔)]



使い始めてから
ひどかったささくれがいつのまにかなくなっていました。


やはりハンドクリームとは濃度が違うんでしょうか。



指先からほんのり香るホワイトブーケもすごくいい感じです[かわいい]



爪や爪周りがツヤツヤに[ぴかぴか(新しい)]



ちょっとしたプレゼントにも利用したいと思います[プレゼント]




CIMG6563.JPG




nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の8件 | -  ┣<ハンド> ブログトップ