So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┗<補整下着> ブログトップ
前の8件 | -

豪華レースが施された パッドつきのナイトブラ<エクサブラ> [ ┗<補整下着>]

エクサナイト7.JPG

エクサブラ
グロウナイト ナチュレ ネイビー

肌あたりの良い植物性繊維を使用。
吸湿性や放湿性に優れた素材で寝苦しい夜も快適に。

サイズ:M・L




補正下着エクサブラ「公式オンラインショップ」

続きを読む


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パッド付きナイトブラ<エクサブラ>立体感のある美しいレース 寝ている間に脇肉対策 [ ┗<補整下着>]

エクサブラナイト1.JPG

エクサブラ
https://www.exabra.jp/

ラグジュアリーな補整下着を扱うエクサブラ。
代官山・銀座・自由が丘・神宮前にリアルショップ、
韓国にも5店舗の出店されているブランドです。

中へは入ったことがないのですが
代官山のショップはパリのブティックのようで
かなり目を惹きました。

着用感・素材にこだわりつつ、
美しく、高級感漂う商品ラインナップ。
見るだけでテンションが上がりそうな商品ばかり。

グロウナイト ナチュレ<パッド付きナイトブラ>
をはじめて手にしたとき、
繊細で立体感のあるレースに驚きました。

”自分だけしか見ることがないアイテムを贅沢なモノにする”
なんともいいがたい特別感というか
すごく豊かな気持ちになりますね。
”自分を大切に”
意外とできていない気がします。。。



バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」


続きを読む


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ひきしめ感が心地良い♪ 細見え着圧ストッキング『メディキュット スレンダーマジック』 [ ┗<補整下着>]

メディキュット3.JPG



メデイキュット2.JPG


おそとでメディキュット
着圧ストッキング
スレンダーマジック

とにかく足がむくむので
メディキュットにはかなりお世話になっています。
ストッキングは今回初。

スレンダーマジックはむくみ対策はもちろん、
”足を引き締めて細く見せてくれる”のが最大のポイント。

細見せ効果、履いてすぐ実感しました[かわいい]
お肉がリフトアップするという感じかな。
筋肉が少なく、肉質がやわらかいので
運動している人よりお肉が移動しやすいみたいです[たらーっ(汗)]





メディキュット4.JPG



メディキュット8.JPG



いつも履いているストッキングより美肌効果がありました。
くるぶしや足の甲、膝など
黒ずみや色ムラが結構あるのでこれはかなり嬉しいです。

変なギラつきもなく、自然な感じ。
遠目だと素足に見えるかも。

良いストッキングに出会えたので
春夏はスカート率上がるかな。

続きを読む


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

驚異的な補正力。着るだけでカップサイズアップ『エクサブラ バストアップコルセット』補正下着 [ ┗<補整下着>]

バストアップコルセットE.jpg



エクサブラ オンラインショップ
http://www.exabra.jp/



バストアップブラの記事 1

2週間程前から着用している
補正下着エクサブラのバストアップコルセット。

コルセットというと
中世ヨーロッパ・マリーアントワネット
ウエディングドレスetc

思いきり締めつけるというイメージがありましたが
バストアップコルセットは
下へ下へと下がってしまったお肉を
あるべき位置に引き上げてくれるアイテム。

はじめて着用したときは
とても長時間は無理[爆弾]と思いましたが
お肉がベストポイントに移動しつつあるのか
2週間も経つと慣れるものですね。

太って贅肉が増えたおかげで
寄せ上げ効果をより実感することができました。

バストアップコルセットを着けると
パカパカしていたブラが食い込みます。
余分なお肉で2カップ分位アップ。

ペタンコの私でこれだけ変わるので
元々バストがある方はどうなるのか。。。


バストアップ効果以上に嬉しいのが
背中がシャンと伸びて気持ちがいいこと。
背中のハリ感、痛みがラクになります[かわいい]

バストアップコルセットD.jpg

続きを読む


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

補正下着”エクサブラ”のバストアップコルセット「着用するだけでくびれができる」 [ ┗<補整下着>]

エクサブラ1.jpg



エクサブラ公式オンラインショップ

バストアップコルセット
もはやこれは・・・
補正インナーの域を超えていると思う。
着るだけで見ため体重マイナス5kg。
余分なお肉がなくなるだけで
後ろ姿の見た目年齢もかなり若返ります。


 

エクサブラ5.JPG

 

続きを読む


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

丸い上向きヒップをメイクする『エクサブラ アップルガードル』骨盤補正機能付き [ ┗<補整下着>]

CIMG7171.jpg


エクサブラオンラインショップ

アップルガードル
ぽっこりお腹や太ももの脂肪を効率的に誘導して、
理想の形へ形状記憶。
アップルガードルは
ヒップを上向き&骨盤補正のW効果で
まあるいヒップにメイクしてくれるロングガードル。




CIMG7168.JPG




CIMG7157.JPG


補正下着というだけあって
ボディメイク力が本当にスゴイ[目]

履くだけでボディラインが全然違う。

普段ガードルを履かないので
はじめは窮屈感がありましたが
すっかり慣れてしまいました。

素材が良いので肌触りがいいし、
無理やり締めつけられる感じではなく
むくみ防止ソックスを履いているときのような
心地良い締めつけ感[かわいい]

近頃は履かないと物足りないと思うほど。


ボリュームのある太もも&ヒップですが
ガードルの境目に段差ができないし、
裾部分がめくり上がらない。
ノンストレスです。


ヒップが上がるとおしりが小さく、
脚が長く
なったように見えて
見た目が断然スタイルアップしますね
気になるお腹押さえ効果も[かわいい]


もっと早く出会いたかった。。。


太ももピチピチで敬遠していた
スリムパンツにチャレンジしたいと思います。


自分ではわかりにくいところですが
”骨盤補正機能”にもすごく期待しています。


Exa.jpg

エクサ・アップルガードル


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

丸い上向きヒップをメイクする『エクサブラ アップルガードル』骨盤補正機能付き [ ┗<補整下着>]

アップル1.png

エクサブラオンラインショップ

エクサ アップルガードル
上向きヒップをメイクしてくれるだけでなく、
骨盤のゆがみを正しい位置へサポート。
ヒップや腰回りに余分なお肉がつくのを防いでくれる
補整力の高いロングガードル。


”アップルガードル”
というネーミングの由来は・・・





アップル7.jpg



アップル4.jpg


ヒップ部分のりんご型のテーピングから。

おしりの脂肪をつぶさないよう
山のようにふっくら立体裁断。

特許取得の特殊構造(特許NO.2587792)

実際着用してみるとこの効果が本当によくわかります。






アップル6.jpg



アップル8.jpg


表も裏も肌触り とってもなめらか。

上質な素材に
細部まで美しい裁断と縫製。



長く使用できる。
長く、大事につかいたいと思う商品です。







アップル3.jpg


多色づかいで立体感を感じられるレース

シンプルでありながら華やかさもあり、
大人のランジェリーという感じ




下半身太めでパンツ選びにはいつも苦労しているので
アップルガードルでファッションの幅が広がりそうです[かわいい]



to be continued ⇒




アップル2.jpg


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

バストの横長れやクーパー靭帯の伸びを防ぐ『夜用ブラ グロウナイトパフ』エクサブラ [ ┗<補整下着>]

CIMG6732.JPG


機能・効果・デザイン性を兼ね備えた補正下着
Exabra<エクサブラ>
大胸筋や肩甲骨に働きかけてカラダを美しく整えます。

メイクパフのように優しい生地を使用し、
フィット感up[グッド(上向き矢印)]
痛みや着用時の違和感を軽減した夜ブラ
グロウナイトパフ

着用開始からもうすぐ1ヶ月。

(当然のことながら…^^;)
夜用ブラは
やはり夜専用につくられているものがいいですね。

就寝中 かなり寝返りをうっていると思いますが
全然ずれないし、ブラをつけている違和感がありません。

アンダーがずれ上がってきたり、
窮屈感があったり、着心地がイマイチだと
睡眠にも影響出てきますよね。



CIMG6450-8c0b8.jpg


①幅を広くとり、肩への食い込みを軽減

②生地と生地の間にパワーネットをはさんだ三重構造で
バストの横長れや下垂をストップ

➂幅広ゴムと伸縮性に優れたレースがアンダーのめくれ上がりを防ぐ





CIMG6461.JPG



CIMG6506.jpg



CIMG6472.JPG


レース→チクチクするもの
とすっかり思いこんでおりましたが…


すごく肌触りがいいし、よれたり、
クルクルめくれ上がらない。

ふんわりやわらかく肌にフィット。

脇に流れたお肉まで
思った以上にサポートしてくれます。


正直、少し高価だなと思いましたが
品質の良い生地が使われていたり、
縫製がきちんとされていたり、
実際に着用してお値段にも納得しました。

日中用の補正下着のようなリフトアップ効果はありませんが
(こんなにソフトなレースや生地なのに)
横長れ防止効果の高さにビックリ。

平らな私の胸でさえ、何もつけない状態で横になると
脇の方へ流れていくのを実感できるので
豊かなバストの方はもっと大変なんだろうなと思います。

悲しいことに バストの形は一度崩れてしまうと
もう戻らないそうなので
若い方こそ 是非つかってほしいアイテムです。



CIMG6696.JPG
ビフォーアフターの写真を撮ろうと
横になった状態で上から横からと数枚撮ってみましたが
胸がなさすぎて[たらーっ(汗)]違いがよくわかりませんでした[爆弾]
写真はグロウナイトパフをつけています。







CIMG6733.JPG
1枚目と上記写真は数回 着用・洗濯した
今現在の状態です。
(ブラは全て手洗いしています)

今のところ、見た目も機能もほとんど変わりなし
耐久性も重要ポイントですよね。






バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の8件 | -  ┗<補整下着> ブログトップ