So-net無料ブログ作成
検索選択
★広告 ブログトップ

ご当地言葉でご挨拶 ”イーネットATM” 全国ほとんどのキャッシュカードがつかえる♪ [★広告]

イーネット1.jpg



イーネット

イーネットのATM、コンビニでよく見かけてました。
普段、銀行で入出金しているので
イーネットのATMはしたことがなかったのですが
結構つかわれる方多いですよね。

つかわないのに印象に残っているのはなんでだろう???
コンビニ、スーパーetc
設置台数がすごく多いみたい。⇒ こちら

どこのキャッシュカードでもつかえるATMに
助けられた経験が何度かありました。
旅行先とか日常生活と違う場所へ行った時でしたが
ホントに助かりました。

イーネットのATM利用手数料は
利用キャッシュカードにより異なるようです。
銀行によってはお得感あり。
手数料が結構かかってしまう場合もあるので
要チェック⇒こちら

続きを読む


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ロフト限定クロネコヤマトコラボグッズ 宅急便コンパクト専用BOXも。 [★広告]

yamatoxLOFT_20161111.jpg



”クロネコヤマト アンバサダーミーティング”
に初出席させていただきました。

今やなくてはならない宅急便。

宅急便のお届けと同時に
動画もお届けするというサービス(体験版)を
12月までの期間限定で利用できるそうです。
平成28年11月7日(月)~平成28年12月31日(土)

早速、お試しさせていただきましたが
(自分から自分へ)
自撮りはちょっとハードル高いですが・・・
猫ムービー送ったり、結構 楽しめそう。

旅先からお土産と一緒に旅の雰囲気も♪

宅急便コンパクトも最近利用しはじめたところです。
専用BOXを購入しておかないといけないのですが
小物を送るときはすごく便利なんですよね。

続きを読む


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
★広告 ブログトップ