So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┣<靴> ブログトップ

開張足補正機能あり☆AKAISHI 外反母趾でもスイスイ歩けるウォーキングシューズ [ ┣<靴>]

AKAISHI13.jpg

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



この写真の主役は・・・
外反母趾でもスイスイ歩けるウォーキングシューズです。

適応ワイズ E~4E サイズ22.0~25.5cm
と幅広い方にに適応するシューズ。

ウォーキングシューズとはいいながら
細見で洗練された雰囲気。
細見ながら 外反母趾でも
長時間でもスイスイ歩ける
という、
かなり嬉しいアイテムです。

私の足は開帳足。
横のアーチが崩れて平らになってしまっているため、
足が本来の幅より広くなっています。

このウォーキングシューズ、
開帳足を補正するインソールが備わっています。
足裏にピタッとフィットしてホントに快適[かわいい]

クッション性もあって踏み込みやわらか。

スペーサーも付属しているので
自分でサイズの微調整も可能。

日数、室内での試し履き 等
条件を満たせば返品交換手数料0円。
各種メンテナンスサービスもあり、
足悩みの多い人にも安心。 

 

read_pic.jpg



 

AKAISHI6.JPG



AKAISHI5.JPG

続きを読む


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スニーカーのような履き心地。たくさん歩ける5cmヒール『AKAISHI 130シャイニーベルト』 [ ┣<靴>]

CIMG9095.JPG
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決する
コンフォートシューズブランド「アーチフィッター」のAKAISHI

130シャイニーベルト

春夏人気No.1 ウェッジサンダルの新作[かわいい]
ソフトな3種の素材をつかったクロスデザインが目を惹くシリーズ。

5cmヒールなのに履き心地は2cm。
たくさん歩き回る時にこそ履きたいおしゃれなサンダルです。

続きを読む


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

たくさん歩ける♪ おしゃれ靴 ”AKAISHI フラットモカシューズ”<エナメルコンビ> [ ┣<靴>]

CIMG8347.png
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


2016 Spring&Summer
132フラットモカ コンビ

アーチフィッターオフィシャルストアであるAKAISHI
外反母趾やかかとの痛みなど様々な足の悩みを持つ方が
歩くことで足の健康をとりもどす靴を研究開発
しているメーカー様。

春夏シリーズとして新登場したフラットモカ コンビも
歩きやすさにとことんこだわった仕様で
ウォーキングシューズ並みに疲れにくい。
かつデザインにもこだわったおしゃれなシューズです。

続きを読む


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

薄手なのに暖かい。肌触りしっとり『シャルレ なめらかタイツ』絶妙な透け感 [ ┣<靴>]

CIMG7195.png


シャルレ ウェブストア
大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する
「シャルレ エイジングボディーナビ」


素材・縫製・耐久性・着用感・外観の美しさ
上質にこだわるシャルレのインナー

毎年20万枚以上売れ続けている
冬の定番”なめらかタイツ”を履いてみました。
ストッキング感覚<54デニール相当>で履ける
薄手のタイツです。

ネーミングの通り、ホントになめらか。
しっとりやわらかな肌触り。
「ストッキング苦手」という方に
是非ともおすすめしたい履き心地です。


厚手のタイツと違って見た目もスマート。
程よい透け感が脚をキレイに演出してくれます[ぴかぴか(新しい)]


いつもはブラックですが
今回はチャコールグレー。

手持ちの洋服や靴とも合わせやすいし、
黒よりスッキリ見えるかも


これだけ薄手なのに結構あたたかいのが不思議です。

「これを履くと他のタイツが履けなくなる」
っていう口コミを見かけましたがうなづけました。



CIMG7175.JPG



CIMG7178.JPG



つま先やウエストゴムがしっかりしているし、
洗濯しても伸びたり毛玉が出来ることもなく(3回洗濯済)、
長く履けそうです。

ピタッとフィットするものの
サポート力や引き締め感はあまり感じられないので
履き心地や耐久性重視の方向けだと思います。
違和感がないというか、
とにかく履いていて気持ちいいです[かわいい]


CIMG7174.jpg


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

足に負担をかけず、歩きやすい 歩行サポートシューズ 構造芦屋美整体『エアリーシューズ』 [ ┣<靴>]

CIMG5599.JPG


芦屋美整体 納富亜矢子のブログ


芦屋美整体
美しいプロポーションは骨盤で決まる
をコンセプトに美整体師である納富亜矢子先生がプロデュースする
骨盤まわりを補正してくれるアイテムを開発、販売しているブランド



『理想的な正しい歩行は、美しいプロポーションへの近道』


足に負担をかけず、歩きやすい
正しい歩行をサポートしてくれる靴 『エアリーシューズ


私は開帳足で常時足裏にウオノメ発生、
靴選びがすごく難しい足


”正しい歩行” もかなり気になるワード


藁をもすがる思いで履いてみました。




CIMG5618.JPG




この手のシューズでヒール6.5cmは珍しい。


高いヒールを履くとウオノメが痛むので
普段、履いている靴はヒール4cm位。


意外とヒールが低すぎても疲れるんですよね。
<ヒールが高い方が美脚効果もあるみたいですし。。。>



実際、歩いてみたところ
ヒール6.5cmもある感じはしませんでした。
前部分のソールが2cmあるので実質4.5cmなんですよね[わーい(嬉しい顔)]



ヒール部分が四角く、安定しているので
かかとでしっかり着地して、つま先で蹴り出す
という正しい歩き方ができるようになるみたいです。


(外観からはわからないのですが)
ソール内部・土台の上・かかと部分に衝撃吸収素材、
つま先部分に高反発素材を内蔵
その上に歩行しやすくする凹凸シート、衝撃を吸収させるスポンジ、
合成皮革を5層構造

と安定して歩けるような工夫満載[ひらめき]



おかげさまでこちらの靴を履いているときは
足がくねることはありません。



自分に合わない靴を履く ⇒ ⇒ ⇒ 骨盤がゆがむ原因


だそうなので
やはり靴選びは慎重にしないとダメですね。

1.jpg



カジュアルはもちろん、
スーツにも合うデザインなので出番多し[かわいい]


たくさん歩いて、階段をスイスイのぼって・・・・
寒い冬もアクティブに過ごしたいものです。

CIMG5729.JPG
CIMG5737.JPG

 

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
 ┣<靴> ブログトップ