So-net無料ブログ作成
検索選択
  ┣<美容液> ブログトップ

100%オーガニック『パディナ アイラッシュコンディショナー<まつ毛美容液>』 [  ┣<美容液>]

CIMG5290.jpg

    *Padina cosmeticsのモニターに参加中*

Padina公式Facebook
Padina
パディナ アイラッシュ コンディショナー
12,600円(税込)<1本で4〜6ヶ月程度使用できます>
100%オーガニック成分使用

業界初 化学製品ゼロ

従来のまつ毛美容液は化学薬品(血管膨張剤)で
血管を無理やり広げることにより
異常に毛を成長させていた
ので
様々な副作用のリスクが伴っていました。
(ホームページより)

 ↑  。。。かなり衝撃的でした[爆弾]

パディナ アイラッシュ コンディショナー
化学成分によるダメージを受けたまつ毛のケアもしてくれるそう[かわいい]



CIMG5291.jpg



 

kako-bYyeYmwcSSkZgfsb.png


コシのあるブラシタイプ。

使用方法も従来のまつ毛美容液とちょっと違い、
まつ毛の根元部分にアイラインを引くように塗布します。

まつ毛に塗るのではなくて
つけ根に塗るというのがポイント[ひらめき]

育毛剤みたいですね。



CIMG5301.JPG




CIMG5484.JPG

使いはじめて2週間経った頃
下まつげがちょっと濃くなった!?


3週間経過した写真を見たら
明らかにまつ毛が伸びていました[目]

毛も1本1本が太くなったようで
ボリュームup[グッド(上向き矢印)]


価格=効果ではないと思いますが

今まで使用したまつ毛美容液の中で
一番変化を感じられました[かわいい]

日に日に毛質がしっかり、
健康になっている感じです。

もうしばらく1日2回使用を続けたいと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


CIMG5295.JPG

nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

まつ育成分キャピキシル5%配合『リバイブラッシュ』日本製 先進まつ毛美容液 [  ┣<美容液>]

CIMG4632.JPG

   【リバイブラッシュ】のモニターに参加中

シーエスシー
Revive Lash
~リバイブラッシュ~


「まつ毛のキレイを育てる」
”まつ毛のヘアサイクル”に着目した

新発想まつ毛美容液<日本製>
まつ毛にハリ・コシを与え、すこやかに保つ。
まつ毛にうるおい・ツヤを与え、しなやかにする。
まつ毛の補修を助け、裂毛・切毛を防ぐ。


今やコスメと同様、
まつ毛美容液もいろいろ出回っていますが
リバイブラッシュ最大の特徴は
キャピキシルを5%配合しているところ。

検索するといろいろ出てきますが
キャピキシルは育毛界で注目されている新成分。

キャピキシル配合のまつ毛美容液、
期待大です[かわいい]

CIMG4638.png



キャピキシル
の他、
4種類の成長因子成分8種類の美容補修成分配合。
日本製・低刺激処方

17種の無添加(詳しくはホームページへ)

目にしみる成分が入っていないので
まつ毛の生え際まで安心して使用できるところもポイント[ひらめき]


CIMG4636.jpg



 

CIMG4637.jpg


使いやすいフロッキーチップタイプ。
朝・夜、洗顔後の清潔な肌に使用します。

私、まつ毛とっても少ないんですよね。。
下まつげはかなりスカスカ。

つかいはじめて一週間くらいなので
毛量は全然変わってませんが
まつ毛にツヤが出て、元気になってきている気がします。


新しいまつ毛がたくさん生えてきますように[ぴかぴか(新しい)]
 


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

まつ毛のハリコシup 「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」 [  ┣<美容液>]

CIMG0745.jpg

     *アンファーのモニターに参加中*


アンファー
スカルプDボーテ 
ピュアフリーアイラッシュ


毛髪のプロアンファー”から販売されている
まつ毛用美容液。

ヘアサイクルに応じた美容成分が配合されており、
根元からハリコシのあるまつ毛を育て
今あるまつ毛をしっかりキープ[グッド(上向き矢印)]


CIMG0746.jpg

肌にやさしいフロッキーチップ採用
まつ毛の根本にも塗りやすい[かわいい]


朝晩2回、
洗顔後の清潔なまつ毛の根本(皮膚部分)と
まつ毛全体にやさしく塗布。
×今までスキンケアの最後に塗っていました・・・
コスメの成分がまつ毛美容液に混入してしまいますよね。。[バッド(下向き矢印)]×



マスカラ下地としての使用もOK
(メイクは美容液がしっかり乾いてから[ひらめき]



もともとまつ毛が少ない、短かいので
まつ毛美容液にはかなりお世話になっています。



毎日きちんとケアしていると毛質も丈夫になるし、
長さも伸びているようです。



毛髪の研究を重ねた
アンファーのまつ毛美容液だから期待大[晴れ]



うちの母は
ピュアフリーアイラッシュのリピーター。
(まつ毛が元気になったそうです[目]




CIMG0747.jpg







nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

3週間でまつ毛に変化が♪ 『ピアベルピアまつげ美容液』 [  ┣<美容液>]

kako-QLw0PWK6dzsRDplK.jpg

美容成分配合♪まつげにハリ・ツヤ!
まつげ専用美容液

●無鉱物油
●エタノール(アルコール)無添加
アミノ酸などのトリートメント成分や
カミツレ花エキスなどの植物エキス配合


美容液としてだけでなく、
マスカラ下地・透明マスカラとしての使用もOK[目]



CIMG0026.jpg

チップタイプでぬりやすい[かわいい]


3週間ほど夜メインで使用していました。


毎日鏡でチェックしていましたが
あまり変化を感じられず。。。。

ちょっとハリツヤが出たカナというくらい。


このくらいの期間ではまだまだ効果は出ないよね。


なんて思いながら、
使用開始前の写真と比べてみたら
だいぶ変化していました。


長さは伸びているし、
まつ毛1本1本が太くなったのか
密度も濃くなっていました。


ほとんど無かった[がく~(落胆した顔)]
下まつ毛の際部分のまつ毛が生えてきていました。


こんなに変化しているのに
毎日見ていると意外と気がつかないものなんですね。


今日から眉毛にもぬってみよう[exclamation]
と思っています



CIMG0030.JPG

CIMG0037.JPG

美容成分配合♪まつげにハリ・ツヤ!ピアベルピアまつげ美容液




nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美容液成分配合 マスカラしながらまつげケア 『ギンザヤジマ ドレスマスカラ』 [  ┣<美容液>]

CIMG6211.JPG



エクステの上からも塗れる
美容液マスカラ
キンザヤジマ ドレスマスカラ(Dress Mascara) 


水に強く、お湯で落とせる[かわいい]

「まつげ美容液ドレスラッシュ」の美容成分をたっぷり含んでいるので
メイクしながらしっかりまつげもケア



夜、まつげ用美容液を使用しているので
まつげケア効果はよくわかりませんでしたが
やっぱり美容成分は入っているにこしたことはないですよね。



CIMG6215.JPG



目じりの短いまつげにもつけやすいラウンド型ブラシ


ジェルのようなテクスチャーなので
マスカラをぬるのが苦手な私でも
ダマにならずに伸ばすことができました[わーい(嬉しい顔)]



CIMG6216.JPG


kako-Zrb1KSw9QOWZ8wbl.jpg



私はもっぱらカールアップ仕上げ


下まつげは縦塗りでちょっとロングに



一度塗りなのでボリューム感はありませんが
これくらいでもかなり顔の印象が変わります[かわいい]



まつげケア成分が入っているというところが特に気に入りました。





ブランドコレクションファンサイト参加中
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美まつ毛成分高配合 「アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ」 [  ┣<美容液>]

CIMG4451.JPG



ラッシュセラムインマスカラ



2012.7.23発売
ラッシュセラムインマスカラ


まつ毛美容液 ラッシュセラムシリーズと同じ
美まつ毛成分を高配合したマスカラ

メイク中もしっかりまつ毛ケア



CIMG4454.JPG




放射線状に広がったブラシで
まつ毛1本1本をとかしながらマスカラ液がつくので
まつ毛同士がくっつきづらい[ひらめき]


重ねづけで太く長くしたり、細く自然な感じにしたり
調節もしやすかったです。


なにより 
メイク中にまつ毛をケアしてくれる”っていうのがいいですね[かわいい]

CIMG4457.JPG



ブログ広告


ブロコミモニターに参加しています


nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロレアル パリのまつ毛美容液「ラッシュ セラム」 [  ┣<美容液>]

816.jpg


ラッシュセラム製品ページ
http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/eye/lash_serum/

@コスメさんのプレゼントキャンペーンでいただきました[プレゼント]

まつ毛は完全放置[たらーっ(汗)]でしたので
効果が出やすいかな。
*マスカラも苦手で全く使用しません*

朝晩使用して1ヶ月。
まつ毛が1~2ミリ伸び、
1本1本が太くなったような気がします[手(チョキ)] 特に下まつ毛が[目]



22 818.jpg


初めて使用した
スプーン型スポンジブラシ
細かい部分も塗りやすかったです。

使用後にサッと拭けるので衛生的。






まつ毛が濃くなったことに気をよくして
かなり久しぶりにまつ毛パーマをかけました[ぴかぴか(新しい)]

キレイにカールされたまつ毛にラッシュセラムを塗れば
マスカラなしでもナチュラルに目ヂカラup[かわいい]
おまけに・・・
ずっとまつ毛ケアまでしてくれてるなんて
至れりつくせりですm(__)m

使い続けたら、まつ毛の本数も増えたらいいな[るんるん]

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
  ┣<美容液> ブログトップ