So-net無料ブログ作成
検索選択

目の下のたるみ・クマを自然にカバー『ケサランパサラン アンダーアイブライトナー』 [ ┣<下地>]

ケサランパサラン アイブライトナー1.jpg


ケサランパサラン
アンダーアイブライトナー
ファンデーションで隠しきれない目の下のクマやくすみを
オレンジ×イエローの2色で明るい肌を一枚つくってカバーする
目周り専用のコンシーラー

眉・目元はその人の印象を左右する要
といっても過言でない重要パーツ。

パソコンやスマホの影響もあり、
クマやシワなど目元の老化に悩む年齢も若年化しているようです。

元々皮膚が薄いこと、
PCを一日中使用して目を酷使していること、
等が重なり、私の目元年齢はかなり高いと思われます。

目の下のたるみ(黒クマ)に気がついたのは
症状がかなり進行してから。
家の鏡では全然気づかず・・・
ショップの試着室に入ったときに
自分の顔を鏡で見て愕然としたのを覚えています。

目元がくすんでいると
老けて見えるし、かなり疲れて見えますよね。

パール入りのホワイト系ベースで明るくしてみたりもしましたが
変に白浮きしてメジロ!?みたいになるし・・・[爆弾]
(目元を白くするメイク、ちょっと苦手です。。)
これをカバーするのはなかなか難しい。

今回使用したオレンジ×イエローの組合せ、
違和感のない明るさに仕上がりました[目]

続きを読む


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ジェルネイル素材でできている かんたんネイルシール『LaDun(ラドュン)』 [ ┣<ハンド>]

セレビューティーネイル6.JPG

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

ラデュンの3Dネイルシールセットを購入しました。
3枚で1,000円(65%OFF)
16柄から好きなデザインを選べます[かわいい]

素敵なネイルに憧れるものの、
残念ながら私の爪はネイル映えしない幅広丸形。
ネイルサロンへ行くのもな~~

自分でマニキュア塗っても一日で剥げる[爆弾]

・・・・・
なので塗るとしたら透明タイプ。

ネイルシールの存在も知っていましたが
どう考えても爪型が合わなそう。。
と今まで手に取ることもしなかったです。


*****************************************************
先日、こちらのネイルシールを取り扱っている
セレビューティー様主催のイベントに参加させていただく予定でしたが
仕事をお休みできなくなってしまい欠席・・・スミマセン

イベント記事は投稿できないので
ネイルシールをお試し購入した次第です。

*****************************************************

 ↑ こんな理由からのネイルシールお試しでしたが
思った以上に可愛いし、貼るのもカンタン。
すっかりハマってしまいそう[かわいい]

続きを読む


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

錠剤タイプのオリゴ糖『日新製糖 ガラクトオリゴ糖錠剤』 [ ┗<etc.>]

ガラクトオリゴ1.jpg

カップ印マーケット
ガラクトオリゴ糖錠剤
270粒
1日分(9粒)で十分な含有量1,400mgの摂取が可能。
牛乳の中に含まれる乳糖を原料に
日新製糖が最新のバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖です。

ビフィズス菌や乳酸菌の餌になり、
善玉菌を増やしてくれるといわれるオリゴ糖。
ヨーグルトに液体のオリゴ糖が定番になっていました。
オリゴ糖 ⇒ ⇒ ⇒ 液体
というイメージが強かったのですが錠剤タイプがあるとのこと[目]

錠剤だったら時間を気にせず、単体で手軽に摂取できますね。




ガラクトオリゴ2.jpg

1日9粒
9粒って少し多く感じられますが
小粒なので難なく飲めます。

原材料:ガラクトオリゴ糖 ショ糖脂肪酸エステル 結晶セルロース 二酸化ケイ素

ガラクトオリゴ糖が主原料なので
口に含むとほんのり甘い。

調べてみたところ・・・
乳酸菌にも種類がたくさんあるように
オリゴ糖も種類がいろいろあるんですね。

ガラクトオリゴ糖
ガラクトースを主成分とするオリゴ糖で熱や酸に強い
甘味度はショ糖の約25~35%
消化酵素によって消化されにくく、低カロリー
ビフィズス菌を増やすはたらきがある。
母乳や牛乳に含まれている。

毎日食べているヨーグルトがビフィズス入り。
すごく相性が良さそうです[かわいい]

オリゴ糖を摂取することで善玉菌が元気になると
それに対抗する強い悪玉菌が出現[爆弾]
そんなときには
オリゴ糖の摂取量を増減させたり、
摂取時間や頻度を変えてみたり
変化をつけてみるのも良いそうです。
まさに”菌を育てる”  見えないけど・・・ 
菌活ですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ガラクトオリゴ3.png

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

シャンプーの代わりにクリームで洗う スカルプケアもこれでOK*クレコンでヘアケア [ ┣<シャンプー・トリートメント>]

クレコン1.JPG


洗う、保湿、補修、頭皮ケアをこれ1本で。
泡立たない クリームタイプのクレンジングコンディショナー。
Forty&Fiveヘアエステティッククレンジングコンディショナー


毎日 洗剤と水に触れ続けた手はひび割れや乾燥で荒れてしまう。
さまざまなヘアケア製品をつかい、一日に何度も洗われる髪と頭皮。
本来必要な水分や油分まで洗い流してしまっている状態とのこと[爆弾]

クレコンは泡でなく、クリームで洗うことで
摩擦や絡みのダメージを抑える。
洗う・保湿・補修・頭皮ケアがこれ1本で済むので
洗い流しも1回。

シャンプーほどの洗い流しも不要なので
水に触れることによるダメージを抑えれられるだけでなく、
お手入れがすごくラクになりました[晴れ]

メントールが配合で頭皮マッサージすることで
スッキリ爽快感も。





2クレコン.jpg




クレコン3.png




クレコン4.png


皮脂が多い肌質なので
”シャンプーなし”は少々抵抗がありましたが
クレコンをつかうと髪サラふわ[かわいい]
ハネやうねりが出にくくなりました

頭皮マッサージも習慣になっているので
しばらくクレコンヘアケア続けたいと思っています。




Shop405楽天市場店


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大学研究室発 紫外線による光老化を抑えるはたらきがあるナールスゲン[レジスタードトレードマーク]配合『ナールスピュア』 [ ┣<洗顔料>]

ナールスピュア1.jpg


コラーゲン基礎化粧品
ナールスピュア


MADE IN JAPAN~
ナールスブランドの商品はボトル・パッケージも含め、
すべて日本で生まれ、日本で生産。
”日本品質”にこだわったブランドです。

ナールスゲン[レジスタードトレードマーク]推奨濃度配合
コラーゲン・エラスチン・HSP(ヒートショックプロテイン)47
3つの美肌タンパク質にアプローチし、
素肌が本来持っている力が高まるように働きかけます。

ナールスゲン[レジスタードトレードマーク]の5つの特徴
1. 分子量331ドルトンという極めて小さな水溶性成分
2. 真皮の線維芽細胞を活性化し、
  真皮のコラーゲン・エラスチン・HSP47を増やす
3. 1~2ヵ月かけてお肌の水分量を維持するはたらきがある
4. 表皮の傷の治癒を助けるはたらきがある
5. 紫外線による光老化を抑えるはたらきがある

エイジングケアにとって重要な
線維芽細胞の説明や分子量の大きさの違い等々、
ショップページに掲載されています。
ショップページとは別に下記のような美容サイトも[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

石澤研究所 ノンケミカルUVジェル<みずみずしい透明ジェルタイプ> [ ┣<日焼け止め>]

石澤研究所UVジェル1.JPG
株式会社 石澤研究所

敏感肌を守る
ノンケミカルUVジェル
界面活性剤・紫外線吸収剤 不使用
ノンパラベン・ノンアルコール・無色素・無香料・無鉱物油
65g 2,484円

とことん肌にやさしく、
顔も体も大人も子供もこれ1本でOK。


石澤研究所UVジェル2.jpg


続きを読む


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フェイスラインスッキリ。効果の程は・・・『ビーグレン QuSomeリフト<マッサージ美容液>』 [  ┣<ハリ>]

ビーグレン1.JPG

シワ・たるみを消す サイエンスコスメ
b.glen

QuSomeリフト

フェイスラインを引き上げる&引き締める

顔全体の組織に働きかける独自の複合成分QuSome[レジスタードトレードマーク]フェイスリフトコンプレックス
マッサージとの相乗効果でメリハリのある立体的なフェイスラインをつくり、
マッサージ後の引き上がったラインが持続。


~どんなにすぐれた成分も届かなければ効きません~
「浸透深度」という発想
肌トラブルの原因となる深度に合わせて的確に届き、
有効な成分をたっぷり保持しつづける。
この画期的なテクノロジーQuSome[レジスタードトレードマーク]
ビーグレンの効果の秘密が[ぴかぴか(新しい)]

QuSomeリフトもQuSome[レジスタードトレードマーク]配合

4月中旬から使用開始。
朝:週2回・夜:毎日 マッサージ使用。

塗るだけでも効果を望めるそうですが
マッサージを取り入れたケアをすることで
より高い効果を期待できるとのこと。








マッサージっていうとちょっと面倒な感じですが
習慣化してしまうとなんてことはなくなります^^

軽いマッサージをプラスするだけで
少しだけ上がる感じあり。
これはすぐに戻ってしまうと思うけど
続けることで形状記憶してくれそうな気がする。





ビーグレン3.JPG


写真で確認するまで気がつかなかったのですが
フェイスラインが変化していました。
毎日見ているのに意外とわからないものですね。

目元や頬も1mmでもリフトアップしたいので
マッサージケア、継続したいと思います。





ビーグレン4.JPG



ビーグレン5.JPG
濃厚だけどなめらかで伸びが良い。
マッサージにピッタリなテクスチャー



nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モロッコ産クレイ(ガスール)を含む美容泡洗顔料*オリリークリーミィエッセンスフォーム [ ┣<洗顔料>]

オリリー1.JPG


オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
120g 専用泡立てスポンジ付<税抜 3,000円>

オリリー株式会社のモニターに参加させていただきました。
店舗(美容室)で直接購入、使用方法をレクチャーしていただきました。

オリリー化粧品、今回はじめて知りました。

肌が年齢を忘れていくのが 実感できる。
年齢を忘れる。年齢を言い訳にしない。

健やかな肌を目指す⇒
アンチエイジングの基本は角質層の強化すること。

ファンデーションやスキンケアを通して
”年齢という枠から解き放つ”
アンチエイジング世代に嬉しいブランド。

続きを読む


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容