So-net無料ブログ作成
検索選択
  ┣<美白> ブログトップ
前の8件 | -

肌にやさしいハイドロキノンで30日間シミ消しチャレンジ<ビーグレン b.glen> [  ┣<美白>]

ビーグレンホワイト1.JPG

頑固なシミを消すサイエンスコスメ
b.glen


”シミ消し”といえば”ハイドロキノン”
以前試したことがありますが刺激が強くて断念。。
肌の漂白剤のような・・・
効果は高そうだけど皮膚が強い人向きかなと思っていました。


QuSomeホワイトクリーム1.9
ハイドロキノン配合コスメですが
刺激が全くないことに驚きました。
ここ一週間程、肌状態絶不調ですが
問題なく使えました。
ホワイトクリームを使いはじめてから
黄ぐすみしにくくなったので
手放せなくなっています。 

続きを読む


nice!(10) 
共通テーマ:美容

美白には種類がある『排出美白のインナーシグナル<大塚製薬>』 [  ┣<美白>]

インナーシグナル3-1.JPG



トライアルセミナー(11月末)に参加させていただいてから
使用しているインナーシグナル リジュブネイトエキス
早くも2ヶ月。ちょうど2本目を使い終えるところです。
1記事目 2記事目

洗顔後すぐにつけるのがすっかり習慣になりました。

パッと見たところ、シミはまだ元気な感じですが
肌のくすみ感がとれて、透明感が出てきたような気がします。
顔と首の色味差が増した気もしているので
(首にも使用した方が良さそうです・・・)
きちんと肌解析したらシミも薄くなっているのかもしれないですね。

モニターということもあり、
手のひらを温めたり、ゆっくりなじませたり、
いつも以上に丁寧なスキンケアを心がけていました。

つかうコスメ選びも重要ですが
丁寧にスキンケアすることの大切さを実感しています。

続きを読む


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エネルギー代謝を高め、ターンオーバーを促す『大塚製薬 インナーシグナル』排出美白 [  ┣<美白>]

大塚製薬様インナーシグナルのモニターに参加しています
インナーシグナル1.JPG


大塚製薬株式会社
インナーシグナル リジュブネイトエキス
<薬用美容液> <医薬部外品>

11月末、インナーシグナルのイベントに出席⇒イベント記事
商品の特徴・使い方についてきちんと頭に入れたうえで
使用開始しました。

30ml(約1ヶ月分) 10,000円(+税)
1日2回使用(1回3プッシュ)
ちょうど31日でなくなりました。
継続使用するにはちょっとお高いかな。。という感じ。

ですが・・・・
2~3ヶ月は様子をみたいところ。
年齢と共にターンオーバーが遅れ、
(”年齢×1.5倍”といわれているそうです)
40歳で60日。
コスメのお試し期間はターンオーバーに合わせる。

今までかなりもったいないことをしてたかも。。

続きを読む


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ターンオーバーが遅れた肌に効果的な排出美白『大塚製薬 インナーシグナル』 [  ┣<美白>]

大塚製薬 インナーシグナルトライアルセミナーに参加しました*
インナーシグナル3.jpg


先日 大塚製薬主催の”インナーシグナルトライアルセミナー”に
参加させていただきました。

研究開発に10年という月日を費やし、
2005年に誕生したインナーシグナル。

肌が生まれ変わる力に着目し、
「生まれ変わり(ターンオーバー)を健やかにすれば肌も変わる」
ターンオーバーの出発点である母細胞のエネルギー代謝を高めるために
効果的な成分『AMP(アデノシン一リン酸)』を見出しました。


インナーシグナルは
AMPを肌の奥にある母細胞までしっかり届けてくれるコスメ。
(独自の製剤安定化技術⇒⇒大塚製薬の特許技術)

続きを読む


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラネキサム酸配合『肌ラボ*白潤*冷感美白シャーベット<医薬部外品>』 [  ┣<美白>]

CIMG9143.JPG

紫外線を浴びた肌のほてりを防いで、
ひんやり溶け込み美白する。
ロート製薬 肌ラボ
白潤 冷感美白シャーベット


雪どけエモリエント処方 採用。
シャリシャリ。。
本物のシャーベットのような使用感。

シミ、そばかす予防に加え、
抗炎症作用で紫外線などの外的刺激による肌荒れも防いでくれる
トラネキサム酸配合。

うるおい成分も配合されているので
”美白美容液+保湿クリーム”といったところでしょうか[かわいい]

続きを読む


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

濃いシミも全方向から狙い撃つ 進化した”HAKU メラノフォーカス3D” 美白美容液 [  ┣<美白>]

CIMG8394.JPG


資生堂
HAKU メラノフォーカス3D

薬用 美白美容液<医薬部外品> 45g

10年連続売上NO.1を誇る
美白ブランドの女王といっても決して過言ではないHAKU
2005年に発売以降も美白有効成分の開発や
シミができる肌のメカニズムの解明等々、
さらなる研究が勧められ
新生HAKUには新成分アンダーシールダー”を配合。
詳しくはこちらへ

美白コスメに関しては美容皮膚科で扱うような
濃度の高い商品も含め、たくさんの商品を試してきました。
でも思うような効果が見られず、
コスメだけで濃くなってしまったシミを消すのは無理なのかな・・・
と思いはじめていたところ、
進化したHAKUが発売されました。

続きを読む


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シミが表面に現れる前に先回りケア『薬用 美白美容液 資生堂 HAKU』新発売 [  ┣<美白>]

CIMG8131.JPG


濃いシミも全方位から狙い撃つ!
資生堂
HAKU メラノフォーカス3D

薬用 美白美容液<医薬部外品> 45g

10年連続売上No.1美容液 HAKU
美白といえばHAKU”
を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

そんなHAKUの美白美容液がさらにパワーアップして
2016年2月21日 新発売。

続きを読む


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

医薬部外品*美白原液美容液『エビス ビーホワイト』EBiS化粧品 [  ┣<美白>]

CIMG3919.JPG
    *エビス化粧品のモニターに参加中*

エビス化粧品
エビス ビーホワイト

30代以降に出てくるシミの為の
大人美白コスメ

年齢を重ねると
●ターンオーバーが遅れる
●過去に浴びた紫外線のツケが溜まっている
●乾燥や炎症など原因が複雑化

シミの原因が複雑な為
多角的にケアする美白が必要なんだそう[目]

メラニン生成を抑える有効成分を2つ含有
●トラネキサム酸<メラニン生成を抑制する薬用有効成分>
●グリチルリチン酸ジカリウム<炎症を抑える薬用有効成分>


特に魅力に感じたのが
保湿成分やハリツヤを与える成分も入っているところ。

ホワイトニングコスメって
乾燥が気になるものが多いんですよね。

”原液”というところも高ポイント[ぴかぴか(新しい)]




CIMG3933.JPG

CIMG3939.jpg


洗顔後、スキンケアの1番最初に使用します。

美容液によくある粘性はなく、
スーッと肌に入っていきます。

使用感はとても軽いのに
化粧水を重ねづけしたようなうるおいが[いい気分(温泉)]

美顔器をつかうと
(イオン導入と超音波ケアを同時に行うツイン導入)
浸透力が140倍にアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ツイン導入ができるものではないのですが
美顔器でケアするようにしています。

最近のホームエステ機器って
本当に効果を感じられるものが多いです[かわいい]

EBiS化粧品のメイン商品は美顔器みたい。
ツインエレナイザーPRO<日本製>

@コスメの口コミを見て、とても気になっています。


エビス ビーホワイト
3週間ほど使用した感想は・・・

なんとなくシミが前より目立っているような気がします。
シミが濃くなったというより、周辺が白く明るくなった感じ。

現在形のシミは薄くならないのかな。。。

新しいシミができたり、
シミ同士が合体して大きくなったり
ということはなかったです[かわいい]


今まで使用したホワイトニングコスメの中で
一番気に入っています。


美白はあせらず、継続が大事!

うるおいやハリに比べて
美白は肌の生まれ変わりを待たなくてはならない為、
効果を実感するには時間が必要[時計]
ターンオーバーが遅くなっている年齢肌だからこそ、
じっくりコツコツお手入れすることが大事なんですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の8件 | -   ┣<美白> ブログトップ