So-net無料ブログ作成
 ┣<アウトバス> ブログトップ
前の8件 | -

サラッと軽い使用感。でもダメージはしっかり補修「いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム」 [ ┣<アウトバス>]

いち髪オイル1.JPG

2017年7月14日 新発売
いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム
内容量:60mL

10周年を迎えた”いち髪”から新アイテム誕生。
5つあるアウトバス商品のひとつ、
和草ダメージリペアオイルセラムは
ハイダメージをケアしてくれるトリートメントオイル。

いち髪のコンセプト⇒ ⇒ ⇒ 予防美髪
ダメージケアだけでなく、紫外線・乾燥・摩擦など
これから受けるダメージを予防。

UVカットや湿気コントロール機能も[かわいい]




いち髪オイル2.JPG

続きを読む


nice!(14) 
共通テーマ:美容

ウテナ 無添加オイルミスト ゆず油<ノンシリコン> [ ┣<アウトバス>]

CIMG4334.JPG

    ウテナのキャンペーンに参加中

ウテナ
無添加オイルミスト
ゆず油


オイルよりベタつかない
ウォーターよりまとまる

振って使う2層式トリートメントです。


CIMG4342.JPG

CIMG4339.JPG


オイル  約15%

ウォーター層:水分補給
オイル層:ダメージ補修+髪表面をコーティング

多少つけすぎてもベタベタしないし、
オイルより出番が多いです[かわいい]


合成原料の使用を最小限にし、
植物原料にこだわった無添加処方なので
頭皮マッサージにも最適。

今 悲しくなるほど
とにかく髪がバサバサなので
オイルタイプのゆず油も併用しています。

ミストは寝癖直しとして使用中。
ゴワゴワからまる髪の必需品。
これがないとホントに困ります。


”ゆずは美肌や血行促進効果がある”
と言われているそうですね[ぴかぴか(新しい)]

さわやかなゆずの香りもすごく気に入っています[かわいい]

ゆず油 無添加オイルミスト(180ml) 参考価格1,000円
つめかえ用(160ml) 参考価格800円

全成分:水 コメヌカ油 エタノール グリセリン
ユズ種子油 ユズ果皮油 ユズ果実水 ユズ果実エキス
グレープフルーツ果皮油 オレンジ油 クエン酸 クエン酸Na
トコフェロール フェノキシエタノール BG









nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マンダム ルシードエル 『アルガンオイルトリートメント#EXヘアオイル』 [ ┣<アウトバス>]

CIMG3484.JPG

   【マンダム】のモニターに参加中

ルシードエル 
アルガンオイルトリートメント
#EXヘアオイル


髪への伸び、なじみを高めた
超高圧処理アルガンオイル配合の美髪オイル

●枝毛・切れ毛などのダメージを密着補修
●ドライヤーの熱、紫外線からも髪を守る
  ヒートプロテクト&UVカット処方


CIMG3485.JPG

CIMG3487.JPG



オイルほど重くなく、
多少多めにつけてもペッタリしないので
とても使いやすいです。

そして。。。
なじませた後の髪は
ずっと触れていたくなるくらいスルスル


髪を1本1本コーティングすることで
この”サラサラツヤツヤ”を実現できるそうです。



CIMG3491.JPG


やはりシリコン系のスタイリング剤は
仕上がりがいいですね。
(ジメチコン→シリコンオイル)


現在 頭皮に直接つけるシャンプーなどは
ノンシリコンのものを使用中。

でも 髪にダメージがあり、まとまらないので
日により、シリコン入りのヘアケア用品に頼っています。


フローラル系の香りがほんのり髪に残ります。
(髪に香りが残らないシャンプーを使用しているので
個人的にここは嬉しいところ)



シリコンや香料が入っているし、
アルガンオイル100%ではないので
天然系オイルとは別物。


でも
軽い使用感やスタイリング効果は
とても優れていると思いました。
髪をコーティングしてくれるので
紫外線防止効果も高そうですね[かわいい]


使用感は 昔 流行った
”枝毛コート”のような感じです。
(若い方はご存知ないカナ。。)


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

頭皮にも毛先にも使えるノンシリコン処方 美髪ウォーター 『桃谷順天館 オーガニックフラワーヘアウォーター』 [ ┣<アウトバス>]

kako-nUEp6QniMTzult0V.jpg


桃谷順天館
オーガニックフラワーヘアウォーター


3種のオーガニックフラワーエキス配合
○カモミール(高抗菌作用 頭皮を清潔に整え、地肌ストレス緩和)
○エーデルワイス(収れん作用 地肌をひきしめ、髪にハリ・コシを)
○タイム(豊潤なうるおいでダメージヘアをなめらかに)


<髪と頭皮を守る4つの効果>
ヒートプロテクト・スモークバリア・UVカット・ダメージ補修



頭部は紫外線の影響を受けやすい部分。
きっと髪だけでなく、頭皮もかなり乾燥していますよね。


頭皮の保湿をしてくれる効果はとってもありがたいところ[るんるん]
頭皮用の化粧水って意外と少ないような。。。



フラワーコットンの香り
ちょっとイメージしにくいかもしれませんが
やわらかなパウダリー調の香りで万人向けの香りではないかと思います。

清潔感のある香りはいいですね[かわいい] ホントに癒されます。



外食時、近くにタバコを吸われている方がいらっしゃると
ほんの30分足らずでも髪や洋服に
思いきりニオイがついてしまうんですよね[たらーっ(汗)]


ニオイや紫外線対策に持ち歩きたいくらいです。


オーガニックヘアケアシリーズには
頭皮リフレッシュのミントウォーターや
頭皮エイジングケアのアルガンヘアウォーターもあるので
髪や頭皮の状態などで使い分けするのも良さそう。 
(お財布にやさしい価格帯[かわいい]





CIMG7428.JPG






nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

生ケラチンでヘアケア・髪の化粧水 『ブライ ケラブロー リフトアップローション 』 [ ┣<アウトバス>]

CIMG6669.JPG


『甦る!髪の化粧水』
ブライ ケラブロー リフトアップローション


ケラブローリフトアップローション
洗い流さないトリートメントではなく、
髪のもとをつくるベースケア<髪の化粧水>


髪と同じ成分である”生ケラチン”
スクワランとホホバオイルをプラスした毛髪強化補修液です。


髪にハリ・コシ・弾力を与え、
髪をリフトアップ[グッド(上向き矢印)]


ドライ・ウェット(スタイリング剤がついていない状態)
どちらでも使用OK[ひらめき]


髪のダメージが強い場合は
シャンプー後、痛んでいる部分にたっぷりスプレーし
いつものトリートメントを。




CIMG6753.JPG



パーマにヘアカラー

わりと丈夫な髪質ですがさすがに痛んできました[バッド(下向き矢印)]
ゴワつき感あり。。。


上記写真は湯上がりの濡れた状態の髪に

左 ・・・・・ 毛先にオイルをつけてヘアドライ
右 ・・・・・ リフトアップローションをたっぷりつけてコーミング後、
       毛先にオイルをつけてヘアドライ

翌朝、スタイリング前の状態。


リフトアップローションで保湿すると寝癖がつきにくく
髪のまとまりが良くなるみたいです。


何度か使用しているうちにゴワつきが軽減され
ツルツル感も戻ってきました[かわいい]


朝のスタイリング時、再度 リフトアップローションで保湿。


カーラーやドライヤーでスタイリングすると
とれかけパーマのカールもキレイに復活してくれます[るんるん]



「美容師さんに勧められて・・」
なんていうレビューもありましたし、しばらく使ってみたいと思います。
<詰め替え用はとってもお得です[ひらめき]



『甦る!髪の化粧水』ブライ ケラブロー リフトアップローション お試し10名様
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

イタリアのオーガニック原料を贅沢に配合 『テラクオーレ ダマスクローズ ディープリペアシャンプー&コンディショナー』 [ ┣<アウトバス>]

CIMG6596.JPG



ノンシリコンオーガニックシャンプー
Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ ディープリペア シャンプー&コンディショナー


オーガニックラグジュアリーブランド テラクオーレ
<自然を愛し、その恵みを生かして
使う人のライフスタイルをランクアップするブランド>


世界中の女性を魅了するダマスクローズの香り

ひとつの花からごくわずかしか採れないエッセンシャルオイルには
ハリと潤い(保湿)を与える効果も[かわいい]



シャンプー中はもちろん、
湯上りにも芳しい残り香が漂います。


ヘアケア製品にとどまらず、
コスメやハーブティーまで販売されているようです。


あまりに良い香りなので
久々に香水を買いたい[るんるん]思いました。


”オーガニックのトワレ”なんてすごく素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]



数年、ノンシリコンシャンプーを使用しているので
参考にならないかもしれませんが。。。
泡立ちが良くきしまないノンシリコンオーガニックシャンプーです。



仕上がりふんわり


地肌のモイスチュアバランスを整えてくれる効果もあるようなので
頭皮や紙のエイジングケアにもぴったりですね。



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スティーブンノル コレクション 『ハイドロリニュー ミスト EX』 『リペアシャイニング ヘアオイル EX』 [ ┣<アウトバス>]

kako-Y4l8W13kAoRWueWg.jpg
     Blingのモニターとしていただきました。


スティーブンノル コレクション
ハイドロリニュー ミスト EX 200ml 1,500
リペアシャイニング ヘアオイル EX 60ml 1,500



スティーブンノルについて詳しくはこちら


スティーブン・ノル  
N.Y.在住の現役トップヘア・スタイリスト


スティーブンノルコレクション
スティーブンノルとコーセーがコラボレートしてつくった
ダメージレスヘアを目指すヘアケアシリーズ



『健やかな髪なくして、完璧なスタイルはありえない』



肌もそうですが土台がしっかりしていないと
仕上がりイマイチ、崩れるのも早い。



美しいヘアスタイルは
健康な髪から



ハイドロリニュー ミスト EXは
毛髪補修成分を贅沢に配合した美容液ヘアローション


寝癖直しにとどまらず、ヘアドライ前のブローローションとして
外出時のうるおい補給にととても便利なミストです。



CIMG6371.JPG



ストッパーでロックできるので持ち運び時も安心


うるおい補給はもちろん、
朝、スプレーしていくと日中、髪から良い香りが漂います。


ちょっと動いた時に髪からフワッと香りがするのって
なんだか女性らしくてすごくいいですね。


この香り、すごく気に入っています[黒ハート]



CIMG6360.JPG



ミストで水分補給した後、
リペアシャイニングヘアオイルEXでダブル補修


オイルといってもサラサラで髪にス~ッと浸透します。


乾燥でバラバラした毛先がすんなりまとまる。


UVカット成分も配合されているので
つけているだけで髪の紫外線予防に[晴れ]



CIMG6359.JPG




髪がしっかりうるおっていると
スタイルも長持ちするんですね[かわいい]







nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インバス・アウトバス2WAY使用でスペシャルケア『ニュートラルケアミスト』 ノンシリコン [ ┣<アウトバス>]

CIMG3851.JPG


美プロショップ - ニュートラルケアミスト



2WAY ???
はじめて目にしたとき、どういうことだろう~と思いました。


インバス(シャンプー後、トリートメント前に導入液として)
アウトバス(ブロー前のヘアケアスプレーとして)
二度使用で保湿・補修・コンディショニングしてくれる
スペシャルなミスト[るんるん]だそうです[目]


インバス使用するヘアミストは初めて。


無題.jpg




、トリートメント・ブロー前にしっかりスプレー

、寝癖直しにたっぷりスプレー



これだけ使用してもベタつかない[かわいい]

仕上がりサラサラ 手触りも良くなってきました。


トリートメントだけでなく、寝癖直しにも使える[グッド(上向き矢印)]
オールマイティーなヘアミストです。


120923_203019.jpg

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中


nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の8件 | -  ┣<アウトバス> ブログトップ

エステで人気TOP3のメニューがこの1台で