So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┣<インテリア> ブログトップ

プリズムのように輝く キラキラガラスの宝石箱『ピィアース ブリリアントクラウン』 [ ┣<インテリア>]

CIMG2384.jpg



ブリリアントクラウン
<直営店限定 バイオレット>


ショップで大人気の
ブリリアントクラウンシリーズ
最高級といわれるK9ガラスを多面カット。
プリズムのようにキラキラ輝く、宝石のような小物入れです。


王冠モチーフに繊細な透かし模様。
ライトを当てなくてもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
重厚感、そして お値段以上の高級感。


クラウンシリーズは
ブライダルの贈りものとして購入される方も多いそうです。


CIMG2385.JPG


CIMG2409.JPG
CIMG2410.JPG


ちょっと贅沢なつかいかたですが。。

透かし部分が空いているので
アロマオイルをしみこませたコットンを入れて
香りを楽しんでいます。


ポプリなどを入れて香りを楽しんだり、
キレイなパワーストーンやビー玉を入れて
色を楽しんだり。。


透明なガラスが使われているので
中に入れるもので表情が変わるのも魅力のひとつ


キラキラするものを見ていると
気持ちも輝きますね。
わけもなく眺めるのが日課になってしまいました。


本当に美しい・・・


プレゼントにすごくおすすめです[リボン]
*商品が入っているボックスもすごくしっかりしています*


CIMG2405.JPG


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キラキラ小物がいっぱい ピィアース 『リスのポタリーケース&地球儀キーホルダー』 [ ┣<インテリア>]

CIMG2323.jpg

インテリア雑貨☆ピィアース別館


CIMG2324.jpg

CIMG2325.jpg



トリンケットボックス。。。
アクセサリーなどのちいさなモノを入れることができる
陶器製の小物入れ。
<陶器製のものはポタリーケースとも呼ばれているそうです[目]


ピィアースさんにはポタリーケースをはじめ
コレクションしたくなるような
可愛い小物がいっぱい。


猫や小鳥、お花など
子供っぽくない、
リアルな可愛さのあるデザインが多いです[かわいい]




今回はお買いもの企画で
ショップ人気No1の地球儀キーホルダーをいただきました[リボン]



地球儀部分は天然石
カラーは10色


オレンジと悩んでイエローにしました。


時間経過でツヤが増してくるとのレビューをみかけたので
それもすごく楽しみです。


CIMG2326.jpg




CIMG2327.jpg

CIMG2328.jpg



一番はじめに購入した
ピィアースのジュエリーボックス。


不注意で落下させてしまい[がく~(落胆した顔)]
小鳥が一羽 取れてしまいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


修復を試みるも元の位置にくっつかず、
(ちょっとバランスが悪くなってしまいましたが)
写真の位置に落ち着きました。

今は動きの少ないところに飾っています



欲しい小物がいっぱいで大人買いしたいところですが
少しずつ集めていきたいと思っています。



でも。。。。
売り切れたらそのまま終了になってしまう商品もあるので
気に入ったものがあったらお早めに。


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

”元気のミナモト” もうすぐ40周年を迎える可愛いおさるさん 『モンチッチ』 [ ┣<インテリア>]

CIMG6253.JPG




モニプラ内企画で”モンチッチ総選挙”が開催されました。


エントリー候補はかわいいこちらのみなさん

無題.jpg

1.jpg





30~40代の方には(たぶん)すごく懐かしいモンチッチ


今も健在でしかもこんなにたくさんの仲間がいるなんて~~



スタンダードモンチッチと大接戦の末、
見事No.1の座に輝いたのは。。。。
パンダモンチッチでした[ぴかぴか(新しい)]



CIMG6250.JPG




着ぐるみは脱げませんがパンダ帽子をはずすと
見覚えのあるモンチッチの姿が[目]


CIMG6258.JPG



モンチッチ


懐かしい気持ちはもちろん

楽しかったこと 悲しかったこと等々

いろいろなことが思い出され、

私には とても感慨深いものがあるおさるさん。



これからまたいろいろな思い出を
一緒に刻んでいけたらいいなと思います。 



そんなモンチッチは来年、
2014年に40周年を迎えられるそうです[かわいい]



この嬉しい再会を機に
パンダモンチッチの友達を増やしていこうカナ



とっても写真映えする子なので
ブログ記事にも華を添えてくれると思います[るんるん]

kako-nPFg5XZ3QrLZ9Kss.jpg




株式会社セキグチ
モンチッチオフィシャルサイト
モンチッチのファンサイトファンサイト参加中
nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
 ┣<インテリア> ブログトップ